| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 |
|
DANGEROUS ANGEL ~危険な天使~ alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 04:10 |
ベッド・インが約2年ぶりに活動再開。 中尊寺まいの産休を経てリリースされる“復帰第1弾シングル”で、30〜40代女性に向けた応援歌となる新曲。
ファンの約7割が女性で、30〜40代が中心。SNS発信を軸に、アーティスト自身が積極的にプロモーションを展開予定。
また、安田章大・古田新太出演の音楽劇『ポルノスター』で音楽監修&出演が決定(2026年3〜4月)。作品を通じて新規ファンとの接点拡大が期待される。
・ライブと舞台の公演情報は以下の通り 12/30 渋谷チェルシーホテル「ロマンポルシェ。とベッド・イン♡おひさしブリーフPARTY」 2026年3〜4月 舞台『ポルノスター』大阪/東京/福岡に出演
Interviews/Columns

レビュー
【ベッド・イン】バブル時代に憧れる23歳しょうゆ顔新人スタッフ鈴木クンがぶっとびーレビュー
僕は今年23歳となった。物心ついた頃には世間は不景気。様々な規制も厳しくなり、普通に生活するだけでも生きにくさやつまらなさを感じながら生きてきた。ネットで見た昔のテレビなどは規制も緩くめちゃくちゃやっているし、すごく楽しそうで自由な時代だったんだろうなと感…
Digital Catalog
ベッド・インが約2年ぶりに活動再開。 中尊寺まいの産休を経てリリースされる“復帰第1弾シングル”で、30〜40代女性に向けた応援歌となる新曲。 ファンの約7割が女性で、30〜40代が中心。SNS発信を軸に、アーティスト自身が積極的にプロモーションを展開予定。 また、安田章大・古田新太出演の音楽劇『ポルノスター』で音楽監修&出演が決定(2026年3〜4月)。作品を通じて新規ファンとの接点拡大が期待される。 ・ライブと舞台の公演情報は以下の通り 12/30 渋谷チェルシーホテル「ロマンポルシェ。とベッド・イン♡おひさしブリーフPARTY」 2026年3〜4月 舞台『ポルノスター』大阪/東京/福岡に出演
ベッド・インが約2年ぶりに活動再開。 中尊寺まいの産休を経てリリースされる“復帰第1弾シングル”で、30〜40代女性に向けた応援歌となる新曲。 ファンの約7割が女性で、30〜40代が中心。SNS発信を軸に、アーティスト自身が積極的にプロモーションを展開予定。 また、安田章大・古田新太出演の音楽劇『ポルノスター』で音楽監修&出演が決定(2026年3〜4月)。作品を通じて新規ファンとの接点拡大が期待される。 ・ライブと舞台の公演情報は以下の通り 12/30 渋谷チェルシーホテル「ロマンポルシェ。とベッド・イン♡おひさしブリーフPARTY」 2026年3〜4月 舞台『ポルノスター』大阪/東京/福岡に出演
We Are BED-IN!!ーーこれがベッド・インの_ROCK_だバブル文化をリスペクトして活動中の地下セクシーアイドル、ベッド・インの_ロック姐ちゃん魂_を感じろ!踊れる_ボディコン・ロック_を掲げてきたベッド・インが、より激しく、よりセクシーに、ロック要素を色濃く抽出したミニアルバムを完成させた。今作は、作曲家・渡辺和紀氏・渡辺未来氏とふたりが共同制作して作りあげた、ベッド・イン史上最もハードなナンバー「We Are BED-IN」や、おギグでも大切に演奏してきた「SHOW ME POWER」をマンをジして音源化!ベッド・インの新たなるステージを予感させるオリジナル全5曲。おギグでも盛り上がることウケアイ。2020年(いま)ここで、燃え上がれ!1991年(あの頃)のように…!
