| Title | Duration | Price | ||
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花盛り alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:04 |
Digital Catalog
ローファイ × ポストロック × シネマティック。 静寂の中に広がる情景と、 言葉にならない想いを描いたエモーショナルバラード。 繊細なギターアルペジオと淡いピアノの響きが、 夜の街の余韻に溶けていく。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「うつりゆくままに」 ローファイ × シティポップ × アンビエント。 流れゆく日々の中にある穏やかな幸福を描く。 Rhodesエレピの音色と柔らかなグルーヴが、 漂う午後の光のように心に寄り添う。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「ハードル」 ローファイ × シティポップ。 緩やかなラテングルーヴと都会的なコードが重なり、 “自分を受け入れる夜”を描いた一曲。 Rhodesの温もりとギターの余韻が 穏やかな夜の街を包み込む。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「たわわに踊る」 チルポップ × ローファイグルーヴ。 アコースティックギターと柔らかなビートが織りなす、 心の再生と小さな幸福の物語。 ひとつひとつの想いが芽吹き、 たわわに踊るように広がっていく一曲。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「残心」 ポストロック × アンビエントJ-POP。 静けさと余韻を中心に構築された、 繊細で内省的な一曲。 クリーンギターのアルペジオと深いリバーブが重なり、 消えゆく記憶と心の余白を描き出す。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「何気ない朝」 チルポップ × ローファイバラード。 静けさの中に揺れる“大人の現実”を描いた一曲。 柔らかなピアノとウォームパッドが包み込む、 穏やかで少し切ない朝の情景。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「秋の夜」 チルポップ × ローファイテイスト。 柔らかなエレピとクリーントーンギターが溶け合う、 静かな秋の夜の情景。 「悪くない」日々の終わりに漂う、 わずかな温度と曖昧な余韻を描いた一曲。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「知らないままで」 チルJpop × ローファイポップ。 柔らかなギターと淡いリズムで描く、 “まだ恋と呼べない気持ち”の断片。 誰かを見つめるだけで始まる、 小さなときめきと静かな幸福を閉じ込めた一曲。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
日本語 「はじまりの破片」 チルJpop × ローファイポップ。 柔らかなギターと穏やかなピアノが織りなす、 静かな夜の中の感情の揺らぎ。 “恋”と呼ぶには早すぎる曖昧な心を、 繊細なボーカルで描いた一曲。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
冷たく透明な空気の中で静かに揺れる、ローファイ・インディ × バラード。 ピアノとエレキギターだけで構成されたミニマルな音が、 凍える記憶と微かな希望をゆっくりと包み込む。 「氷河の夢」は、失われた時間の中に残る光を描いた楽曲です。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「白けた夜明け」 ローファイ・ポップ × ダーク・バラード。 深く乾いたギターと低音のアナログベースが重なり、 眠れぬ夜の余韻と、孤独な朝の空気を描く。 冷たい現実と静かな呼吸が交差する、 無感情の美しさを閉じ込めた一曲。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「心呼吸」 ローファイ・ポップ × アフタヌーン・バラード。 穏やかなギターと柔らかなビートが溶け合い、 午後の静けさと小さな幸福を描く一曲。 何もせず過ごす時間の中に、 人のぬくもりと優しさが滲んでいく。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「セーフティーライン」 ローファイ・インディ × アンビエント・バラード。 ピアノとアンビエントパッドが溶け合い、 静かな夜の空気をそのまま閉じ込めたような音。 日常の中の静寂と穏やかな諦念を描く一曲。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「その日暮し」 ローファイ・インディ × バラード。 穏やかなギターと低く囁くような声で描かれる、 日常の中に潜む静かな幸福。 夕暮れの風とコーヒーの香りが混ざり合うように、 聴くたびに心を少し緩めてくれる一曲です。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「ゆるやかな午後」 ローファイ・インディ × バラード。 柔らかなギターの響きと囁くような声で綴る、 午後の静けさと小さな幸福。 過ぎていく時間がやさしく胸に残る一曲です。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「空っぽ」 ローファイ・インディ × 深夜ブルース。 ざらついたギターと、疲れた声。 繰り返す日常をそのまま刻みながら、 何もない「空っぽ」の中に かすかな人間の温度を残す一曲。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「ダメダメ〇中毒」 ローファイ・インディポップ。 