| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 |
|
Lights on Water alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:50 |
Digital Catalog
LOFIQUEは、SP-404MKII、MPC、Pocket Operator、Elektronを操り、音を分解し再構築するビートメイカー。直感と偶発を重ね、煙る質感や歪んだ響きを刻む。作品は日々の断片であり、時間の痕跡。テクノの反復性からローファイの曖昧さ、アンビエントの広がり、ジャズやハウスの揺らぎまでを横断し、まだ聴いたことのない音風景を描き出す。
LOFIQUEは、SP-404MKII、MPC、Pocket Operator、Elektronを操り、音を分解し再構築するビートメイカー。直感と偶発を重ね、煙る質感や歪んだ響きを刻む。作品は日々の断片であり、時間の痕跡。テクノの反復性からローファイの曖昧さ、アンビエントの広がり、ジャズやハウスの揺らぎまでを横断し、まだ聴いたことのない音風景を描き出す。
LOFIQUEは、SP-404MKII、MPC、Pocket Operator、Elektronを操り、音を分解し再構築するビートメイカー。直感と偶発を重ね、煙る質感や歪んだ響きを刻む。作品は日々の断片であり、時間の痕跡。テクノの反復性からローファイの曖昧さ、アンビエントの広がり、ジャズやハウスの揺らぎまでを横断し、まだ聴いたことのない音風景を描き出す。
LOFIQUEは、SP-404MKII、MPC、Pocket Operator、Elektronを操り、音を分解し再構築するビートメイカー。直感と偶発を重ね、煙る質感や歪んだ響きを刻む。作品は日々の断片であり、時間の痕跡。テクノの反復性からローファイの曖昧さ、アンビエントの広がり、ジャズやハウスの揺らぎまでを横断し、まだ聴いたことのない音風景を描き出す。
LOFIQUEは、SP-404MKII、MPC、Pocket Operator、Elektronを操り、音を分解し再構築するビートメイカー。直感と偶発を重ね、煙る質感や歪んだ響きを刻む。作品は日々の断片であり、時間の痕跡。テクノの反復性からローファイの曖昧さ、アンビエントの広がり、ジャズやハウスの揺らぎまでを横断し、まだ聴いたことのない音風景を描き出す。
LOFIQUEは、SP-404MKII、MPC、Pocket Operator、Elektronを操り、音を分解し再構築するビートメイカー。直感と偶発を重ね、煙る質感や歪んだ響きを刻む。作品は日々の断片であり、時間の痕跡。テクノの反復性からローファイの曖昧さ、アンビエントの広がり、ジャズやハウスの揺らぎまでを横断し、まだ聴いたことのない音風景を描き出す。
LOFIQUEは、SP-404MKII、MPC、Pocket Operator、Elektronを操り、音を分解し再構築するビートメイカー。直感と偶発を重ね、煙る質感や歪んだ響きを刻む。作品は日々の断片であり、時間の痕跡。テクノの反復性からローファイの曖昧さ、アンビエントの広がり、ジャズやハウスの揺らぎまでを横断し、まだ聴いたことのない音風景を描き出す。
LOFIQUEは、SP-404MKII、MPC、Pocket Operator、Elektronを操り、音を分解し再構築するビートメイカー。直感と偶発を重ね、煙る質感や歪んだ響きを刻む。作品は日々の断片であり、時間の痕跡。テクノの反復性からローファイの曖昧さ、アンビエントの広がり、ジャズやハウスの揺らぎまでを横断し、まだ聴いたことのない音風景を描き出す。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 断片化されたサウンドを手に取り、瞬間ごとに形を変えながら組み上げる。 SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで切り刻み、再構成されたビートは、 KORG NTS-3による揺らぎと予測不能なグリッチで息づく。 かつては70年代アナログファンクの盤を掘り起こし、 サンプラーでHIPHOPを構築してきたが、 いまや素材の出自や時代を問わず、純粋に「音そのもの」と向き合う。 破壊と再生のループの中で、 音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替え、 その先にある「まだ聴いたことのない景色」を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 断片化されたサウンドを手に取り、瞬間ごとに形を変えながら組み上げる。 SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで切り刻み、再構成されたビートは、 KORG NTS-3による揺らぎと予測不能なグリッチで息づく。 かつては70年代アナログファンクの盤を掘り起こし、 サンプラーでHIPHOPを構築してきたが、 いまや素材の出自や時代を問わず、純粋に「音そのもの」と向き合う。 破壊と再生のループの中で、 音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替え、 その先にある「まだ聴いたことのない景色」を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 断片化されたサウンドを手に取り、瞬間ごとに形を変えながら組み上げる。 SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで切り刻み、再構成されたビートは、 KORG NTS-3による揺らぎと予測不能なグリッチで息づく。 かつては70年代アナログファンクの盤を掘り起こし、 サンプラーでHIPHOPを構築してきたが、 いまや素材の出自や時代を問わず、純粋に「音そのもの」と向き合う。 破壊と再生のループの中で、 音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替え、 その先にある「まだ聴いたことのない景色」を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 断片化されたサウンドを手に取り、瞬間ごとに形を変えながら組み上げる。 SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで切り刻み、再構成されたビートは、 KORG NTS-3による揺らぎと予測不能なグリッチで息づく。 かつては70年代アナログファンクの盤を掘り起こし、 サンプラーでHIPHOPを構築してきたが、 いまや素材の出自や時代を問わず、純粋に「音そのもの」と向き合う。 破壊と再生のループの中で、 音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替え、 その先にある「まだ聴いたことのない景色」を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 断片化されたサウンドを手に取り、瞬間ごとに形を変えながら組み上げる。 SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで切り刻み、再構成されたビートは、 KORG NTS-3による揺らぎと予測不能なグリッチで息づく。 かつては70年代アナログファンクの盤を掘り起こし、 サンプラーでHIPHOPを構築してきたが、 いまや素材の出自や時代を問わず、純粋に「音そのもの」と向き合う。 破壊と再生のループの中で、 音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替え、 その先にある「まだ聴いたことのない景色」を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 断片化されたサウンドを手に取り、瞬間ごとに形を変えながら組み上げる。 SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで切り刻み、再構成されたビートは、 KORG NTS-3による揺らぎと予測不能なグリッチで息づく。 かつては70年代アナログファンクの盤を掘り起こし、 サンプラーでHIPHOPを構築してきたが、 いまや素材の出自や時代を問わず、純粋に「音そのもの」と向き合う。 破壊と再生のループの中で、 音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替え、 その先にある「まだ聴いたことのない景色」を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 断片化されたサウンドを手に取り、瞬間ごとに形を変えながら組み上げる。 SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで切り刻み、再構成されたビートは、 KORG NTS-3による揺らぎと予測不能なグリッチで息づく。 かつては70年代アナログファンクの盤を掘り起こし、 サンプラーでHIPHOPを構築してきたが、 いまや素材の出自や時代を問わず、純粋に「音そのもの」と向き合う。 破壊と再生のループの中で、 音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替え、 その先にある「まだ聴いたことのない景色」を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 断片化されたサウンドを手に取り、瞬間ごとに形を変えながら組み上げる。 SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで切り刻み、再構成されたビートは、 KORG NTS-3による揺らぎと予測不能なグリッチで息づく。 かつては70年代アナログファンクの盤を掘り起こし、 サンプラーでHIPHOPを構築してきたが、 いまや素材の出自や時代を問わず、純粋に「音そのもの」と向き合う。 破壊と再生のループの中で、 音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替え、 その先にある「まだ聴いたことのない景色」を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 断片化されたサウンドを手に取り、瞬間ごとに形を変えながら組み上げる。 SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで切り刻み、再構成されたビートは、 KORG NTS-3による揺らぎと予測不能なグリッチで息づく。 かつては70年代アナログファンクの盤を掘り起こし、 サンプラーでHIPHOPを構築してきたが、 いまや素材の出自や時代を問わず、純粋に「音そのもの」と向き合う。 破壊と再生のループの中で、 音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替え、 その先にある「まだ聴いたことのない景色」を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 断片化されたサウンドを手に取り、瞬間ごとに形を変えながら組み上げる。 SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで切り刻み、再構成されたビートは、 KORG NTS-3による揺らぎと予測不能なグリッチで息づく。 かつては70年代アナログファンクの盤を掘り起こし、 サンプラーでHIPHOPを構築してきたが、 いまや素材の出自や時代を問わず、純粋に「音そのもの」と向き合う。 破壊と再生のループの中で、 音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替え、 その先にある「まだ聴いたことのない景色」を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 断片化されたサウンドを手に取り、瞬間ごとに形を変えながら組み上げる。 SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで切り刻み、再構成されたビートは、 KORG NTS-3による揺らぎと予測不能なグリッチで息づく。 かつては70年代アナログファンクの盤を掘り起こし、 サンプラーでHIPHOPを構築してきたが、 いまや素材の出自や時代を問わず、純粋に「音そのもの」と向き合う。 破壊と再生のループの中で、 音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替え、 その先にある「まだ聴いたことのない景色」を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 断片化されたサウンドを手に取り、瞬間ごとに形を変えながら組み上げる。 SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで切り刻み、再構成されたビートは、 KORG NTS-3による揺らぎと予測不能なグリッチで息づく。 かつては70年代アナログファンクの盤を掘り起こし、 サンプラーでHIPHOPを構築してきたが、 いまや素材の出自や時代を問わず、純粋に「音そのもの」と向き合う。 破壊と再生のループの中で、 音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替え、 その先にある「まだ聴いたことのない景色」を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 断片化されたサウンドを手に取り、瞬間ごとに形を変えながら組み上げる。 SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで切り刻み、再構成されたビートは、 KORG NTS-3による揺らぎと予測不能なグリッチで息づく。 かつては70年代アナログファンクの盤を掘り起こし、 サンプラーでHIPHOPを構築してきたが、 いまや素材の出自や時代を問わず、純粋に「音そのもの」と向き合う。 破壊と再生のループの中で、 音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替え、 その先にある「まだ聴いたことのない景色」を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 断片化されたサウンドを手に取り、瞬間ごとに形を変えながら組み上げる。 SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで切り刻み、再構成されたビートは、 KORG NTS-3による揺らぎと予測不能なグリッチで息づく。 かつては70年代アナログファンクの盤を掘り起こし、 サンプラーでHIPHOPを構築してきたが、 いまや素材の出自や時代を問わず、純粋に「音そのもの」と向き合う。 破壊と再生のループの中で、 音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替え、 その先にある「まだ聴いたことのない景色」を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 断片化されたサウンドを手に取り、瞬間ごとに形を変えながら組み上げる。 SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで切り刻み、再構成されたビートは、 KORG NTS-3による揺らぎと予測不能なグリッチで息づく。 かつては70年代アナログファンクの盤を掘り起こし、 サンプラーでHIPHOPを構築してきたが、 いまや素材の出自や時代を問わず、純粋に「音そのもの」と向き合う。 破壊と再生のループの中で、 音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替え、 その先にある「まだ聴いたことのない景色」を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 断片化されたサウンドを手に取り、瞬間ごとに形を変えながら組み上げる。 SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで切り刻み、再構成されたビートは、 KORG NTS-3による揺らぎと予測不能なグリッチで息づく。 かつては70年代アナログファンクの盤を掘り起こし、 サンプラーでHIPHOPを構築してきたが、 いまや素材の出自や時代を問わず、純粋に「音そのもの」と向き合う。 破壊と再生のループの中で、 音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替え、 その先にある「まだ聴いたことのない景色」を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 断片化されたサウンドを手に取り、瞬間ごとに形を変えながら組み上げる。 SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで切り刻み、再構成されたビートは、 KORG NTS-3による揺らぎと予測不能なグリッチで息づく。 かつては70年代アナログファンクの盤を掘り起こし、 サンプラーでHIPHOPを構築してきたが、 いまや素材の出自や時代を問わず、純粋に「音そのもの」と向き合う。 破壊と再生のループの中で、 音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替え、 その先にある「まだ聴いたことのない景色」を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 断片化されたサウンドを手に取り、瞬間ごとに形を変えながら組み上げる。 SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで切り刻み、再構成されたビートは、 KORG NTS-3による揺らぎと予測不能なグリッチで息づく。 かつては70年代アナログファンクの盤を掘り起こし、 サンプラーでHIPHOPを構築してきたが、 いまや素材の出自や時代を問わず、純粋に「音そのもの」と向き合う。 破壊と再生のループの中で、 音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替え、 その先にある「まだ聴いたことのない景色」を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し再構築する”Lofi Chillサウンドに特化したDJ/ビートメイカー。 AIツールやSpliceから得た素材を、SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで大胆にチョップ。 さらに**KORG NTS-3**でリアルタイムに揺らぎとグリッチを加え、 原型を失うほどに変容したサウンドへと落とし込む。 かつては、70年代アナログファンクのレコードを掘り起こし、 AKAI MPCでHIPHOPを組み上げていた。 現在はAIとデジタルサンプルを武器に、時代もジャンルも越えるビートメイクに没頭。 制作だけでなく、クラブシーンでのDJプレイも精力的に行いながら、 破壊と再生のループの中で、音楽の「これから」を問い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し再構築する”Lofi Chillサウンドに特化したDJ/ビートメイカー。 AIツールやSpliceから得た素材を、SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで大胆にチョップ。 さらに**KORG NTS-3**でリアルタイムに揺らぎとグリッチを加え、 原型を失うほどに変容したサウンドへと落とし込む。 かつては、70年代アナログファンクのレコードを掘り起こし、 AKAI MPCでHIPHOPを組み上げていた。 現在はAIとデジタルサンプルを武器に、時代もジャンルも越えるビートメイクに没頭。 制作だけでなく、クラブシーンでのDJプレイも精力的に行いながら、 破壊と再生のループの中で、音楽の「これから」を問い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し再構築する”Lofi Chillサウンドに特化したDJ/ビートメイカー。 AIツールやSpliceから得た素材を、SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで大胆にチョップ。 さらに**KORG NTS-3**でリアルタイムに揺らぎとグリッチを加え、 原型を失うほどに変容したサウンドへと落とし込む。 かつては、70年代アナログファンクのレコードを掘り起こし、 AKAI MPCでHIPHOPを組み上げていた。 現在はAIとデジタルサンプルを武器に、時代もジャンルも越えるビートメイクに没頭。 制作だけでなく、クラブシーンでのDJプレイも精力的に行いながら、 破壊と再生のループの中で、音楽の「これから」を問い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し再構築する”Lofi Chillサウンドに特化したDJ/ビートメイカー。 AIツールやSpliceから得た素材を、SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで大胆にチョップ。 さらに**KORG NTS-3**でリアルタイムに揺らぎとグリッチを加え、 原型を失うほどに変容したサウンドへと落とし込む。 かつては、70年代アナログファンクのレコードを掘り起こし、 AKAI MPCでHIPHOPを組み上げていた。 現在はAIとデジタルサンプルを武器に、時代もジャンルも越えるビートメイクに没頭。 制作だけでなく、クラブシーンでのDJプレイも精力的に行いながら、 破壊と再生のループの中で、音楽の「これから」を問い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し再構築する”Lofi Chillサウンドに特化したDJ/ビートメイカー。 AIツールやSpliceから得た素材を、SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで大胆にチョップ。 さらに**KORG NTS-3**でリアルタイムに揺らぎとグリッチを加え、 原型を失うほどに変容したサウンドへと落とし込む。 かつては、70年代アナログファンクのレコードを掘り起こし、 AKAI MPCでHIPHOPを組み上げていた。 現在はAIとデジタルサンプルを武器に、時代もジャンルも越えるビートメイクに没頭。 制作だけでなく、クラブシーンでのDJプレイも精力的に行いながら、 破壊と再生のループの中で、音楽の「これから」を問い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し再構築する”Lofi Chillサウンドに特化したDJ/ビートメイカー。 AIツールやSpliceから得た素材を、SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで大胆にチョップ。 