アン・ルイス、工藤静香、SHOW-YA、久宝留理子、石井明美、バービーボーイズ、Wink、中原めいこ (順不同、敬称略)らが歌ったあの名曲をベッド・インが時に熱く、時にSEXYに、CO・CO・ROを込めてカバー。バービーボーイズ/目を閉じておいでよ ではゲストボーカルにマキタスポーツを迎えたコラボレーションも実現!バブルを愛する全人類に捧ぐ、待望のカバーアルバム!平成最後に満を持してのリリースです!
バブル時代を代表する、珠玉の名曲たちが蘇る!地下セクシーアイドル ベッド・インが愛とリスペクトをズッポシ込めたカバーソング!4月3日リリースのカバーアルバム「Endless Bubble〜Cover Songs vol.1〜」より先行配信第三弾「CHA-CHA-CHA」!
バブル時代のようなスケベでデ~ハ~な日本に戻すべく、完全セルフプロデュースで活動し、2016年夏にメジャーデビューを果たしたベッド・インのメジャー・ファースト・シングル。
2015年6月3日に2ndシングル「♂×♀×ポーカーゲーム / 消えちゃうパープルバタフライ」をリリースした地下セクシーアイドル「ベッド・イン」。その頃から一気にライブやメディア露出が増え知名度も広がった彼女たちが11月25日に3rdシングル「C調び〜なす! / ZIG ZAGハートブレイク」をリリースする。2曲とも日本を代表するサウンドプロデュースチームであるアゲハスプリングスの監修でその配下のワントラップがプロデュースという鉄壁のヒットメーカーの下制作された楽曲である。表題曲の「C調び〜なす!」は年末の忘年会の2次会のカラオケ大会で歌ってもらえるような歌謡ダンスロック宴会ソングをイメージして制作された。作詞は中尊寺まい、作曲は黒崎ジョン、アレンジは最近メキメキと実力を上げてきたサウンドプロデュースチームのIntegral Cloverという布陣。C調でアーパーで派手なボディコンに身を包みディスコに繰り出す猛獣のような女性が気に入った男性を誘惑し仕留めるというストーリーを軽快な80’sのディスコサウンドをベースとしたメロディーに現在のリズムアレンジが施された踊れる歌謡ロックに仕上がっている。カラオケルームのソファーの上でみんなが歌い踊るシーンが目に浮かぶアゲアゲの1曲となっている。カップリングの「ZIG ZAGハートブレイク」は北欧メタルのような重いギターサウンドから始まるヘビーな歌謡ロックとなっている。作詞は益子寺かおり、作曲は益子寺かおりとKOMODAの共作、アレンジは関ジャニ等の作品も多く手掛ける高橋浩一郎。冬の景色と大人の女性の心象風景が織りなす寒いふたりのストーリー。そんなピーンと張詰めた氷のような世界観を益子寺かおりの抜けるボーカルと中尊寺まいのグッとくるギター。こんなサウンドをプレイできるアイドルが今までいただろうか?サービストラックとしてそれぞれのカラオケが用意されている。
バブル時代の歌謡曲をイメージしカラオケの定番曲となりそうな「踊れる歌謡曲」をテーマに制作し、日本NO.1のプロデュースチーム「アゲハスプリングス」全面監修(制作/プロデュース=ワントラップ)。M1の作曲/アレンジは関ジャニ∞「愛でした。」の石原理酉。M2の作曲は関ジャニ∞「ひびき」の金丸佳史、アレンジはヒット曲多数の高橋浩一郎が担当。作詞は2曲共ベッド・イン。「♂×♀×ポーカーゲーム」はイケイケ女性の夜の生態をモチーフにし、アンルイスやSHOWYAを彷彿とさせる歌謡ロックを現代のEDM的リズムと合体した新しい極上の歌謡曲になりました。「消えちゃうパープルバタフライ」はアナログシンセ感満載の切ない音にWink風のボーカルアレンジが涙と笑いを誘う至極の1曲。
ギルガメッシュないと直系アイドル・ユニットベッド・インの音源が遂に解禁 ! 昨年6月に発売したグラビア写真集 「Bed In」は、「カオリいいい ! まいいいい ! 私の中のオレが爆発しそうです !」とあの内田春菊も絶賛「河川敷で拾いたい写真集・オブ・ザ・イヤー !!」等の賞賛を受けディスクユニオンにて一日店長イヴェントを開催する等、各所で話題に ! 時代錯誤の平成おんな節 ! 弾けないバブル世代垂涎の短冊シングルにて !