ギターのかすれたストロークと、 感情を抑えた声が描くのは「やめられない衝動」。 スイーツ、買い物、衝動と罪悪感。 その繰り返しにある、小さな快楽を記録した一曲。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「落伍者の翼」 ローファイ・インディ × Jpop。 淡々と繰り返されるリズムと、感情を抑えた低い声。 日曜の午後のベッドルームに漂うような、 力の抜けた音像の中で「自由」のフレーズが小さく反復される。 盛り上がることなく続いていく、その水平な流れが心地よい一曲。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「今は、嵐」 チャンソン × ローファイポップ × タンゴ。 千鳥足のタンゴのように、不器用で生々しいリズム。 低音で吐き出されるハスキーな声と、ざらついたヴァイオリン。 嵐に揺れる人間の影を描き出す一曲です。 コーラスの美しさと、アンビエントの余白を愉しんでください。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「ささやかながら」 ローファイ × Jpop。 駅前の缶コーヒーや、涙がこぼれるひとりの夜。 そんな日常の中で見つけた「小さな幸せ」を、 穏やかなスイングのビートと優しいメロディに重ねた楽曲。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「それでも、わたしは」 アンビエント × Jpop。 無音に近い朝の静けさから始まり、 孤独の中でかすかに残る痛みを抱えながら、 わたしが「わたし」を見つけ直す物語。 最後は深呼吸のように、小さな希望へと開けていく。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「道化の嗜み」 エレクトロポップとローファイの軽妙さに、 レゲエのリズムと柔らかなEDMテクスチャーを重ねた一曲。 笑われながらも、誰よりも冷静で、強くあろうとする道化の姿を描く。 コーラスの美しさと、アンビエント独特の余白を愉しんでください。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「名無しの権兵衛」 チルポップ × ローファイ。 匿名性と諦観、その中で響く内なる独白。 メロウなエレピと淡々としたビートに重ねられた、 どこか癖になるチルなポップソング。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「青き月人」 低音アコースティックギターと声のみで構成された、 冷たい静けさに包まれるアンビエントポップ。 祈りが絶え、月に看取られながら消えていくような声。 コーラスの美しさと、アンビエント特有の余白を愉しんでください。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「Lucky Pain」は、ファンクとロックを融合したライブバンド・スタイルの楽曲。 ギターリフ、ファンキーなベース、スウィング感のある生ドラムが生み出すタイトなグルーヴに、リラックスした男性ボーカルが乗り、温かくも誠実な空気を作り出します。 小さなクラブでのジャムのように、等身大の感情が自然体で響き渡ります。 コーラスはシンプルで耳に残るキャッチーさを持ち、繰り返される 「Lucky Pain」 が痛みをユーモラスで愛おしいものに変えていきます。 仲間と分かち合う物語のように、心に寄り添う一曲です。 この楽曲は、日本語版 「快楽痛」 と対になる作品であり、同じテーマを異なる言語とニュアンスで描いています。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
『それは愛となる』は、出会いによって人が変わり、恋が愛へと成熟していく姿を描いたバラードです。 孤独や別れを経て、信頼できる存在と共に歩む中で育まれる温かな感情。 「依存ではなく、必要とする気持ちを大切にしていけばいい」というメッセージが込められ、日々を重ねるごとに大切な人が特別になっていく過程を丁寧に歌い上げます。 静かでありながら深く響くメロディと、心に寄り添う歌詞が印象的な一曲です。
「望むモノ理論」は、レゲエののんびりとしたリズムにアンビエント・ポップを重ねた、軽やかなローファイ・ポップ。 やわらかく語りかける女性ボーカル、オフビートのギター、ダブ風ベース、シンプルなパーカッションが、都会的な空気の中に“ふつうで特別”な満足感を描きます。 ヴァースはテンポよく語るように、サビは少し明るく抜けるメロディで、「勢いと気分で生きることの肯定」を心地よく届ける一曲。深夜のカフェや部屋でひとり聴くのにぴったりです。 本楽曲は SunoAI により制作され、作詞は Fuku Mikoto によるオリジナルです。
「Daily Dance」 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用) モータウン・ジャズとブルースのリズムを融合させたユーモラスなジャズ・ポップ。 サックスの音色とブラシドラムの心地よいリズムにのせて、日常の儚さと希望を歌います。
「花」 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用) 沖縄の民謡を基にした明るくリズミカルなアンビエント・ポップ。 三線や軽快な打楽器の響きが、力強く生きる希望を鮮やかに描き出します。
「それなりなワケ」は、軽やかなローファイ・ポップスタイルの楽曲。 女性ボーカルによる肩の力が抜けた語りかけるような歌い方が、ギターやピアノ、チルなビートと共に都会的で柔らかな空気感を生み出します。 テンポよく語るようなヴァースと、抜け感のある明るいサビが、勢いと気分で生きることをユーモラスかつ前向きに肯定。 深夜のカフェや部屋でひとり聴くのにぴったりな一曲です。 作詞作曲:Fuku Mikoto Produced with Suno AI