さらに**KORG NTS-3**でリアルタイムに揺らぎとグリッチを加え、 原型を失うほどに変容したサウンドへと落とし込む。 かつては、70年代アナログファンクのレコードを掘り起こし、 AKAI MPCでHIPHOPを組み上げていた。 現在はAIとデジタルサンプルを武器に、時代もジャンルも越えるビートメイクに没頭。 制作だけでなく、クラブシーンでのDJプレイも精力的に行いながら、 破壊と再生のループの中で、音楽の「これから」を問い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し再構築する”Lofi Chillサウンドに特化したDJ/ビートメイカー。 AIツールやSpliceから得た素材を、SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで大胆にチョップ。 さらに**KORG NTS-3**でリアルタイムに揺らぎとグリッチを加え、 原型を失うほどに変容したサウンドへと落とし込む。 かつては、70年代アナログファンクのレコードを掘り起こし、 AKAI MPCでHIPHOPを組み上げていた。 現在はAIとデジタルサンプルを武器に、時代もジャンルも越えるビートメイクに没頭。 制作だけでなく、クラブシーンでのDJプレイも精力的に行いながら、 破壊と再生のループの中で、音楽の「これから」を問い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し再構築する”Lofi Chillサウンドに特化したDJ/ビートメイカー。 AIツールやSpliceから得た素材を、SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで大胆にチョップ。 さらに**KORG NTS-3**でリアルタイムに揺らぎとグリッチを加え、 原型を失うほどに変容したサウンドへと落とし込む。 かつては、70年代アナログファンクのレコードを掘り起こし、 AKAI MPCでHIPHOPを組み上げていた。 現在はAIとデジタルサンプルを武器に、時代もジャンルも越えるビートメイクに没頭。 制作だけでなく、クラブシーンでのDJプレイも精力的に行いながら、 破壊と再生のループの中で、音楽の「これから」を問い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し再構築する”Lofi Chillサウンドに特化したDJ/ビートメイカー。 AIツールやSpliceから得た素材を、SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで大胆にチョップ。 さらにKORG NTS-3でリアルタイムに揺らぎとグリッチを加え、 原型を失うほどに変容したサウンドへと落とし込む。 かつては、70年代アナログファンクのレコードを掘り起こし、 AKAI MPCでHIPHOPを組み上げていた。 現在はAIとデジタルサンプルを武器に、時代もジャンルも越えるビートメイクに没頭。 制作だけでなく、クラブシーンでのDJプレイも精力的に行いながら、 破壊と再生のループの中で、音楽の「これから」を問い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し再構築する”Lofi Chillサウンドに特化したDJ/ビートメイカー。 AIツールやSpliceから得た素材を、SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで大胆にチョップ。 さらにKORG NTS-3でリアルタイムに揺らぎとグリッチを加え、 原型を失うほどに変容したサウンドへと落とし込む。 かつては、70年代アナログファンクのレコードを掘り起こし、 AKAI MPCでHIPHOPを組み上げていた。 現在はAIとデジタルサンプルを武器に、時代もジャンルも越えるビートメイクに没頭。 制作だけでなく、クラブシーンでのDJプレイも精力的に行いながら、 破壊と再生のループの中で、音楽の「これから」を問い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し再構築する”Lofi Chillサウンドに特化したDJ/ビートメイカー。 AIツールやSpliceから得た素材を、**SP-404MKII**と**AKAI MPC LIVE II**で大胆にチョップ。 さらに**KORG NTS-3**でリアルタイムに揺らぎとグリッチを加え、 原型を失うほどに変容したサウンドへと落とし込む。 かつては、70年代アナログファンクのレコードを掘り起こし、 **AKAI MPCでHIPHOPを組み上げていた**。 現在はAIとデジタルサンプルを武器に、時代もジャンルも越えるビートメイクに没頭。 制作だけでなく、**クラブシーンでのDJプレイも精力的に行いながら**、 破壊と再生のループの中で、\*\*音楽の「これから」\*\*を問い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し再構築する”Lofi Chillサウンドに特化したDJ/ビートメイカー。 AIツールやSpliceから得た素材を、**SP-404MKII**と**AKAI MPC LIVE II**で大胆にチョップ。 さらに**KORG NTS-3**でリアルタイムに揺らぎとグリッチを加え、 原型を失うほどに変容したサウンドへと落とし込む。 かつては、70年代アナログファンクのレコードを掘り起こし、 **AKAI MPCでHIPHOPを組み上げていた**。 現在はAIとデジタルサンプルを武器に、時代もジャンルも越えるビートメイクに没頭。 制作だけでなく、**クラブシーンでのDJプレイも精力的に行いながら**、 破壊と再生のループの中で、\*\*音楽の「これから」\*\*を問い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し再構築する”Lofi Chillサウンドに特化したビートメイカー。 AIツールやSpliceなどから得た素材を、SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで大胆にチョップ/再構築。 さらにKORG NTS-3によるリアルタイムエフェクトで、グリッチ、揺らぎ、アナログ的な質感を加えることで、原型をとどめないほどのサウンド変容を実現。 破壊と再生を繰り返しながら、唯一無二の音像を追求している。
Filtered Love Notes(404 FILTERS Vol.07) 『Filtered Love Notes』は、DJ LOFIQUEによる「404 FILTERS」シリーズ第7弾。 ローファイビートとジャジーなメロディが織りなす、メロウで感情に寄り添うチルホップ・トラックです。 Lo-Fi HipHop、Chillhop、Jazzhopのエッセンスを融合し、 アナログ的なフィルター処理とメロディアスなコード進行で、 まるでラブレターのように想いを音に込めました。 SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIによるリアルタイムのサンプリング/再構築、 そしてKORG NTS-3で加えられたテープ的な揺らぎやグリッチが、 スモーキーでヴィンテージな質感を生み出しています。 静かな夜や雨の日、誰かを想うひとときに寄り添う、 “感情のフィルター”を通して届けるビート・メッセージ。
Digital Catalog
LOFIQUEは、SP-404MKII、MPC、Pocket Operator、Elektronを操り、音を分解し再構築するビートメイカー。直感と偶発を重ね、煙る質感や歪んだ響きを刻む。作品は日々の断片であり、時間の痕跡。テクノの反復性からローファイの曖昧さ、アンビエントの広がり、ジャズやハウスの揺らぎまでを横断し、まだ聴いたことのない音風景を描き出す。
