Bayon Production / Guruguru Brain

Approach to Anima
Lossless

Approach to Anima

Rock

maya ongaku

東京の南西50kmに位置する小さな島、江の島を取り巻く海辺のコミュニティ出身のマヤ音楽は、地元のミュージシャンのぼろぼろの集団であり、そのブランドは彼らの内なる魂のルーツを大きく超越しています。この名前は、古代文明に由来するものではなく、視野外の想像上の見方として定義された造語に由来しています。現在、園田勉、高野亮太、池田祥栄のトリオであるバンドは、賑やかな観光客の多い川沿いのスバナストリートから視界から隠されたビーチのようなヴィンテージショップ兼サロンのようなスペースであるエースジェネラルストアに聖域を見つけます。音楽やアートについてのディスカッション、レコードセクションのキュレーションとレジスターの配置、地元の老若男女とのチャットの合間に、メンバーは後ろに隠れたスタジオで自発的なアイデアをジャムして録音する時間を見つけます。マヤ音楽がその起源を見つけるのは、このありそうもない設定であり、園田が自然発生(自然発生)と表現するものの集大成であり、自然発生、または非生物からの生物の生産と見なされます。 グルグルブレインからリリースされたグループのデビューアルバムであるアニマへのアプローチは、マヤオンガクが彼らの最も内側の精神を利用しながら基本的なグルーブを構築しているのを見つけます。園田の順応性のあるギターとボーカル、高野のしなやかなベースライン、池田の浮遊する木管楽器、繊細なパーカッションの散りばめ、すべてが融合して、断定的でありながら抽象的で、穏やかでありながら不安な聴覚体験になります。ゆっくりとした建物でサックスを積んだ「アプローチ」はマヤ音楽の世界への紹介として機能し、適切な名前の「水の夢」は「枕の歌」の穏やかなフィナーレに向かって浮かびます。これは、ネオダダやフルクサスから、現代美術が60年代と70年代の現代の録音技術の発展と交差する場所まで、彼らの多くの興味と影響の簡潔な蒸留です。 タイトルが示すように、アニマへのアプローチはターミナスを意図したものではなく、探索の始まりにすぎません。マヤ音楽を構成する3人の幼なじみは、愛する江ノ島の牧歌的でありながら急速に高級化する飛び地の範囲を超えて常に見ています。高田馬場の路上でのくだらない始まりから世界的に有名になったレーベルボスのバンド、キカガクモヨの勝利の10年にわたる旅からまだ放射されているエネルギーを養って、彼らはインスピレーションが彼らを連れて行くところならどこでも、彼らの音楽が家を見つけることができる世界中のどこにでも行きたいと思っています。

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