「宵闇ダンス」 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用) 静かな夜に漂う孤独やためらいを描いたバラード。 ミニマルなピアノとアンビエントパッドに、囁くような女性ボーカルが切なさを重ねます。 ローファイやチルウェーブの要素を取り入れ、深夜の都会にひとり佇む情景を浮かび上がらせます。
「三々七拍子」 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用) レトロなスイングとスカを融合させたライブ感満点のトラック。 ホーンセクションと遊び心あふれる掛け声が、ステージの熱気をそのまま閉じ込めています。
「ルラリラ ル ララ」 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用) 皮肉と反抗的なトーンを持つオルタナティブ・ロック。 歪んだギターとグルーヴィーなベースに乗せ、女性ボーカルが鋭く歌い上げます。
「陽炎」 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用) メランコリックでエテリアルなアンビエント・バラード。 男性ボーカルの深い表現力と、シネマティックなアレンジが、儚くも鮮烈な心の景色を描き出します。
「線香花火」 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用) 囁くような歌声と静かなピアノが描く、アンビエント・バラード。 線香花火の儚い輝きのように、やさしくも切ない一曲です。
「きらきら」は、日々の小さなステップアップをきらめくように描いたチル・アコースティックポップ。 イントロのやさしいベルやシンセが希望の光を差し込み、ナイロンギターとベース、ラテンパーカッションが心地よいリズムを刻みます。 女性ボーカルはカジュアルで自然体に、新しい自分へと歩み出す高揚感を歌います。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「信じてみてもいいじゃない」は、「好きに生きていい」という肯定をストレートに歌い上げるポップチューン。 気楽さも、きっちりさも、全部が自分を作るピースであり、お互い様の中で生きていることを描きます。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「快楽痛」は、痛みを快楽へと変換するエレクトロ・オルタナティブ。 ノイズ混じりの電子音、重厚なシンセベース、鋭いビートが織りなす中で、感情を爆発させるボーカルが叫ぶように心の葛藤を描きます。 「戻らない、進まない」という反復的なフレーズは、迷路のような日常に響く強烈なリフレインです。 英語版には「Lucky Pain」があり、両曲はひとつのテーマを言語の違いで表現しています。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「いばらの道を今日も行く」は、重厚なインダストリアル・ロックと可愛らしい女性ボーカルの融合が生み出す強烈なコントラストの一曲。 ヴァースやコーラスでは柔らかく高音域で歌い上げ、時折ディストーションやバッキングを重ねた声が響く。 プリコーラスでは自由なフレーズを許容し、そしてブリッジでは全力のスクリームで世界を切り裂く。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「クローバータイム」は、午後のひとときをテーマにしたローファイ・チルホップ。 男女ボーカルによる柔らかな掛け合いとハーモニーが、日常の小さな幸せをそっと包み込みます。 ヴィンテージ感のあるピアノ、ジャジーなコード、そしてレコードノイズが織りなすサウンドが、心地よく優しい空気を漂わせます。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「うん、大丈夫」は、アコースティック・チルポップの温かみを持つ応援歌。 アコースティックギターにエレクトリックピアノや柔らかいパッド、ローファイなビートを重ね、心地よく揺れるサウンドを作り出しました。 女性ボーカルは優しく語りかけるように「焦らなくても大丈夫」と伝え、聴く人を包み込むような安心感を与えます。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
迷いとためらいの中で、 未来へ踏み出す決意を映し出す。 霧を抜けて差し込む光が胸に沁み、 やさしく次の一歩を照らしていく。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「※ただの被害妄想です。」 ポップで皮肉、壊れそうで、眩暈のようにぐるぐる回る。 笑いと被害妄想が入り混じる、不安定な夢のような歌。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「夢ごこち」は、恋に落ちた瞬間の高揚感を描いたエレクトロポップ×オルタナティブポップ。 女性ボーカルは可愛らしさの中に荒々しい爆発的な感情を秘め、時に叫び声さえも取り込みながら、夢うつつの世界を表現します。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
声にならなかった独白は、 静寂の中に置き去りにされる。 触れられないまま漂い、 やがて雑音に溶けていく。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
負けが決まったと感じている者の滑稽さを、 陽気さと不安の入り混じった世界で描く。 夢にしがみつく姿は笑いを誘い、 同時に不気味な真実を照らし出す。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「只、風」は、冷たく凍りついた空間にただ一人取り残されたような、孤独で感覚的なアンビエント作品。 かすかな独り言のような声、旋律も和音も存在しない音の断片、風や木のきしみ、静電気のようなノイズが交差し、 時の止まった冬の一日を描き出す。コーラスの美しさとアンビエント独特の世界観を、ぜひ愉しんでください。 暖かさを拒む、ただ「風」と「静寂」に包まれる音楽体験。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