LOFIQUEは、SP-404MKII、MPC、Pocket Operator、Elektronを操り、音を分解し再構築するビートメイカー。直感と偶発を重ね、煙る質感や歪んだ響きを刻む。作品は日々の断片であり、時間の痕跡。テクノの反復性からローファイの曖昧さ、アンビエントの広がり、ジャズやハウスの揺らぎまでを横断し、まだ聴いたことのない音風景を描き出す。
LOFIQUEは、SP-404MKII、MPC、Pocket Operator、Elektronを操り、音を分解し再構築するビートメイカー。直感と偶発を重ね、煙る質感や歪んだ響きを刻む。作品は日々の断片であり、時間の痕跡。テクノの反復性からローファイの曖昧さ、アンビエントの広がり、ジャズやハウスの揺らぎまでを横断し、まだ聴いたことのない音風景を描き出す。
LOFIQUEは、SP-404MKII、MPC、Pocket Operator、Elektronを操り、音を分解し再構築するビートメイカー。直感と偶発を重ね、煙る質感や歪んだ響きを刻む。作品は日々の断片であり、時間の痕跡。テクノの反復性からローファイの曖昧さ、アンビエントの広がり、ジャズやハウスの揺らぎまでを横断し、まだ聴いたことのない音風景を描き出す。
LOFIQUEは、SP-404MKII、MPC、Pocket Operator、Elektronを操り、音を分解し再構築するビートメイカー。直感と偶発を重ね、煙る質感や歪んだ響きを刻む。作品は日々の断片であり、時間の痕跡。テクノの反復性からローファイの曖昧さ、アンビエントの広がり、ジャズやハウスの揺らぎまでを横断し、まだ聴いたことのない音風景を描き出す。
LOFIQUEは、SP-404MKII、MPC、Pocket Operator、Elektronを操り、音を分解し再構築するビートメイカー。直感と偶発を重ね、煙る質感や歪んだ響きを刻む。作品は日々の断片であり、時間の痕跡。テクノの反復性からローファイの曖昧さ、アンビエントの広がり、ジャズやハウスの揺らぎまでを横断し、まだ聴いたことのない音風景を描き出す。
LOFIQUEは、SP-404MKII、MPC、Pocket Operator、Elektronを操り、音を分解し再構築するビートメイカー。直感と偶発を重ね、煙る質感や歪んだ響きを刻む。作品は日々の断片であり、時間の痕跡。テクノの反復性からローファイの曖昧さ、アンビエントの広がり、ジャズやハウスの揺らぎまでを横断し、まだ聴いたことのない音風景を描き出す。
LOFIQUEは、SP-404MKII、MPC、Pocket Operator、Elektronを操り、音を分解し再構築するビートメイカー。直感と偶発を重ね、煙る質感や歪んだ響きを刻む。作品は日々の断片であり、時間の痕跡。テクノの反復性からローファイの曖昧さ、アンビエントの広がり、ジャズやハウスの揺らぎまでを横断し、まだ聴いたことのない音風景を描き出す。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 SP-404MKIIとMPC LIVE IIで断片化したサウンドを切り刻み、KORG NTS-3の揺らぎやグリッチを重ねる。 またPocket Operatorで刻んだフレーズを、Tech/Minimal Houseの反復性へと変換し、 歪みと煙のような質感をまとわせる。 破壊と再生のループの中で、音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替えながら、 まだ聴いたことのない景色を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 断片化されたサウンドを手に取り、瞬間ごとに形を変えながら組み上げる。 SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで切り刻み、再構成されたビートは、 KORG NTS-3による揺らぎと予測不能なグリッチで息づく。 かつては70年代アナログファンクの盤を掘り起こし、 サンプラーでHIPHOPを構築してきたが、 いまや素材の出自や時代を問わず、純粋に「音そのもの」と向き合う。 破壊と再生のループの中で、 音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替え、 その先にある「まだ聴いたことのない景色」を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 断片化されたサウンドを手に取り、瞬間ごとに形を変えながら組み上げる。 SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで切り刻み、再構成されたビートは、 KORG NTS-3による揺らぎと予測不能なグリッチで息づく。 かつては70年代アナログファンクの盤を掘り起こし、 サンプラーでHIPHOPを構築してきたが、 いまや素材の出自や時代を問わず、純粋に「音そのもの」と向き合う。 破壊と再生のループの中で、 音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替え、 その先にある「まだ聴いたことのない景色」を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 断片化されたサウンドを手に取り、瞬間ごとに形を変えながら組み上げる。 SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで切り刻み、再構成されたビートは、 KORG NTS-3による揺らぎと予測不能なグリッチで息づく。 かつては70年代アナログファンクの盤を掘り起こし、 サンプラーでHIPHOPを構築してきたが、 いまや素材の出自や時代を問わず、純粋に「音そのもの」と向き合う。 破壊と再生のループの中で、 音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替え、 その先にある「まだ聴いたことのない景色」を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 断片化されたサウンドを手に取り、瞬間ごとに形を変えながら組み上げる。 SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで切り刻み、再構成されたビートは、 KORG NTS-3による揺らぎと予測不能なグリッチで息づく。 かつては70年代アナログファンクの盤を掘り起こし、 サンプラーでHIPHOPを構築してきたが、 いまや素材の出自や時代を問わず、純粋に「音そのもの」と向き合う。 破壊と再生のループの中で、 音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替え、 その先にある「まだ聴いたことのない景色」を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 断片化されたサウンドを手に取り、瞬間ごとに形を変えながら組み上げる。 SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで切り刻み、再構成されたビートは、 KORG NTS-3による揺らぎと予測不能なグリッチで息づく。 かつては70年代アナログファンクの盤を掘り起こし、 サンプラーでHIPHOPを構築してきたが、 いまや素材の出自や時代を問わず、純粋に「音そのもの」と向き合う。 