STROKE RECORDS

ココロートの種
Lossless

ココロートの種

Rock

Rhythmic Toy World

コロナ禍でも精力的に発信を続けてきた Rhythmic Toy World。 新体制として本格的に動き出す 2022 年。約 3 年ぶりとなるミニアルバム『ココ ロートの種』を全国リリース!中高ダンス部とのコラボ企画が話題となり、テレビ朝日系列「music る TV」OP テーマも担当した『青と踊れ』や、《リズミック節》が更なる進化を遂げたキラー チューン『ゴーストタウン』。《ありのままの姿で今日を行けばいい》と優しく背中 を押すロックバラード『ありったけ』など全7曲を収録。七曲七様で、まさしく Rhythmic Toy World な名盤が堂々誕生!

CROW
Lossless

CROW

アルコサイト

平均年齢21.5歳(2017年時)、大阪発激情4ピースロックバンド、アルコサイトのミニ・アルバム!Vo.北林英雄の叫びにも似た荒削りでキラキラと繊細な光を放つ歌声と、破壊力抜群な骨太サウンドで、鼓膜と心を激しく揺さぶる。

ワンセンス
Lossless

ワンセンス

Rock

goomiey

茨城県水戸市20歳のガールズバンド "goomiey" 前作収録曲「ステレオタイプ」YouTube19万再生超え!同世代リスナー急増中! 大人になる意味を知り始めた世代にしか書くことができない心を感じる歌詞と、Vo.平山の唯一無二の歌唱力が化学反応を起こし、リスナーの心へ、ど真ん中に刺さる作品が完成。"バンドマン"平山舞桜の決意の作品に触れた、あなたの心の声を聞かせて欲しい。

Sherbet
Lossless

Sherbet

Rock

かたこと

全てが青々しく水々しい青春の塊。 00年世代最注目バンド「かたこと」 2nd mini ALBUM「Sherbet」が堂々完成! 圧倒的なメロディセンスと歌唱力を持つVo.長尾、今作より作詞を担当し世界観に進化をもたらしたBa.純、そして、天性のドラムセンスで二人を支えるDr.伊東の、天才的かつ奇跡的な3人から生まれた、ど青春な7曲が詰め込まれた今作品 00年世代が鳴らす真っ直ぐすぎる7曲に、あなたの青春を照らし合わせて欲しい。 きっとその青春に色がつくはず。

逆風に帆をあげろ
Lossless

逆風に帆をあげろ

アルコサイト

Dr.森田 一秀が正式に加入し、満を持して1年半振りとなる3rd mini album「逆風に帆をあげろ」をリリース。溜め込んだ「愚直すぎる」想いが溢れだしたサウンド、声だからこそ届く若き4人の帆が今あがり前進する。

Arms
Lossless

Arms

Rock

goomiey

高校生として最初で最後のデビュー・アルバム!

WOLF
Lossless

WOLF

アルコサイト

前作、50本というレコ発ツアーを敢行し「無名の新人」から「注目のバンド」へと成長を遂げた彼等。そのツアー中に紡いだ新曲6曲と自主時代から人気だった1曲をリアレンジした、全7曲から構成された2nd mini Album。 キャッチーなメロに、トゲのように刺さる言葉が並ぶのは前作と同様だが、特に今作はリード曲となった「本当のこと」に代表されるように強烈にリアルな言葉が並ぶ。これでもかと並ぶ。思春期の屈折した心情や論理、孤独や愛情欲求、不安や恐れ、反抗心を明確に「言葉」にしている。若者のリアルがこの1枚に凝縮された、そんな1枚となっている。

TOP