チル・ローファイ・アンビエント。 都市の片隅で、無関心の群れに紛れながら、 孤独を受け入れ、名もなき抵抗を続ける。 通り過ぎていく影のような存在を描いた詩的な一曲。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
深夜の静けさと、明日への小さな期待を描いたチルポップ。 軽やかなビートと柔らかなメロディで、“回り続ける時間”を表現しました。 作詞・作曲:福 水琴(suno ai 使用)
「つむじ風」 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用) 感情豊かなオルタナティブ・ロック・バラード。 静かなイントロからダイナミックなバンドサウンドへと展開し、力強い男性ボーカルとゴスペルコーラスが圧巻のクライマックスを描き出します。
ジャズやスカの香りを軽くまとう、ユニークでリズミカルなポップチューン。 アップテンポなビートに乗せて、働く日々と休息、そして食べることの喜びをユーモラスに描く。 表情豊かな女性ボーカルが、飄々とした語り口から力強いフレーズまで自在に行き来し、日常のリアルとポジティブなエネルギーを詰め込む。 「飯を食え」のフレーズが象徴するように、迷う暇があれば人生を丸ごと味わえというメッセージを、明るく遊び心のあるアレンジで届ける一曲。 本楽曲は SunoAI により制作され、作詞は Fuku Mikoto による完全オリジナルです。
神秘的で都市的なインディ・ポップ/エレクトロニック・ポップ。 calmで距離を置いた女性ボーカルとささやき声、浮遊感のあるハーモニー。 エレクトリックピアノ、クリーントーンギター、柔らかいシンセ、軽やかなビート、そして都会の環境音が織りなす孤独感とキャッチーさの融合。 作詞: 福 水琴 作曲: 福 水琴(Suno AI 使用)
『グーパンチ』は、ファンキーなベースライン、カッティングギター、タイトなドラムが絡み合うグルーヴィーなロックファンク。 ブラスセクションの短いフレーズや、シンセのコミカルな音色が奇天烈な世界観を彩ります。 自信に満ちた女性ボーカルがパンチを効かせ、吐き捨てるように歌い、時に勢いよくシャウト。 キャッチーなサビは、聴く人が思わず一緒に「グーパンチ!」と叫びたくなるほどのフック感を持っています。 明るくユーモラスでありながら、力強さと爽快感を兼ね備えた、痛快なトラックです。 作詞作曲:Fuku Mikoto Produced with Suno AI
「ひそやかに(Hisoyaka ni / Silently)」は、ゆっくりとしたミニマリストなアンビエント・バラード。 静寂の中に漂うような男性ボーカルが、孤独と内省を淡々と描きます。 60~80 BPMの緩やかなテンポ、アンビエント・エレクトロニックのサウンドに包まれ、 儚さと哀愁を静かに刻む一曲です。 作詞作曲:Fuku Mikoto Produced with Suno AI
モノクロームで内省的なエレクトロニカ/アンビエント・ポップ。 ささやきのような控えめな女性ボーカルが、プライベートな孤独と匿名性を最小限の感情で描き出す。 ローファイなピアノ、クリーンなエレクトリックギター、ソフトなシンセパッド、そしてゆったりとしたミニマルなビートが、広がりと心地よい疾走感を生む。 コーラス部分では楽器の編成が少し豊かになり、抑えた感情の波がわずかに高まる。 インストゥルメンタルのブレイクには都市の残響(電車の音、遠くの群衆のざわめき)が溶け込み、距離感と匿名性をより際立たせる。 本楽曲は SunoAI により制作され、作詞は Fuku Mikoto による完全オリジナルです。
ユニークなポップ/スカ・ポップ/コメディ・ロックが融合した、遊び心あふれる一曲。 ジャズやスカの要素は控えめに、アップライト・ベースとジャジーなピアノリフ、ブラスのアクセント、スイングドラムにカートゥーン調の効果音が加わり、軽妙で鮮やかなサウンドを描き出します。 中低音域の表現力豊かな女性ボーカルが、皮肉と哀愁を交えつつ、真剣さとおどけたトーンを巧みに切り替えながら歌い上げます。 速いテンポのバースとキャッチーな音楽的オチ、そして絶妙な間で織りなす演劇的な構成は、まるで一幕のコメディを観ているかのよう。 歌詞は、他人の承認欲求や偏見、自由とは何かをユーモラスかつ鋭く問いかけます。 軽やかで洒落たリズムの裏に、人生や価値観への深い視点が潜んでいる楽曲です。 本楽曲は SunoAI により制作され、作詞は Fuku Mikoto による完全オリジナルです。
ユニークなポップ/スカ・ポップ/コメディ・ロックが融合した、遊び心あふれる一曲。 ジャズやスカの要素は控えめに、アップライト・ベースとジャジーなピアノリフ、ブラスのアクセント、スイングドラムにカートゥーン調の効果音が加わり、軽妙で鮮やかなサウンドを描き出します。 中低音域の表現力豊かな女性ボーカルが、皮肉と哀愁を交えつつ、真剣さとおどけたトーンを巧みに切り替えながら歌い上げます。 速いテンポのバースとキャッチーな音楽的オチ、そして絶妙な間で織りなす演劇的な構成は、まるで一幕のコメディを観ているかのよう。 歌詞は、他人の承認欲求や偏見、自由とは何かをユーモラスかつ鋭く問いかけます。 軽やかで洒落たリズムの裏に、人生や価値観への深い視点が潜んでいる楽曲です。 本楽曲は SunoAI により制作され、作詞は Fuku Mikoto による完全オリジナルです。
細かく刻まれたビートとアシッドポストロックの質感に、スカとジャズの要素を織り交ぜたニヒルなサウンド。 ドライなギターリフと重厚なベースが、低音域で伸びやかに響くブルースライクなボーカルを支えます。抑制された緊張感を保ちながら進む展開は、コーラスで一気に感情の強度を解き放つ。 歌詞は、プライド、感情的な距離、そして表面的な人間関係の空虚さを鋭く描写。 皮肉と苦味を帯びたトーンが、表向きの美しさに潜む歪みを暴き出す。 中程度のテンポが、冷徹さと情熱の間を行き来するこの曲の二面性を際立たせます。 本楽曲は SunoAI により制作され、作詞は 福 水琴 による完全オリジナルです。