破壊と再生のループの中で、 音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替え、 その先にある「まだ聴いたことのない景色」を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 断片化されたサウンドを手に取り、瞬間ごとに形を変えながら組み上げる。 SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで切り刻み、再構成されたビートは、 KORG NTS-3による揺らぎと予測不能なグリッチで息づく。 かつては70年代アナログファンクの盤を掘り起こし、 サンプラーでHIPHOPを構築してきたが、 いまや素材の出自や時代を問わず、純粋に「音そのもの」と向き合う。 破壊と再生のループの中で、 音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替え、 その先にある「まだ聴いたことのない景色」を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 断片化されたサウンドを手に取り、瞬間ごとに形を変えながら組み上げる。 SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで切り刻み、再構成されたビートは、 KORG NTS-3による揺らぎと予測不能なグリッチで息づく。 かつては70年代アナログファンクの盤を掘り起こし、 サンプラーでHIPHOPを構築してきたが、 いまや素材の出自や時代を問わず、純粋に「音そのもの」と向き合う。 破壊と再生のループの中で、 音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替え、 その先にある「まだ聴いたことのない景色」を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 断片化されたサウンドを手に取り、瞬間ごとに形を変えながら組み上げる。 SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで切り刻み、再構成されたビートは、 KORG NTS-3による揺らぎと予測不能なグリッチで息づく。 かつては70年代アナログファンクの盤を掘り起こし、 サンプラーでHIPHOPを構築してきたが、 いまや素材の出自や時代を問わず、純粋に「音そのもの」と向き合う。 破壊と再生のループの中で、 音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替え、 その先にある「まだ聴いたことのない景色」を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 断片化されたサウンドを手に取り、瞬間ごとに形を変えながら組み上げる。 SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで切り刻み、再構成されたビートは、 KORG NTS-3による揺らぎと予測不能なグリッチで息づく。 かつては70年代アナログファンクの盤を掘り起こし、 サンプラーでHIPHOPを構築してきたが、 いまや素材の出自や時代を問わず、純粋に「音そのもの」と向き合う。 破壊と再生のループの中で、 音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替え、 その先にある「まだ聴いたことのない景色」を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 断片化されたサウンドを手に取り、瞬間ごとに形を変えながら組み上げる。 SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで切り刻み、再構成されたビートは、 KORG NTS-3による揺らぎと予測不能なグリッチで息づく。 かつては70年代アナログファンクの盤を掘り起こし、 サンプラーでHIPHOPを構築してきたが、 いまや素材の出自や時代を問わず、純粋に「音そのもの」と向き合う。 破壊と再生のループの中で、 音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替え、 その先にある「まだ聴いたことのない景色」を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 断片化されたサウンドを手に取り、瞬間ごとに形を変えながら組み上げる。 SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで切り刻み、再構成されたビートは、 KORG NTS-3による揺らぎと予測不能なグリッチで息づく。 かつては70年代アナログファンクの盤を掘り起こし、 サンプラーでHIPHOPを構築してきたが、 いまや素材の出自や時代を問わず、純粋に「音そのもの」と向き合う。 破壊と再生のループの中で、 音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替え、 その先にある「まだ聴いたことのない景色」を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 断片化されたサウンドを手に取り、瞬間ごとに形を変えながら組み上げる。 SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで切り刻み、再構成されたビートは、 KORG NTS-3による揺らぎと予測不能なグリッチで息づく。 かつては70年代アナログファンクの盤を掘り起こし、 サンプラーでHIPHOPを構築してきたが、 いまや素材の出自や時代を問わず、純粋に「音そのもの」と向き合う。 破壊と再生のループの中で、 音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替え、 その先にある「まだ聴いたことのない景色」を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 断片化されたサウンドを手に取り、瞬間ごとに形を変えながら組み上げる。 SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで切り刻み、再構成されたビートは、 KORG NTS-3による揺らぎと予測不能なグリッチで息づく。 かつては70年代アナログファンクの盤を掘り起こし、 サンプラーでHIPHOPを構築してきたが、 いまや素材の出自や時代を問わず、純粋に「音そのもの」と向き合う。 破壊と再生のループの中で、 音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替え、 その先にある「まだ聴いたことのない景色」を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 断片化されたサウンドを手に取り、瞬間ごとに形を変えながら組み上げる。 SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで切り刻み、再構成されたビートは、 KORG NTS-3による揺らぎと予測不能なグリッチで息づく。 かつては70年代アナログファンクの盤を掘り起こし、 サンプラーでHIPHOPを構築してきたが、 いまや素材の出自や時代を問わず、純粋に「音そのもの」と向き合う。 破壊と再生のループの中で、 音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替え、 その先にある「まだ聴いたことのない景色」を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 断片化されたサウンドを手に取り、瞬間ごとに形を変えながら組み上げる。 SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで切り刻み、再構成されたビートは、 KORG NTS-3による揺らぎと予測不能なグリッチで息づく。 かつては70年代アナログファンクの盤を掘り起こし、 サンプラーでHIPHOPを構築してきたが、 いまや素材の出自や時代を問わず、純粋に「音そのもの」と向き合う。 破壊と再生のループの中で、 音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替え、 その先にある「まだ聴いたことのない景色」を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 断片化されたサウンドを手に取り、瞬間ごとに形を変えながら組み上げる。 SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで切り刻み、再構成されたビートは、 KORG NTS-3による揺らぎと予測不能なグリッチで息づく。 かつては70年代アナログファンクの盤を掘り起こし、 サンプラーでHIPHOPを構築してきたが、 いまや素材の出自や時代を問わず、純粋に「音そのもの」と向き合う。 破壊と再生のループの中で、 音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替え、 その先にある「まだ聴いたことのない景色」を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 断片化されたサウンドを手に取り、瞬間ごとに形を変えながら組み上げる。 SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで切り刻み、再構成されたビートは、 KORG NTS-3による揺らぎと予測不能なグリッチで息づく。 かつては70年代アナログファンクの盤を掘り起こし、 サンプラーでHIPHOPを構築してきたが、 いまや素材の出自や時代を問わず、純粋に「音そのもの」と向き合う。 破壊と再生のループの中で、 音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替え、 その先にある「まだ聴いたことのない景色」を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し、再構築する”ことに魅せられたDJ/ビートメイカー。 断片化されたサウンドを手に取り、瞬間ごとに形を変えながら組み上げる。 SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで切り刻み、再構成されたビートは、 KORG NTS-3による揺らぎと予測不能なグリッチで息づく。 かつては70年代アナログファンクの盤を掘り起こし、 サンプラーでHIPHOPを構築してきたが、 いまや素材の出自や時代を問わず、純粋に「音そのもの」と向き合う。 破壊と再生のループの中で、 音楽の輪郭を削り、磨き、塗り替え、 その先にある「まだ聴いたことのない景色」を追い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し再構築する”Lofi Chillサウンドに特化したDJ/ビートメイカー。 AIツールやSpliceから得た素材を、SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで大胆にチョップ。 さらに**KORG NTS-3**でリアルタイムに揺らぎとグリッチを加え、 原型を失うほどに変容したサウンドへと落とし込む。 かつては、70年代アナログファンクのレコードを掘り起こし、 AKAI MPCでHIPHOPを組み上げていた。 現在はAIとデジタルサンプルを武器に、時代もジャンルも越えるビートメイクに没頭。 制作だけでなく、クラブシーンでのDJプレイも精力的に行いながら、 破壊と再生のループの中で、音楽の「これから」を問い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し再構築する”Lofi Chillサウンドに特化したDJ/ビートメイカー。 AIツールやSpliceから得た素材を、SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで大胆にチョップ。 さらに**KORG NTS-3**でリアルタイムに揺らぎとグリッチを加え、 原型を失うほどに変容したサウンドへと落とし込む。 かつては、70年代アナログファンクのレコードを掘り起こし、 AKAI MPCでHIPHOPを組み上げていた。 現在はAIとデジタルサンプルを武器に、時代もジャンルも越えるビートメイクに没頭。 制作だけでなく、クラブシーンでのDJプレイも精力的に行いながら、 破壊と再生のループの中で、音楽の「これから」を問い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し再構築する”Lofi Chillサウンドに特化したDJ/ビートメイカー。 AIツールやSpliceから得た素材を、SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで大胆にチョップ。 さらに**KORG NTS-3**でリアルタイムに揺らぎとグリッチを加え、 原型を失うほどに変容したサウンドへと落とし込む。 かつては、70年代アナログファンクのレコードを掘り起こし、 AKAI MPCでHIPHOPを組み上げていた。 現在はAIとデジタルサンプルを武器に、時代もジャンルも越えるビートメイクに没頭。 制作だけでなく、クラブシーンでのDJプレイも精力的に行いながら、 破壊と再生のループの中で、音楽の「これから」を問い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し再構築する”Lofi Chillサウンドに特化したDJ/ビートメイカー。 AIツールやSpliceから得た素材を、SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで大胆にチョップ。 さらに**KORG NTS-3**でリアルタイムに揺らぎとグリッチを加え、 原型を失うほどに変容したサウンドへと落とし込む。 かつては、70年代アナログファンクのレコードを掘り起こし、 AKAI MPCでHIPHOPを組み上げていた。 現在はAIとデジタルサンプルを武器に、時代もジャンルも越えるビートメイクに没頭。 制作だけでなく、クラブシーンでのDJプレイも精力的に行いながら、 破壊と再生のループの中で、音楽の「これから」を問い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し再構築する”Lofi Chillサウンドに特化したDJ/ビートメイカー。 AIツールやSpliceから得た素材を、SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで大胆にチョップ。 さらに**KORG NTS-3**でリアルタイムに揺らぎとグリッチを加え、 原型を失うほどに変容したサウンドへと落とし込む。 かつては、70年代アナログファンクのレコードを掘り起こし、 AKAI MPCでHIPHOPを組み上げていた。 現在はAIとデジタルサンプルを武器に、時代もジャンルも越えるビートメイクに没頭。 制作だけでなく、クラブシーンでのDJプレイも精力的に行いながら、 破壊と再生のループの中で、音楽の「これから」を問い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し再構築する”Lofi Chillサウンドに特化したDJ/ビートメイカー。 