| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 |
|
働きたくない alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 03:15 |
作詞・作曲:鈴木 瑞穂/プロデュース・編曲:瀧山 清貴
Digital Catalog
世の中、ブラックな現場が多すぎる。そこに立ち向かうことが正義だなんて誰が決めたんだろう?別に立ち向かわなくたっていいんじゃないの?いちばん大事なのは「『自分がどうありたいか』を自分で規定できること」。方位を失う前に、目の前の脅威から逃げちゃいましょ。作詞・作曲:鈴木 瑞穂/編曲:瀧山 清貴/参加アーティスト:バイオリンねずみ(飯田 理乃)
世の中、ブラックな現場が多すぎる。そこに立ち向かうことが正義だなんて誰が決めたんだろう?別に立ち向かわなくたっていいんじゃないの?いちばん大事なのは「『自分がどうありたいか』を自分で規定できること」。方位を失う前に、目の前の脅威から逃げちゃいましょ。作詞・作曲:鈴木 瑞穂/編曲:瀧山 清貴/参加アーティスト:バイオリンねずみ(飯田 理乃)
2021年6月リリース「きらいなまち」収録の「スモーキング・マーチ」のリアレンジバージョン。 ボーカルもテイストを変えて再録し、まったく新しいたばこまみれの世界をつくり上げました。
2021年6月リリース「きらいなまち」収録の「スモーキング・マーチ」のリアレンジバージョン。 ボーカルもテイストを変えて再録し、まったく新しいたばこまみれの世界をつくり上げました。
ゲストミュージシャンにキーボーディスト・宇田 隆志氏を迎え、薄く仄暗い雲がたれ込めるような空気感を纏った「子どもはひかる夢をみる」。一転して、可愛らしく軽快なバッキングにきゅるんと鋭く切れ味抜群な歌詞をのせた「H」。 相反するようで、この二曲は果てしなく深い場所であられもなく繋がっているのです。全作詞・作曲:鈴木 瑞穂/全編曲:瀧山 清貴 【鈴木 瑞穂より本作品によせて】無神経なにきびがむくむくと呼吸を続け、顔面に一生引かないかもしれない赤みをもたらしている。校庭の水飲み場で繰り広げられる不毛すぎる議論が、気持ちのよくないあの子の体験談がうるさくてたまらない。なのに空は晴れだね、そんな青春くそくらえ。こんな世界は世界じゃないね。ただのバカみたいにね、思考を飛ばそうよ。お気に入りのマグカップにすこし乱暴に注いだコエドビールの、どこかあわてるように爆ぜる泡だけがここでいちばん正しいなと思った夜。
ゲストミュージシャンにキーボーディスト・宇田 隆志氏を迎え、薄く仄暗い雲がたれ込めるような空気感を纏った「子どもはひかる夢をみる」。一転して、可愛らしく軽快なバッキングにきゅるんと鋭く切れ味抜群な歌詞をのせた「H」。 相反するようで、この二曲は果てしなく深い場所であられもなく繋がっているのです。全作詞・作曲:鈴木 瑞穂/全編曲:瀧山 清貴 【鈴木 瑞穂より本作品によせて】無神経なにきびがむくむくと呼吸を続け、顔面に一生引かないかもしれない赤みをもたらしている。校庭の水飲み場で繰り広げられる不毛すぎる議論が、気持ちのよくないあの子の体験談がうるさくてたまらない。なのに空は晴れだね、そんな青春くそくらえ。こんな世界は世界じゃないね。ただのバカみたいにね、思考を飛ばそうよ。お気に入りのマグカップにすこし乱暴に注いだコエドビールの、どこかあわてるように爆ぜる泡だけがここでいちばん正しいなと思った夜。
Digital Catalog
世の中、ブラックな現場が多すぎる。そこに立ち向かうことが正義だなんて誰が決めたんだろう?別に立ち向かわなくたっていいんじゃないの?いちばん大事なのは「『自分がどうありたいか』を自分で規定できること」。方位を失う前に、目の前の脅威から逃げちゃいましょ。作詞・作曲:鈴木 瑞穂/編曲:瀧山 清貴/参加アーティスト:バイオリンねずみ(飯田 理乃)
世の中、ブラックな現場が多すぎる。そこに立ち向かうことが正義だなんて誰が決めたんだろう?別に立ち向かわなくたっていいんじゃないの?いちばん大事なのは「『自分がどうありたいか』を自分で規定できること」。方位を失う前に、目の前の脅威から逃げちゃいましょ。作詞・作曲:鈴木 瑞穂/編曲:瀧山 清貴/参加アーティスト:バイオリンねずみ(飯田 理乃)
2021年6月リリース「きらいなまち」収録の「スモーキング・マーチ」のリアレンジバージョン。 ボーカルもテイストを変えて再録し、まったく新しいたばこまみれの世界をつくり上げました。
2021年6月リリース「きらいなまち」収録の「スモーキング・マーチ」のリアレンジバージョン。 ボーカルもテイストを変えて再録し、まったく新しいたばこまみれの世界をつくり上げました。
ゲストミュージシャンにキーボーディスト・宇田 隆志氏を迎え、薄く仄暗い雲がたれ込めるような空気感を纏った「子どもはひかる夢をみる」。一転して、可愛らしく軽快なバッキングにきゅるんと鋭く切れ味抜群な歌詞をのせた「H」。 相反するようで、この二曲は果てしなく深い場所であられもなく繋がっているのです。全作詞・作曲:鈴木 瑞穂/全編曲:瀧山 清貴 【鈴木 瑞穂より本作品によせて】無神経なにきびがむくむくと呼吸を続け、顔面に一生引かないかもしれない赤みをもたらしている。校庭の水飲み場で繰り広げられる不毛すぎる議論が、気持ちのよくないあの子の体験談がうるさくてたまらない。なのに空は晴れだね、そんな青春くそくらえ。こんな世界は世界じゃないね。ただのバカみたいにね、思考を飛ばそうよ。お気に入りのマグカップにすこし乱暴に注いだコエドビールの、どこかあわてるように爆ぜる泡だけがここでいちばん正しいなと思った夜。
ゲストミュージシャンにキーボーディスト・宇田 隆志氏を迎え、薄く仄暗い雲がたれ込めるような空気感を纏った「子どもはひかる夢をみる」。一転して、可愛らしく軽快なバッキングにきゅるんと鋭く切れ味抜群な歌詞をのせた「H」。 相反するようで、この二曲は果てしなく深い場所であられもなく繋がっているのです。全作詞・作曲:鈴木 瑞穂/全編曲:瀧山 清貴 【鈴木 瑞穂より本作品によせて】無神経なにきびがむくむくと呼吸を続け、顔面に一生引かないかもしれない赤みをもたらしている。校庭の水飲み場で繰り広げられる不毛すぎる議論が、気持ちのよくないあの子の体験談がうるさくてたまらない。なのに空は晴れだね、そんな青春くそくらえ。こんな世界は世界じゃないね。ただのバカみたいにね、思考を飛ばそうよ。お気に入りのマグカップにすこし乱暴に注いだコエドビールの、どこかあわてるように爆ぜる泡だけがここでいちばん正しいなと思った夜。

