『ちょっとしたこと』は、軽妙な皮肉とユーモアを織り交ぜたエレクトロポップ曲。 レゲエ風のリズムと優しいEDMのテクスチャーが心地よく、日常のささいな出来事を観察するようなストーリーテリングが展開します。 SNSや日常の中で感じるデジタル疲れ、社会的距離感、そして静かな夜に訪れる小さな回復——そんな感情の起伏を、軽やかでチルなサウンドに乗せて描きます。 ミュートトランペットとユニークなシンセが印象的に絡み合い、女性ボーカルの自然体な声が、飾らない日常の“反逆”を優しく包み込む一曲です。 作詞: 福 水琴 作曲: 福 水琴(Suno AI 使用)
『おまじない』は、幻想と現実の狭間を彷徨う物語のような一曲です。 赤い花との対話、嵐を告げる風見鶏、記憶が静かに消えていく感覚。 やがて炎が舞い上がり、すべてを燃やし尽くす終焉が訪れる。 ミステリアスな情景描写と、静寂と爆発を行き来する音の構成が、 聴く者を深く引き込むダークで美しい世界観を作り上げます。 作詞: 福 水琴 作曲: 福 水琴(Suno AI 使用)
『夢うつつ』は、ゆったりとしたテンポと悲しげなトーンが特徴のミニマリストなアンビエント・バラードです。 短いイントロから始まり、柔らかなエレクトリックピアノと遠くで反響するギター、 滴る水音や優しいタップのようなパーカッションが重なり、静謐で心地よい空間を描きます。 ローファイな質感と延びるアウトロが、夢と現実の境界を漂うような余韻を残します。
「そのまた明日」は、日々のなかで感じる疲れや迷いに、ほんの少しユーモアを添えて向き合う歌です。 すぐに答えが出なくても大丈夫。今日じゃなくても、明日でも、そのまた明日でも。 人との距離感や、居場所の心地よさに気づける、そんな静かな時間を描いています。 作詞: 福 水琴 作曲: 福 水琴(Suno AI 使用) ボーカル: 次郎(Suno AI による Persona、福 水琴 制作)
一日の終わり、まだ夜になりきらない宵闇の空に、 そっと浮かぶ星たちのような、静かで切ないバラードたち。 『宵闇の星群』は、心の奥に降り積もった感情―― 別れ、孤独、痛み、そしてほんのわずかな希望――を、 淡く、確かに照らすような楽曲を集めたアルバム。 三味線や和太鼓、アンビエントサウンドが織りなす静謐な世界に、 ピアノの旋律と内省的な歌詞がそっと寄り添う。 それはまるで、誰にも気づかれず瞬く、宵闇の星のように。
Digital Catalog
ローファイ × ポストロック × シネマティック。 静寂の中に広がる情景と、 言葉にならない想いを描いたエモーショナルバラード。 繊細なギターアルペジオと淡いピアノの響きが、 夜の街の余韻に溶けていく。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「うつりゆくままに」 ローファイ × シティポップ × アンビエント。 流れゆく日々の中にある穏やかな幸福を描く。 Rhodesエレピの音色と柔らかなグルーヴが、 漂う午後の光のように心に寄り添う。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「ハードル」 ローファイ × シティポップ。 緩やかなラテングルーヴと都会的なコードが重なり、 “自分を受け入れる夜”を描いた一曲。 Rhodesの温もりとギターの余韻が 穏やかな夜の街を包み込む。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「たわわに踊る」 チルポップ × ローファイグルーヴ。 アコースティックギターと柔らかなビートが織りなす、 心の再生と小さな幸福の物語。 ひとつひとつの想いが芽吹き、 たわわに踊るように広がっていく一曲。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「残心」 ポストロック × アンビエントJ-POP。 静けさと余韻を中心に構築された、 繊細で内省的な一曲。 クリーンギターのアルペジオと深いリバーブが重なり、 消えゆく記憶と心の余白を描き出す。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「何気ない朝」 チルポップ × ローファイバラード。 静けさの中に揺れる“大人の現実”を描いた一曲。 柔らかなピアノとウォームパッドが包み込む、 穏やかで少し切ない朝の情景。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「秋の夜」 チルポップ × ローファイテイスト。 柔らかなエレピとクリーントーンギターが溶け合う、 静かな秋の夜の情景。 「悪くない」日々の終わりに漂う、 わずかな温度と曖昧な余韻を描いた一曲。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「知らないままで」 チルJpop × ローファイポップ。 柔らかなギターと淡いリズムで描く、 “まだ恋と呼べない気持ち”の断片。 誰かを見つめるだけで始まる、 小さなときめきと静かな幸福を閉じ込めた一曲。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
日本語 「はじまりの破片」 チルJpop × ローファイポップ。 柔らかなギターと穏やかなピアノが織りなす、 静かな夜の中の感情の揺らぎ。 “恋”と呼ぶには早すぎる曖昧な心を、 繊細なボーカルで描いた一曲。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
