| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 |
|
みゅーじっく aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 04:16 | |
| 2 |
|
かしこまり aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 03:00 | |
| 3 |
|
茶沢通りは君だらけ aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 04:27 | |
| 4 |
|
まみれのまち aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 04:59 | |
| 5 |
|
自分銀行 aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 03:47 | |
| 6 |
|
不思議な人 aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 04:50 | |
| 7 |
|
キヨカワ aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 02:34 | |
| 8 |
|
5分前の僕 aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 03:58 | |
| 9 |
|
マスト aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 03:41 | |
| 10 |
|
褌 aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 03:43 | |
| 11 |
|
かさぶた aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 04:36 | |
| 12 |
|
棒球 aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 03:49 |
Digital Catalog
【約2年ぶり 待望の12枚目のニューアルバム発売】 杉本恭一プロデュース楽曲、手島いさむ(ユニコーン・電大)ギター参加曲収録。 今年結成25年を迎えるスキップカウズがプロデューサーに迎えたのは、レピッシュのリーダーでありギタリストの杉本恭一だった。 「凶暴な切なさを教えて頂いた」とヴォーカル・イマヤスが語る杉本のプロデュースワーク、メロディの良さには定評のある同バンド の楽曲が、程よく崩壊され心地よく構築され、かつてない壮大なロックンロールに仕上がった。25年目にして、音の広がりを再発見、 まだ出来るぞ! という確信を産んでくれたスキップカウズにとって問題作であり秀逸な作品の誕生です。
今更だよなあ…と飲み屋で友達が呟いた一言が妙に引っかかり思わずトイレでメモしてその斜め下を向いた友達の顔を思い出して歌詞を書いていたら俺も色んな昔が頭を交錯……途方にくれるってのをコレでもか!と言えてかえって男らしくなった感もある(笑)(イマヤス)
Digital Catalog
【約2年ぶり 待望の12枚目のニューアルバム発売】 杉本恭一プロデュース楽曲、手島いさむ(ユニコーン・電大)ギター参加曲収録。 今年結成25年を迎えるスキップカウズがプロデューサーに迎えたのは、レピッシュのリーダーでありギタリストの杉本恭一だった。 「凶暴な切なさを教えて頂いた」とヴォーカル・イマヤスが語る杉本のプロデュースワーク、メロディの良さには定評のある同バンド の楽曲が、程よく崩壊され心地よく構築され、かつてない壮大なロックンロールに仕上がった。25年目にして、音の広がりを再発見、 まだ出来るぞ! という確信を産んでくれたスキップカウズにとって問題作であり秀逸な作品の誕生です。
今更だよなあ…と飲み屋で友達が呟いた一言が妙に引っかかり思わずトイレでメモしてその斜め下を向いた友達の顔を思い出して歌詞を書いていたら俺も色んな昔が頭を交錯……途方にくれるってのをコレでもか!と言えてかえって男らしくなった感もある(笑)(イマヤス)




















