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ヒビトナリニ (feat. TORAUMA)  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 04:40
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「捨てたら罪よ 愛は重いよ。」 その一行に、この曲のすべてが詰まっている。

日々隣をみる。 誰かと一緒にいることも、自分のエゴかもしれない。 けれど責任を果たせないなら、それは罪だ。 だからこそ、何がなんでも果たす。

Toraumaと怯兎による「エゴ」は、 未熟さも矛盾も抱えたまま、責任と愛を生きる覚悟を怯兎と同い年のビートメーカーnaluのビートの上で歌った曲。

「飯我慢し買う猫じゃらし」「溢さないよう握り」—— それは比喩ではなく、保護した小さな命と向き合う中で生まれた言葉。 守ることも覆うことも、すべては自分のエゴであり、 それでも続けたいと願う愛の形だ。

ジャケットを飾るのは、花言葉に「エゴイズム」を持つ花蘇芳。 枝は猫に傘を差すように広がり、 愛とエゴ、守りと責任、そのすべてを象徴している。

——「エゴ」は、不完全さごと抱きしめる覚悟を刻んだ歌だ。

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「捨てたら罪よ 愛は重いよ。」 その一行に、この曲のすべてが詰まっている。 日々隣をみる。 誰かと一緒にいることも、自分のエゴかもしれない。 けれど責任を果たせないなら、それは罪だ。 だからこそ、何がなんでも果たす。 Toraumaと怯兎による「エゴ」は、 未熟さも矛盾も抱えたまま、責任と愛を生きる覚悟を怯兎と同い年のビートメーカーnaluのビートの上で歌った曲。 「飯我慢し買う猫じゃらし」「溢さないよう握り」—— それは比喩ではなく、保護した小さな命と向き合う中で生まれた言葉。 守ることも覆うことも、すべては自分のエゴであり、 それでも続けたいと願う愛の形だ。 ジャケットを飾るのは、花言葉に「エゴイズム」を持つ花蘇芳。 枝は猫に傘を差すように広がり、 愛とエゴ、守りと責任、そのすべてを象徴している。 ——「エゴ」は、不完全さごと抱きしめる覚悟を刻んだ歌だ。

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「捨てたら罪よ 愛は重いよ。」 その一行に、この曲のすべてが詰まっている。 日々隣をみる。 誰かと一緒にいることも、自分のエゴかもしれない。 けれど責任を果たせないなら、それは罪だ。 だからこそ、何がなんでも果たす。 Toraumaと怯兎による「エゴ」は、 未熟さも矛盾も抱えたまま、責任と愛を生きる覚悟を怯兎と同い年のビートメーカーnaluのビートの上で歌った曲。 「飯我慢し買う猫じゃらし」「溢さないよう握り」—— それは比喩ではなく、保護した小さな命と向き合う中で生まれた言葉。 守ることも覆うことも、すべては自分のエゴであり、 それでも続けたいと願う愛の形だ。 ジャケットを飾るのは、花言葉に「エゴイズム」を持つ花蘇芳。 枝は猫に傘を差すように広がり、 愛とエゴ、守りと責任、そのすべてを象徴している。 ——「エゴ」は、不完全さごと抱きしめる覚悟を刻んだ歌だ。

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金もない、酔ってもない。 それでも続く夜に、仲間と笑って生きていく。 怯兎が描く、等身大の日常と本音を綴った一曲。 軽やかさの裏にあるリアルを感じてほしい。

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怯兎と八広が放つ『G.O.D』は、欲望と現実が交差するダークな一曲。 重厚なビートに乗せた鋭いリリックが、光と影の境界を浮き彫りにする。

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「捨てたら罪よ 愛は重いよ。」 その一行に、この曲のすべてが詰まっている。 日々隣をみる。 誰かと一緒にいることも、自分のエゴかもしれない。 けれど責任を果たせないなら、それは罪だ。 だからこそ、何がなんでも果たす。 Toraumaと怯兎による「エゴ」は、 未熟さも矛盾も抱えたまま、責任と愛を生きる覚悟を怯兎と同い年のビートメーカーnaluのビートの上で歌った曲。 「飯我慢し買う猫じゃらし」「溢さないよう握り」—— それは比喩ではなく、保護した小さな命と向き合う中で生まれた言葉。 守ることも覆うことも、すべては自分のエゴであり、 それでも続けたいと願う愛の形だ。 ジャケットを飾るのは、花言葉に「エゴイズム」を持つ花蘇芳。 枝は猫に傘を差すように広がり、 愛とエゴ、守りと責任、そのすべてを象徴している。 ——「エゴ」は、不完全さごと抱きしめる覚悟を刻んだ歌だ。

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「捨てたら罪よ 愛は重いよ。」 その一行に、この曲のすべてが詰まっている。 日々隣をみる。 誰かと一緒にいることも、自分のエゴかもしれない。 けれど責任を果たせないなら、それは罪だ。 だからこそ、何がなんでも果たす。 Toraumaと怯兎による「エゴ」は、 未熟さも矛盾も抱えたまま、責任と愛を生きる覚悟を怯兎と同い年のビートメーカーnaluのビートの上で歌った曲。 「飯我慢し買う猫じゃらし」「溢さないよう握り」—— それは比喩ではなく、保護した小さな命と向き合う中で生まれた言葉。 守ることも覆うことも、すべては自分のエゴであり、 それでも続けたいと願う愛の形だ。 ジャケットを飾るのは、花言葉に「エゴイズム」を持つ花蘇芳。 枝は猫に傘を差すように広がり、 愛とエゴ、守りと責任、そのすべてを象徴している。 ——「エゴ」は、不完全さごと抱きしめる覚悟を刻んだ歌だ。

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金もない、酔ってもない。 それでも続く夜に、仲間と笑って生きていく。 怯兎が描く、等身大の日常と本音を綴った一曲。 軽やかさの裏にあるリアルを感じてほしい。

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怯兎と八広が放つ『G.O.D』は、欲望と現実が交差するダークな一曲。 重厚なビートに乗せた鋭いリリックが、光と影の境界を浮き彫りにする。

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怯兎と八広が放つ『G.O.D』は、欲望と現実が交差するダークな一曲。 重厚なビートに乗せた鋭いリリックが、光と影の境界を浮き彫りにする。

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怯兎 – 隣のベトナム人 feat. FELi (Young Tom Remix) 「賃貸なのに、レコーディングや制作でうるさくしてごめんなさい。でも、これからも続けます。」 そんなリアルな想いを綴った一曲が、Young Tomを迎えたリミックスで新たな形に。 怯兎がフックを担い、FELiとYoung Tomがバースで個性をぶつけ合う。 オリジナルのエネルギーをさらに加速させたアップデート版。

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ヒビトナリニ (feat. TORAUMA)
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