Title | Duration | Price | ||
---|---|---|---|---|
1 |
|
Terminal Intro alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 00:23 | |
2 |
|
Blue Clap alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 05:39 | |
3 |
|
Bedside alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:54 | |
4 |
|
気流 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 05:36 | |
5 |
|
素敵なため息 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 05:15 | |
6 |
|
Pupil alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:53 | |
7 |
|
Movin'? (feat. ヒロハタケンジGTR) -- 野戸 久嗣ヒロハタケンジGTR alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:24 | |
8 |
|
Terminal alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:56 | |
9 |
|
Flap In The Sunshine alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:23 | |
10 |
|
気づかないで alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 05:35 | |
11 |
|
Happy Hurry (Remix) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:14 | |
12 |
|
Luna alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:28 |
1stアルバム『SOUL ADDRESS:WAH MEMORIES』をリリースした野戸久嗣の2011年から配信されたトラックのアーカイヴ。SMAPのFlyや、フィロソフィーのダンスなどの作曲提供をする野戸久嗣の言葉とメロディーで、エレクトリックとアコースティック、デジタルとアナログが、他にない形で結びつく。
Digital Catalog
SMAP「Fly」の作者、野戸 久嗣(作詞名ゆかり美和)の4年振りの2ndソロアルバム。短編映像作品『シルクロードくノ一』のオリジナルサウンドトラックとなる本作は、ソウル・ファンク・ゴスペル・ジャズ・エレクトロと広範囲のジャンルを取り込んだフィルムミュージック。各曲、映像本編では聴けない部分も収録されている。サウンドエディット・コラージュの手法を取り入れ、時系列を取り払い、音の万華鏡世界を描き出したアルバム。
SMAP「Fly」の作者、野戸 久嗣(作詞名ゆかり美和)の4年振りの2ndソロアルバム。短編映像作品『シルクロードくノ一』のオリジナルサウンドトラックとなる本作は、ソウル・ファンク・ゴスペル・ジャズ・エレクトロと広範囲のジャンルを取り込んだフィルムミュージック。各曲、映像本編では聴けない部分も収録されている。サウンドエディット・コラージュの手法を取り入れ、時系列を取り払い、音の万華鏡世界を描き出したアルバム。
ファーストアルバム『SOUL ADDRESS : WAH MEMORIES』から、メインボーカルをカットしたコーラス・インストルメントアルバム。新たなマスタリングによって生まれ変わり、前作と大きく違う音世界が演出されている。ラストに収録された冒頭曲「零点」のリミックスバージョンもアルバムの流れの一部となり、全編を通して聴きごたえのある物になっている。
ファーストアルバム『SOUL ADDRESS : WAH MEMORIES』から、メインボーカルをカットしたコーラス・インストルメントアルバム。新たなマスタリングによって生まれ変わり、前作と大きく違う音世界が演出されている。ラストに収録された冒頭曲「零点」のリミックスバージョンもアルバムの流れの一部となり、全編を通して聴きごたえのある物になっている。
