Title | Duration | Price | |
---|---|---|---|
|
かそけきサンカヨウ alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 00:30 | |
|
陽と陸 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:07 | |
|
母の面影 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:20 | |
|
Second World / May Waldron Quartet alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:15 | |
|
陸 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 00:55 | |
|
陽 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 00:49 | |
|
新しい家族 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:56 | |
|
画廊 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:11 | |
|
葛藤 (outtake) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:07 | |
|
母二人 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:40 | |
|
沈黙 (outtake) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:09 | |
|
陸 Ⅱ alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 00:35 | |
|
愛情 ~劇中映画「エリとレマ」より~ alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:01 | |
|
友情 ~劇中映画「エリとレマ」より~ alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:59 | |
|
雨のバスケットコート alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:11 | |
|
陸 Ⅲ alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 00:54 | |
|
憔悴する陸 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:13 | |
|
手紙 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:43 | |
|
Melancholic Django / Marcel harding Quintet alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:51 | |
|
陽と陸 Ⅱ alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 00:59 |
Discography
竹野内豊×豪華女優陣が夢の競演!芥川賞作家・川上弘美原作×『人のセックスを笑うな』井口奈己監督 奇跡のキャスティングで贈る、珠玉の恋愛映画『ニシノユキヒコの恋と冒険』(2/8公開)オリジナルサントラ発売決定! いよいよ2/8よりロードショーとなる映画『ニシノユキヒコの恋と冒険』。芥川賞をはじめ数々の文学賞を受賞した作家・川上弘美の連作短編集の傑作『ニシノユキヒコの恋と冒険』(新潮文庫刊)を、『人のセックスを笑うな』でスマッシュヒットを記録した井口奈己監督が映画化。この珠玉の恋愛映画に魅せられた主演の竹野内豊をはじめ、共演女優陣の豪華さが早くも話題を呼んでいます。その音楽を担当したのは黒沢清監督作品などを数多く手がけた映画音楽作曲家ゲイリー芦屋。ここでは軽やかでどこか可笑しいニシノユキヒコのムードにあわせた洒落た西海岸系ジャズ~軽音楽を聴かせます。ニシノユキヒコが部屋で聴いていたあのジャズのレコードはこの映画の為に作曲されたオリジナルナンバーでした。サックスが奏でる陽だまりでまどろむような優しいメロディ、そしてリリカルなピアノの調べは午後のティーブレイクにもぴったりな一枚。この映画の主題歌であり、同日発売となる七尾旅人『TELE◯POTION』(PECF-1088)ともセットでぜひお聴きください。
映画、テレビ番組、CM、ゲーム、演劇などさまざまな分野で音楽を制作してきた職業作曲家集団が制作するコンピレーション・アルバム。鬼才 横川理彦を代表に2020年「トイロミュージック」としてスタートした彼らが「色」をテーマにそれぞれが得意なジャンルで楽曲を制作した。「お題なし」「何を作っても良い」という普段とはちがいすぎる状況で出てきた音とは。
2006年にNHK総合でOAされた「生物彗星WoO」。このドラマは特撮の神様・円谷英二氏がウルトラマンを生み出す前に考案した番組のサウンドトラック。音楽はゲイリー芦屋氏が担当。 Splash Candyやgirls on the runによる主題歌/挿入歌では、女性ヴォーカルによるピュアな歌声のポップスを聴かせ、それ以外のインストはストリングスを効果的に使い、スリリングかつドラマティックな仕上がり。