Digital Catalog
ベッド・インが約2年ぶりに活動再開。 中尊寺まいの産休を経てリリースされる“復帰第1弾シングル”で、30〜40代女性に向けた応援歌となる新曲。 ファンの約7割が女性で、30〜40代が中心。SNS発信を軸に、アーティスト自身が積極的にプロモーションを展開予定。 また、安田章大・古田新太出演の音楽劇『ポルノスター』で音楽監修&出演が決定(2026年3〜4月)。作品を通じて新規ファンとの接点拡大が期待される。 ・ライブと舞台の公演情報は以下の通り 12/30 渋谷チェルシーホテル「ロマンポルシェ。とベッド・イン♡おひさしブリーフPARTY」 2026年3〜4月 舞台『ポルノスター』大阪/東京/福岡に出演
ベッド・インが約2年ぶりに活動再開。 中尊寺まいの産休を経てリリースされる“復帰第1弾シングル”で、30〜40代女性に向けた応援歌となる新曲。 ファンの約7割が女性で、30〜40代が中心。SNS発信を軸に、アーティスト自身が積極的にプロモーションを展開予定。 また、安田章大・古田新太出演の音楽劇『ポルノスター』で音楽監修&出演が決定(2026年3〜4月)。作品を通じて新規ファンとの接点拡大が期待される。 ・ライブと舞台の公演情報は以下の通り 12/30 渋谷チェルシーホテル「ロマンポルシェ。とベッド・イン♡おひさしブリーフPARTY」 2026年3〜4月 舞台『ポルノスター』大阪/東京/福岡に出演
We Are BED-IN!!ーーこれがベッド・インの_ROCK_だバブル文化をリスペクトして活動中の地下セクシーアイドル、ベッド・インの_ロック姐ちゃん魂_を感じろ!踊れる_ボディコン・ロック_を掲げてきたベッド・インが、より激しく、よりセクシーに、ロック要素を色濃く抽出したミニアルバムを完成させた。今作は、作曲家・渡辺和紀氏・渡辺未来氏とふたりが共同制作して作りあげた、ベッド・イン史上最もハードなナンバー「We Are BED-IN」や、おギグでも大切に演奏してきた「SHOW ME POWER」をマンをジして音源化!ベッド・インの新たなるステージを予感させるオリジナル全5曲。おギグでも盛り上がることウケアイ。2020年(いま)ここで、燃え上がれ!1991年(あの頃)のように…!
アン・ルイス、工藤静香、SHOW-YA、久宝留理子、石井明美、バービーボーイズ、Wink、中原めいこ (順不同、敬称略)らが歌ったあの名曲をベッド・インが時に熱く、時にSEXYに、CO・CO・ROを込めてカバー。バービーボーイズ/目を閉じておいでよ ではゲストボーカルにマキタスポーツを迎えたコラボレーションも実現!バブルを愛する全人類に捧ぐ、待望のカバーアルバム!平成最後に満を持してのリリースです!
バブル時代を代表する、珠玉の名曲たちが蘇る!地下セクシーアイドル ベッド・インが愛とリスペクトをズッポシ込めたカバーソング!4月3日リリースのカバーアルバム「Endless Bubble〜Cover Songs vol.1〜」より先行配信第三弾「CHA-CHA-CHA」!