SMAP、Crystal Kay、フィロソフィーのダンス等の作曲者野戸久嗣、シンガーソングライターとしての1stアルバム"SOUL ADDRESS:WAH MEMORIES"以来となるシングルリリース。2ndアルバムへの布石となる曲は、60's末のMPBを彷彿させる混沌としたサウダージサウンドで、夏の夜を歌う。
1stアルバム『SOUL ADDRESS:WAH MEMORIES』をリリースした野戸久嗣の2011年から配信されたトラックのアーカイヴ。SMAPのFlyや、フィロソフィーのダンスなどの作曲提供をする野戸久嗣の言葉とメロディーで、エレクトリックとアコースティック、デジタルとアナログが、他にない形で結びつく。
スカート澤部渡やCAT BOYSにカバーされているSMAP「Fly」の作者、野戸 久嗣(作詞名はゆかり美和)の1stソロアルバム。 バンド、マグースイムでの作品以来となる本作は、70'sSoul・Funkや00'sR&B・HipHopに焦点を絞ったリズムをベースに、独自のメロディーと言葉の語感を追及したアルバム。
スカート澤部渡やCAT BOYSにカバーされているSMAP「Fly」の作者、野戸 久嗣(作詞名はゆかり美和)の1stソロアルバム。 バンド、マグースイムでの作品以来となる本作は、70'sSoul・Funkや00'sR&B・HipHopに焦点を絞ったリズムをベースに、独自のメロディーと言葉の語感を追及したアルバム。
Digital Catalog
SMAP「Fly」の作者、野戸 久嗣(作詞名ゆかり美和)の4年振りの2ndソロアルバム。短編映像作品『シルクロードくノ一』のオリジナルサウンドトラックとなる本作は、ソウル・ファンク・ゴスペル・ジャズ・エレクトロと広範囲のジャンルを取り込んだフィルムミュージック。各曲、映像本編では聴けない部分も収録されている。サウンドエディット・コラージュの手法を取り入れ、時系列を取り払い、音の万華鏡世界を描き出したアルバム。
SMAP「Fly」の作者、野戸 久嗣(作詞名ゆかり美和)の4年振りの2ndソロアルバム。短編映像作品『シルクロードくノ一』のオリジナルサウンドトラックとなる本作は、ソウル・ファンク・ゴスペル・ジャズ・エレクトロと広範囲のジャンルを取り込んだフィルムミュージック。各曲、映像本編では聴けない部分も収録されている。サウンドエディット・コラージュの手法を取り入れ、時系列を取り払い、音の万華鏡世界を描き出したアルバム。
ファーストアルバム『SOUL ADDRESS : WAH MEMORIES』から、メインボーカルをカットしたコーラス・インストルメントアルバム。新たなマスタリングによって生まれ変わり、前作と大きく違う音世界が演出されている。ラストに収録された冒頭曲「零点」のリミックスバージョンもアルバムの流れの一部となり、全編を通して聴きごたえのある物になっている。
ファーストアルバム『SOUL ADDRESS : WAH MEMORIES』から、メインボーカルをカットしたコーラス・インストルメントアルバム。新たなマスタリングによって生まれ変わり、前作と大きく違う音世界が演出されている。ラストに収録された冒頭曲「零点」のリミックスバージョンもアルバムの流れの一部となり、全編を通して聴きごたえのある物になっている。
SMAP、Crystal Kay、フィロソフィーのダンス等の作曲者野戸久嗣、シンガーソングライターとしての1stアルバム"SOUL ADDRESS:WAH MEMORIES"以来となるシングルリリース。2ndアルバムへの布石となる曲は、60's末のMPBを彷彿させる混沌としたサウダージサウンドで、夏の夜を歌う。
1stアルバム『SOUL ADDRESS:WAH MEMORIES』をリリースした野戸久嗣の2011年から配信されたトラックのアーカイヴ。SMAPのFlyや、フィロソフィーのダンスなどの作曲提供をする野戸久嗣の言葉とメロディーで、エレクトリックとアコースティック、デジタルとアナログが、他にない形で結びつく。
スカート澤部渡やCAT BOYSにカバーされているSMAP「Fly」の作者、野戸 久嗣(作詞名はゆかり美和)の1stソロアルバム。 バンド、マグースイムでの作品以来となる本作は、70'sSoul・Funkや00'sR&B・HipHopに焦点を絞ったリズムをベースに、独自のメロディーと言葉の語感を追及したアルバム。
スカート澤部渡やCAT BOYSにカバーされているSMAP「Fly」の作者、野戸 久嗣(作詞名はゆかり美和)の1stソロアルバム。 バンド、マグースイムでの作品以来となる本作は、70'sSoul・Funkや00'sR&B・HipHopに焦点を絞ったリズムをベースに、独自のメロディーと言葉の語感を追及したアルバム。