冷たく透明な空気の中で静かに揺れる、ローファイ・インディ × バラード。 ピアノとエレキギターだけで構成されたミニマルな音が、 凍える記憶と微かな希望をゆっくりと包み込む。 「氷河の夢」は、失われた時間の中に残る光を描いた楽曲です。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「白けた夜明け」 ローファイ・ポップ × ダーク・バラード。 深く乾いたギターと低音のアナログベースが重なり、 眠れぬ夜の余韻と、孤独な朝の空気を描く。 冷たい現実と静かな呼吸が交差する、 無感情の美しさを閉じ込めた一曲。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「心呼吸」 ローファイ・ポップ × アフタヌーン・バラード。 穏やかなギターと柔らかなビートが溶け合い、 午後の静けさと小さな幸福を描く一曲。 何もせず過ごす時間の中に、 人のぬくもりと優しさが滲んでいく。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「セーフティーライン」 ローファイ・インディ × アンビエント・バラード。 ピアノとアンビエントパッドが溶け合い、 静かな夜の空気をそのまま閉じ込めたような音。 日常の中の静寂と穏やかな諦念を描く一曲。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「その日暮し」 ローファイ・インディ × バラード。 穏やかなギターと低く囁くような声で描かれる、 日常の中に潜む静かな幸福。 夕暮れの風とコーヒーの香りが混ざり合うように、 聴くたびに心を少し緩めてくれる一曲です。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「ゆるやかな午後」 ローファイ・インディ × バラード。 柔らかなギターの響きと囁くような声で綴る、 午後の静けさと小さな幸福。 過ぎていく時間がやさしく胸に残る一曲です。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「空っぽ」 ローファイ・インディ × 深夜ブルース。 ざらついたギターと、疲れた声。 繰り返す日常をそのまま刻みながら、 何もない「空っぽ」の中に かすかな人間の温度を残す一曲。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「ダメダメ〇中毒」 ローファイ・インディポップ。 ギターのかすれたストロークと、 感情を抑えた声が描くのは「やめられない衝動」。 スイーツ、買い物、衝動と罪悪感。 その繰り返しにある、小さな快楽を記録した一曲。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「落伍者の翼」 ローファイ・インディ × Jpop。 淡々と繰り返されるリズムと、感情を抑えた低い声。 日曜の午後のベッドルームに漂うような、 力の抜けた音像の中で「自由」のフレーズが小さく反復される。 盛り上がることなく続いていく、その水平な流れが心地よい一曲。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「今は、嵐」 チャンソン × ローファイポップ × タンゴ。 千鳥足のタンゴのように、不器用で生々しいリズム。 低音で吐き出されるハスキーな声と、ざらついたヴァイオリン。 嵐に揺れる人間の影を描き出す一曲です。 コーラスの美しさと、アンビエントの余白を愉しんでください。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「ささやかながら」 ローファイ × Jpop。 駅前の缶コーヒーや、涙がこぼれるひとりの夜。 そんな日常の中で見つけた「小さな幸せ」を、 穏やかなスイングのビートと優しいメロディに重ねた楽曲。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「それでも、わたしは」 アンビエント × Jpop。 無音に近い朝の静けさから始まり、 孤独の中でかすかに残る痛みを抱えながら、 わたしが「わたし」を見つけ直す物語。 最後は深呼吸のように、小さな希望へと開けていく。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「道化の嗜み」 エレクトロポップとローファイの軽妙さに、 レゲエのリズムと柔らかなEDMテクスチャーを重ねた一曲。 笑われながらも、誰よりも冷静で、強くあろうとする道化の姿を描く。 コーラスの美しさと、アンビエント独特の余白を愉しんでください。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「名無しの権兵衛」 チルポップ × ローファイ。 匿名性と諦観、その中で響く内なる独白。 メロウなエレピと淡々としたビートに重ねられた、 どこか癖になるチルなポップソング。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「青き月人」 低音アコースティックギターと声のみで構成された、 冷たい静けさに包まれるアンビエントポップ。 祈りが絶え、月に看取られながら消えていくような声。 コーラスの美しさと、アンビエント特有の余白を愉しんでください。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「Lucky Pain」は、ファンクとロックを融合したライブバンド・スタイルの楽曲。 ギターリフ、ファンキーなベース、スウィング感のある生ドラムが生み出すタイトなグルーヴに、リラックスした男性ボーカルが乗り、温かくも誠実な空気を作り出します。 小さなクラブでのジャムのように、等身大の感情が自然体で響き渡ります。 コーラスはシンプルで耳に残るキャッチーさを持ち、繰り返される 「Lucky Pain」 が痛みをユーモラスで愛おしいものに変えていきます。 仲間と分かち合う物語のように、心に寄り添う一曲です。 この楽曲は、日本語版 「快楽痛」 と対になる作品であり、同じテーマを異なる言語とニュアンスで描いています。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