バブル時代のようなスケベでデ~ハ~な日本に戻すべく、完全セルフプロデュースで活動し、2016年夏にメジャーデビューを果たしたベッド・インのメジャー・ファースト・シングル。
2015年6月3日に2ndシングル「♂×♀×ポーカーゲーム / 消えちゃうパープルバタフライ」をリリースした地下セクシーアイドル「ベッド・イン」。その頃から一気にライブやメディア露出が増え知名度も広がった彼女たちが11月25日に3rdシングル「C調び〜なす! / ZIG ZAGハートブレイク」をリリースする。2曲とも日本を代表するサウンドプロデュースチームであるアゲハスプリングスの監修でその配下のワントラップがプロデュースという鉄壁のヒットメーカーの下制作された楽曲である。表題曲の「C調び〜なす!」は年末の忘年会の2次会のカラオケ大会で歌ってもらえるような歌謡ダンスロック宴会ソングをイメージして制作された。作詞は中尊寺まい、作曲は黒崎ジョン、アレンジは最近メキメキと実力を上げてきたサウンドプロデュースチームのIntegral Cloverという布陣。C調でアーパーで派手なボディコンに身を包みディスコに繰り出す猛獣のような女性が気に入った男性を誘惑し仕留めるというストーリーを軽快な80’sのディスコサウンドをベースとしたメロディーに現在のリズムアレンジが施された踊れる歌謡ロックに仕上がっている。カラオケルームのソファーの上でみんなが歌い踊るシーンが目に浮かぶアゲアゲの1曲となっている。カップリングの「ZIG ZAGハートブレイク」は北欧メタルのような重いギターサウンドから始まるヘビーな歌謡ロックとなっている。作詞は益子寺かおり、作曲は益子寺かおりとKOMODAの共作、アレンジは関ジャニ等の作品も多く手掛ける高橋浩一郎。冬の景色と大人の女性の心象風景が織りなす寒いふたりのストーリー。そんなピーンと張詰めた氷のような世界観を益子寺かおりの抜けるボーカルと中尊寺まいのグッとくるギター。こんなサウンドをプレイできるアイドルが今までいただろうか?サービストラックとしてそれぞれのカラオケが用意されている。
バブル時代の歌謡曲をイメージしカラオケの定番曲となりそうな「踊れる歌謡曲」をテーマに制作し、日本NO.1のプロデュースチーム「アゲハスプリングス」全面監修(制作/プロデュース=ワントラップ)。M1の作曲/アレンジは関ジャニ∞「愛でした。」の石原理酉。M2の作曲は関ジャニ∞「ひびき」の金丸佳史、アレンジはヒット曲多数の高橋浩一郎が担当。作詞は2曲共ベッド・イン。「♂×♀×ポーカーゲーム」はイケイケ女性の夜の生態をモチーフにし、アンルイスやSHOWYAを彷彿とさせる歌謡ロックを現代のEDM的リズムと合体した新しい極上の歌謡曲になりました。「消えちゃうパープルバタフライ」はアナログシンセ感満載の切ない音にWink風のボーカルアレンジが涙と笑いを誘う至極の1曲。
ギルガメッシュないと直系アイドル・ユニットベッド・インの音源が遂に解禁 ! 昨年6月に発売したグラビア写真集 「Bed In」は、「カオリいいい ! まいいいい ! 私の中のオレが爆発しそうです !」とあの内田春菊も絶賛「河川敷で拾いたい写真集・オブ・ザ・イヤー !!」等の賞賛を受けディスクユニオンにて一日店長イヴェントを開催する等、各所で話題に ! 時代錯誤の平成おんな節 ! 弾けないバブル世代垂涎の短冊シングルにて !
Interviews/Columns

レビュー
【ベッド・イン】バブル時代に憧れる23歳しょうゆ顔新人スタッフ鈴木クンがぶっとびーレビュー
僕は今年23歳となった。物心ついた頃には世間は不景気。様々な規制も厳しくなり、普通に生活するだけでも生きにくさやつまらなさを感じながら生きてきた。ネットで見た昔のテレビなどは規制も緩くめちゃくちゃやっているし、すごく楽しそうで自由な時代だったんだろうなと感…