AIツールやSpliceから得た素材を、SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで大胆にチョップ。 さらに**KORG NTS-3**でリアルタイムに揺らぎとグリッチを加え、 原型を失うほどに変容したサウンドへと落とし込む。 かつては、70年代アナログファンクのレコードを掘り起こし、 AKAI MPCでHIPHOPを組み上げていた。 現在はAIとデジタルサンプルを武器に、時代もジャンルも越えるビートメイクに没頭。 制作だけでなく、クラブシーンでのDJプレイも精力的に行いながら、 破壊と再生のループの中で、音楽の「これから」を問い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し再構築する”Lofi Chillサウンドに特化したDJ/ビートメイカー。 AIツールやSpliceから得た素材を、SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで大胆にチョップ。 さらに**KORG NTS-3**でリアルタイムに揺らぎとグリッチを加え、 原型を失うほどに変容したサウンドへと落とし込む。 かつては、70年代アナログファンクのレコードを掘り起こし、 AKAI MPCでHIPHOPを組み上げていた。 現在はAIとデジタルサンプルを武器に、時代もジャンルも越えるビートメイクに没頭。 制作だけでなく、クラブシーンでのDJプレイも精力的に行いながら、 破壊と再生のループの中で、音楽の「これから」を問い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し再構築する”Lofi Chillサウンドに特化したDJ/ビートメイカー。 AIツールやSpliceから得た素材を、SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで大胆にチョップ。 さらに**KORG NTS-3**でリアルタイムに揺らぎとグリッチを加え、 原型を失うほどに変容したサウンドへと落とし込む。 かつては、70年代アナログファンクのレコードを掘り起こし、 AKAI MPCでHIPHOPを組み上げていた。 現在はAIとデジタルサンプルを武器に、時代もジャンルも越えるビートメイクに没頭。 制作だけでなく、クラブシーンでのDJプレイも精力的に行いながら、 破壊と再生のループの中で、音楽の「これから」を問い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し再構築する”Lofi Chillサウンドに特化したDJ/ビートメイカー。 AIツールやSpliceから得た素材を、SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで大胆にチョップ。 さらにKORG NTS-3でリアルタイムに揺らぎとグリッチを加え、 原型を失うほどに変容したサウンドへと落とし込む。 かつては、70年代アナログファンクのレコードを掘り起こし、 AKAI MPCでHIPHOPを組み上げていた。 現在はAIとデジタルサンプルを武器に、時代もジャンルも越えるビートメイクに没頭。 制作だけでなく、クラブシーンでのDJプレイも精力的に行いながら、 破壊と再生のループの中で、音楽の「これから」を問い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し再構築する”Lofi Chillサウンドに特化したDJ/ビートメイカー。 AIツールやSpliceから得た素材を、SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで大胆にチョップ。 さらにKORG NTS-3でリアルタイムに揺らぎとグリッチを加え、 原型を失うほどに変容したサウンドへと落とし込む。 かつては、70年代アナログファンクのレコードを掘り起こし、 AKAI MPCでHIPHOPを組み上げていた。 現在はAIとデジタルサンプルを武器に、時代もジャンルも越えるビートメイクに没頭。 制作だけでなく、クラブシーンでのDJプレイも精力的に行いながら、 破壊と再生のループの中で、音楽の「これから」を問い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し再構築する”Lofi Chillサウンドに特化したDJ/ビートメイカー。 AIツールやSpliceから得た素材を、**SP-404MKII**と**AKAI MPC LIVE II**で大胆にチョップ。 さらに**KORG NTS-3**でリアルタイムに揺らぎとグリッチを加え、 原型を失うほどに変容したサウンドへと落とし込む。 かつては、70年代アナログファンクのレコードを掘り起こし、 **AKAI MPCでHIPHOPを組み上げていた**。 現在はAIとデジタルサンプルを武器に、時代もジャンルも越えるビートメイクに没頭。 制作だけでなく、**クラブシーンでのDJプレイも精力的に行いながら**、 破壊と再生のループの中で、\*\*音楽の「これから」\*\*を問い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し再構築する”Lofi Chillサウンドに特化したDJ/ビートメイカー。 AIツールやSpliceから得た素材を、**SP-404MKII**と**AKAI MPC LIVE II**で大胆にチョップ。 さらに**KORG NTS-3**でリアルタイムに揺らぎとグリッチを加え、 原型を失うほどに変容したサウンドへと落とし込む。 かつては、70年代アナログファンクのレコードを掘り起こし、 **AKAI MPCでHIPHOPを組み上げていた**。 現在はAIとデジタルサンプルを武器に、時代もジャンルも越えるビートメイクに没頭。 制作だけでなく、**クラブシーンでのDJプレイも精力的に行いながら**、 破壊と再生のループの中で、\*\*音楽の「これから」\*\*を問い続けている。
LOFIQUEは、“音を破壊し再構築する”Lofi Chillサウンドに特化したビートメイカー。 AIツールやSpliceなどから得た素材を、SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIで大胆にチョップ/再構築。 さらにKORG NTS-3によるリアルタイムエフェクトで、グリッチ、揺らぎ、アナログ的な質感を加えることで、原型をとどめないほどのサウンド変容を実現。 破壊と再生を繰り返しながら、唯一無二の音像を追求している。
Filtered Love Notes(404 FILTERS Vol.07) 『Filtered Love Notes』は、DJ LOFIQUEによる「404 FILTERS」シリーズ第7弾。 ローファイビートとジャジーなメロディが織りなす、メロウで感情に寄り添うチルホップ・トラックです。 Lo-Fi HipHop、Chillhop、Jazzhopのエッセンスを融合し、 アナログ的なフィルター処理とメロディアスなコード進行で、 まるでラブレターのように想いを音に込めました。 SP-404MKIIとAKAI MPC LIVE IIによるリアルタイムのサンプリング/再構築、 そしてKORG NTS-3で加えられたテープ的な揺らぎやグリッチが、 スモーキーでヴィンテージな質感を生み出しています。 静かな夜や雨の日、誰かを想うひとときに寄り添う、 “感情のフィルター”を通して届けるビート・メッセージ。






































































































































































