Title | Duration | Price | |
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Introduction -- 半人間 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:07 | |
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Mandrake -- 半人間 + 初音ミク alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:05 | |
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シャットダウン -- 半人間 + 初音ミク alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:45 | |
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6月のプリンセス -- 半人間 + 初音ミク alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 05:41 | |
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ガム -- 半人間 + 初音ミク alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 05:14 | |
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Interlude -- 半人間 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 00:49 | |
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Bluff -- 半人間 + 初音ミク alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:36 | |
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Hunger -- 半人間 + 初音ミク alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:14 | |
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Wanderling -- 半人間 + 初音ミク alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:02 | |
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Greed -- 半人間 + 初音ミク alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:48 | |
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DALA -- 半人間 + 初音ミク alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 05:00 | |
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Ha_za_ma -- 半人間 + 初音ミク alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:14 | |
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閑話休題 -- 半人間 + 初音ミク alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:51 | |
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0→Limit -- 半人間 + 初音ミク alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:26 | |
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花火 -- 半人間 + 初音ミク alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:29 | |
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彗星のような君に恋して -- 半人間 + 初音ミク alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 05:24 | |
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Confusion -- 半人間 + 初音ミク alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 07:32 |
Hulu配信の『恋、ランドリー。』などの劇伴作曲家として、またAIやジェネラティヴ・アート等の先端技術の見識とそれらを活かしたサウンド・ヴィジュアル表現を行うバンド/アートコレクティヴである「aiver」の一員として幅広く活動する青城希の、ボカロPとしての"人格"である「半人間(P)」のファースト・アルバム。全17曲にも及ぶ濃密なこの1枚では、時流やジャンルに捉われることなく、しかしどこかシーンを意識させるようなクリエイティビティが如何なく発揮されている。緩急自在に繰り出される楽曲の数々は、そのどれもが一つのマイルストーンと成りうるほどの熱量を持ち、それでいてどこかニヒリズムさえ感じさせるような老獪ささえ感じさせる。固定的な「シーン」に対しての強い抵抗を掲げ、あくまでも自由闊達に振る舞い反骨を歌いながらもどこかで淡く悲哀を保っている姿は、2020年という特異な1年の中で目に見えない何かしらの一抹の不安と闘い続けていた一人のアーティストの姿がぼんやりと浮かび上がってくるようである。
Discography
Hulu配信の『恋、ランドリー。』などの劇伴作曲家として、またAIやジェネラティヴ・アート等の先端技術の見識とそれらを活かしたサウンド・ヴィジュアル表現を行うバンド/アートコレクティヴである「aiver」の一員として幅広く活動する青城希の、ボカロPとしての"人格"である「半人間(P)」のファースト・アルバム。全17曲にも及ぶ濃密なこの1枚では、時流やジャンルに捉われることなく、しかしどこかシーンを意識させるようなクリエイティビティが如何なく発揮されている。緩急自在に繰り出される楽曲の数々は、そのどれもが一つのマイルストーンと成りうるほどの熱量を持ち、それでいてどこかニヒリズムさえ感じさせるような老獪ささえ感じさせる。固定的な「シーン」に対しての強い抵抗を掲げ、あくまでも自由闊達に振る舞い反骨を歌いながらもどこかで淡く悲哀を保っている姿は、2020年という特異な1年の中で目に見えない何かしらの一抹の不安と闘い続けていた一人のアーティストの姿がぼんやりと浮かび上がってくるようである。
Hulu配信の『恋、ランドリー。』などの劇伴作曲家として、またAIやジェネラティヴ・アート等の先端技術の見識とそれらを活かしたサウンド・ヴィジュアル表現を行うバンド/アートコレクティヴである「aiver」の一員として幅広く活動する青城希の、ボカロPとしての"人格"である「半人間(P)」のファースト・アルバム。全17曲にも及ぶ濃密なこの1枚では、時流やジャンルに捉われることなく、しかしどこかシーンを意識させるようなクリエイティビティが如何なく発揮されている。緩急自在に繰り出される楽曲の数々は、そのどれもが一つのマイルストーンと成りうるほどの熱量を持ち、それでいてどこかニヒリズムさえ感じさせるような老獪ささえ感じさせる。固定的な「シーン」に対しての強い抵抗を掲げ、あくまでも自由闊達に振る舞い反骨を歌いながらもどこかで淡く悲哀を保っている姿は、2020年という特異な1年の中で目に見えない何かしらの一抹の不安と闘い続けていた一人のアーティストの姿がぼんやりと浮かび上がってくるようである。