『それは愛となる』は、出会いによって人が変わり、恋が愛へと成熟していく姿を描いたバラードです。 孤独や別れを経て、信頼できる存在と共に歩む中で育まれる温かな感情。 「依存ではなく、必要とする気持ちを大切にしていけばいい」というメッセージが込められ、日々を重ねるごとに大切な人が特別になっていく過程を丁寧に歌い上げます。 静かでありながら深く響くメロディと、心に寄り添う歌詞が印象的な一曲です。
「望むモノ理論」は、レゲエののんびりとしたリズムにアンビエント・ポップを重ねた、軽やかなローファイ・ポップ。 やわらかく語りかける女性ボーカル、オフビートのギター、ダブ風ベース、シンプルなパーカッションが、都会的な空気の中に“ふつうで特別”な満足感を描きます。 ヴァースはテンポよく語るように、サビは少し明るく抜けるメロディで、「勢いと気分で生きることの肯定」を心地よく届ける一曲。深夜のカフェや部屋でひとり聴くのにぴったりです。 本楽曲は SunoAI により制作され、作詞は Fuku Mikoto によるオリジナルです。
「Daily Dance」 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用) モータウン・ジャズとブルースのリズムを融合させたユーモラスなジャズ・ポップ。 サックスの音色とブラシドラムの心地よいリズムにのせて、日常の儚さと希望を歌います。
「花」 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用) 沖縄の民謡を基にした明るくリズミカルなアンビエント・ポップ。 三線や軽快な打楽器の響きが、力強く生きる希望を鮮やかに描き出します。
「それなりなワケ」は、軽やかなローファイ・ポップスタイルの楽曲。 女性ボーカルによる肩の力が抜けた語りかけるような歌い方が、ギターやピアノ、チルなビートと共に都会的で柔らかな空気感を生み出します。 テンポよく語るようなヴァースと、抜け感のある明るいサビが、勢いと気分で生きることをユーモラスかつ前向きに肯定。 深夜のカフェや部屋でひとり聴くのにぴったりな一曲です。 作詞作曲:Fuku Mikoto Produced with Suno AI
「宵闇ダンス」 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用) 静かな夜に漂う孤独やためらいを描いたバラード。 ミニマルなピアノとアンビエントパッドに、囁くような女性ボーカルが切なさを重ねます。 ローファイやチルウェーブの要素を取り入れ、深夜の都会にひとり佇む情景を浮かび上がらせます。
「三々七拍子」 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用) レトロなスイングとスカを融合させたライブ感満点のトラック。 ホーンセクションと遊び心あふれる掛け声が、ステージの熱気をそのまま閉じ込めています。
「ルラリラ ル ララ」 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用) 皮肉と反抗的なトーンを持つオルタナティブ・ロック。 歪んだギターとグルーヴィーなベースに乗せ、女性ボーカルが鋭く歌い上げます。
「陽炎」 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用) メランコリックでエテリアルなアンビエント・バラード。 男性ボーカルの深い表現力と、シネマティックなアレンジが、儚くも鮮烈な心の景色を描き出します。
「線香花火」 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用) 囁くような歌声と静かなピアノが描く、アンビエント・バラード。 線香花火の儚い輝きのように、やさしくも切ない一曲です。
「きらきら」は、日々の小さなステップアップをきらめくように描いたチル・アコースティックポップ。 イントロのやさしいベルやシンセが希望の光を差し込み、ナイロンギターとベース、ラテンパーカッションが心地よいリズムを刻みます。 女性ボーカルはカジュアルで自然体に、新しい自分へと歩み出す高揚感を歌います。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「信じてみてもいいじゃない」は、「好きに生きていい」という肯定をストレートに歌い上げるポップチューン。 気楽さも、きっちりさも、全部が自分を作るピースであり、お互い様の中で生きていることを描きます。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「快楽痛」は、痛みを快楽へと変換するエレクトロ・オルタナティブ。 ノイズ混じりの電子音、重厚なシンセベース、鋭いビートが織りなす中で、感情を爆発させるボーカルが叫ぶように心の葛藤を描きます。 「戻らない、進まない」という反復的なフレーズは、迷路のような日常に響く強烈なリフレインです。 英語版には「Lucky Pain」があり、両曲はひとつのテーマを言語の違いで表現しています。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「いばらの道を今日も行く」は、重厚なインダストリアル・ロックと可愛らしい女性ボーカルの融合が生み出す強烈なコントラストの一曲。 ヴァースやコーラスでは柔らかく高音域で歌い上げ、時折ディストーションやバッキングを重ねた声が響く。 プリコーラスでは自由なフレーズを許容し、そしてブリッジでは全力のスクリームで世界を切り裂く。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「クローバータイム」は、午後のひとときをテーマにしたローファイ・チルホップ。 男女ボーカルによる柔らかな掛け合いとハーモニーが、日常の小さな幸せをそっと包み込みます。 ヴィンテージ感のあるピアノ、ジャジーなコード、そしてレコードノイズが織りなすサウンドが、心地よく優しい空気を漂わせます。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「うん、大丈夫」は、アコースティック・チルポップの温かみを持つ応援歌。 アコースティックギターにエレクトリックピアノや柔らかいパッド、ローファイなビートを重ね、心地よく揺れるサウンドを作り出しました。 女性ボーカルは優しく語りかけるように「焦らなくても大丈夫」と伝え、聴く人を包み込むような安心感を与えます。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
