| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 |
|
文鳥 alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 01:50 | |
| 2 |
|
逆さまの夕焼け alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 02:51 | |
| 3 |
|
シーグラス alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 05:23 | |
| 4 |
|
青い抜け殻 alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 05:16 | |
| 5 |
|
二月のくらげ alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 09:20 | |
| 6 |
|
夢 alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 00:34 | |
| 7 |
|
忘れっぽい天使 alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 03:06 | |
| 8 |
|
冬をこえるお前たちは alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 05:18 | |
| 9 |
|
停空飛翔 alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 03:46 | |
| 10 |
|
海底を歩く alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 07:41 | |
| 11 |
|
花降る夜に alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 03:39 |
フジロックフェスティバルへの出演を果たした「令和のプログレスター」曇ヶ原の創設者であり、昨年12月に同バンドを脱退した石垣翔大の1stフルアルバム。 リード曲「花降る夜に」に象徴される、スロウなテンポの中極限まで音数を減らし、哀しみの先にある""祈り""を歌う「Acid Sad Folk」の追求として活動を続けた1年間の総決算となる本作。収録されている11曲にゲストプレイヤーとして団地ノ宮(cho,piano)、吉田仁郎(vn,ジョリッツ等)、赤羽あつみ(org)、ヤミニ(gt,ex.例のK)等が参加することによって、より深く、より幅広く楽曲の持つ世界観が表現されている。 ジャケットは第86回小学館新人コミック大賞・青年部門で入選を果たした「ウンナ母斑」を代表作とするsaccoが手掛ける。瓶の中に浮かぶ月、そしてそれを囲む花々を柔らかなタッチで描いたイラストは、正に本作及び「Acid Sad Folk」という概念を表しているといえる。
Digital Catalog
フジロックフェスティバルへの出演を果たした「令和のプログレスター」曇ヶ原の創設者であり、昨年12月に同バンドを脱退した石垣翔大の1stフルアルバム。 リード曲「花降る夜に」に象徴される、スロウなテンポの中極限まで音数を減らし、哀しみの先にある""祈り""を歌う「Acid Sad Folk」の追求として活動を続けた1年間の総決算となる本作。収録されている11曲にゲストプレイヤーとして団地ノ宮(cho,piano)、吉田仁郎(vn,ジョリッツ等)、赤羽あつみ(org)、ヤミニ(gt,ex.例のK)等が参加することによって、より深く、より幅広く楽曲の持つ世界観が表現されている。 ジャケットは第86回小学館新人コミック大賞・青年部門で入選を果たした「ウンナ母斑」を代表作とするsaccoが手掛ける。瓶の中に浮かぶ月、そしてそれを囲む花々を柔らかなタッチで描いたイラストは、正に本作及び「Acid Sad Folk」という概念を表しているといえる。
フジロックフェスティバルへの出演を果たした「令和のプログレスター」曇ヶ原の創設者であり、昨年12月に同バンドを脱退した石垣翔大の1stフルアルバム。 リード曲「花降る夜に」に象徴される、スロウなテンポの中極限まで音数を減らし、哀しみの先にある""祈り""を歌う「Acid Sad Folk」の追求として活動を続けた1年間の総決算となる本作。収録されている11曲にゲストプレイヤーとして団地ノ宮(cho,piano)、吉田仁郎(vn,ジョリッツ等)、赤羽あつみ(org)、ヤミニ(gt,ex.例のK)等が参加することによって、より深く、より幅広く楽曲の持つ世界観が表現されている。 ジャケットは第86回小学館新人コミック大賞・青年部門で入選を果たした「ウンナ母斑」を代表作とするsaccoが手掛ける。瓶の中に浮かぶ月、そしてそれを囲む花々を柔らかなタッチで描いたイラストは、正に本作及び「Acid Sad Folk」という概念を表しているといえる。
フジロックフェスティバルへの出演を果たした「令和のプログレスター」曇ヶ原の創設者であり、昨年12月に同バンドを脱退した石垣翔大の1stフルアルバムからの先行配信曲「冬をこえるお前たちは」。
フジロックフェスティバルへの出演を果たした「令和のプログレスター」曇ヶ原の創設者であり、昨年12月に同バンドを脱退した石垣翔大の1stフルアルバムからの先行配信曲「冬をこえるお前たちは」。
Digital Catalog
フジロックフェスティバルへの出演を果たした「令和のプログレスター」曇ヶ原の創設者であり、昨年12月に同バンドを脱退した石垣翔大の1stフルアルバム。 リード曲「花降る夜に」に象徴される、スロウなテンポの中極限まで音数を減らし、哀しみの先にある""祈り""を歌う「Acid Sad Folk」の追求として活動を続けた1年間の総決算となる本作。収録されている11曲にゲストプレイヤーとして団地ノ宮(cho,piano)、吉田仁郎(vn,ジョリッツ等)、赤羽あつみ(org)、ヤミニ(gt,ex.例のK)等が参加することによって、より深く、より幅広く楽曲の持つ世界観が表現されている。 ジャケットは第86回小学館新人コミック大賞・青年部門で入選を果たした「ウンナ母斑」を代表作とするsaccoが手掛ける。瓶の中に浮かぶ月、そしてそれを囲む花々を柔らかなタッチで描いたイラストは、正に本作及び「Acid Sad Folk」という概念を表しているといえる。
フジロックフェスティバルへの出演を果たした「令和のプログレスター」曇ヶ原の創設者であり、昨年12月に同バンドを脱退した石垣翔大の1stフルアルバム。 リード曲「花降る夜に」に象徴される、スロウなテンポの中極限まで音数を減らし、哀しみの先にある""祈り""を歌う「Acid Sad Folk」の追求として活動を続けた1年間の総決算となる本作。収録されている11曲にゲストプレイヤーとして団地ノ宮(cho,piano)、吉田仁郎(vn,ジョリッツ等)、赤羽あつみ(org)、ヤミニ(gt,ex.例のK)等が参加することによって、より深く、より幅広く楽曲の持つ世界観が表現されている。 ジャケットは第86回小学館新人コミック大賞・青年部門で入選を果たした「ウンナ母斑」を代表作とするsaccoが手掛ける。瓶の中に浮かぶ月、そしてそれを囲む花々を柔らかなタッチで描いたイラストは、正に本作及び「Acid Sad Folk」という概念を表しているといえる。
フジロックフェスティバルへの出演を果たした「令和のプログレスター」曇ヶ原の創設者であり、昨年12月に同バンドを脱退した石垣翔大の1stフルアルバムからの先行配信曲「冬をこえるお前たちは」。
フジロックフェスティバルへの出演を果たした「令和のプログレスター」曇ヶ原の創設者であり、昨年12月に同バンドを脱退した石垣翔大の1stフルアルバムからの先行配信曲「冬をこえるお前たちは」。