迷いとためらいの中で、 未来へ踏み出す決意を映し出す。 霧を抜けて差し込む光が胸に沁み、 やさしく次の一歩を照らしていく。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「※ただの被害妄想です。」 ポップで皮肉、壊れそうで、眩暈のようにぐるぐる回る。 笑いと被害妄想が入り混じる、不安定な夢のような歌。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「夢ごこち」は、恋に落ちた瞬間の高揚感を描いたエレクトロポップ×オルタナティブポップ。 女性ボーカルは可愛らしさの中に荒々しい爆発的な感情を秘め、時に叫び声さえも取り込みながら、夢うつつの世界を表現します。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
声にならなかった独白は、 静寂の中に置き去りにされる。 触れられないまま漂い、 やがて雑音に溶けていく。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
負けが決まったと感じている者の滑稽さを、 陽気さと不安の入り混じった世界で描く。 夢にしがみつく姿は笑いを誘い、 同時に不気味な真実を照らし出す。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
「只、風」は、冷たく凍りついた空間にただ一人取り残されたような、孤独で感覚的なアンビエント作品。 かすかな独り言のような声、旋律も和音も存在しない音の断片、風や木のきしみ、静電気のようなノイズが交差し、 時の止まった冬の一日を描き出す。コーラスの美しさとアンビエント独特の世界観を、ぜひ愉しんでください。 暖かさを拒む、ただ「風」と「静寂」に包まれる音楽体験。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
チル・ローファイ・アンビエント。 都市の片隅で、無関心の群れに紛れながら、 孤独を受け入れ、名もなき抵抗を続ける。 通り過ぎていく影のような存在を描いた詩的な一曲。 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用)
深夜の静けさと、明日への小さな期待を描いたチルポップ。 軽やかなビートと柔らかなメロディで、“回り続ける時間”を表現しました。 作詞・作曲:福 水琴(suno ai 使用)
「つむじ風」 作詞・作曲:福 水琴(Suno AI使用) 感情豊かなオルタナティブ・ロック・バラード。 静かなイントロからダイナミックなバンドサウンドへと展開し、力強い男性ボーカルとゴスペルコーラスが圧巻のクライマックスを描き出します。
ジャズやスカの香りを軽くまとう、ユニークでリズミカルなポップチューン。 アップテンポなビートに乗せて、働く日々と休息、そして食べることの喜びをユーモラスに描く。 表情豊かな女性ボーカルが、飄々とした語り口から力強いフレーズまで自在に行き来し、日常のリアルとポジティブなエネルギーを詰め込む。 「飯を食え」のフレーズが象徴するように、迷う暇があれば人生を丸ごと味わえというメッセージを、明るく遊び心のあるアレンジで届ける一曲。 本楽曲は SunoAI により制作され、作詞は Fuku Mikoto による完全オリジナルです。
神秘的で都市的なインディ・ポップ/エレクトロニック・ポップ。 calmで距離を置いた女性ボーカルとささやき声、浮遊感のあるハーモニー。 エレクトリックピアノ、クリーントーンギター、柔らかいシンセ、軽やかなビート、そして都会の環境音が織りなす孤独感とキャッチーさの融合。 作詞: 福 水琴 作曲: 福 水琴(Suno AI 使用)
『グーパンチ』は、ファンキーなベースライン、カッティングギター、タイトなドラムが絡み合うグルーヴィーなロックファンク。 ブラスセクションの短いフレーズや、シンセのコミカルな音色が奇天烈な世界観を彩ります。 自信に満ちた女性ボーカルがパンチを効かせ、吐き捨てるように歌い、時に勢いよくシャウト。 キャッチーなサビは、聴く人が思わず一緒に「グーパンチ!」と叫びたくなるほどのフック感を持っています。 明るくユーモラスでありながら、力強さと爽快感を兼ね備えた、痛快なトラックです。 作詞作曲:Fuku Mikoto Produced with Suno AI
「ひそやかに(Hisoyaka ni / Silently)」は、ゆっくりとしたミニマリストなアンビエント・バラード。 静寂の中に漂うような男性ボーカルが、孤独と内省を淡々と描きます。 60~80 BPMの緩やかなテンポ、アンビエント・エレクトロニックのサウンドに包まれ、 儚さと哀愁を静かに刻む一曲です。 作詞作曲:Fuku Mikoto Produced with Suno AI
モノクロームで内省的なエレクトロニカ/アンビエント・ポップ。 ささやきのような控えめな女性ボーカルが、プライベートな孤独と匿名性を最小限の感情で描き出す。 ローファイなピアノ、クリーンなエレクトリックギター、ソフトなシンセパッド、そしてゆったりとしたミニマルなビートが、広がりと心地よい疾走感を生む。 コーラス部分では楽器の編成が少し豊かになり、抑えた感情の波がわずかに高まる。 インストゥルメンタルのブレイクには都市の残響(電車の音、遠くの群衆のざわめき)が溶け込み、距離感と匿名性をより際立たせる。 本楽曲は SunoAI により制作され、作詞は Fuku Mikoto による完全オリジナルです。
ユニークなポップ/スカ・ポップ/コメディ・ロックが融合した、遊び心あふれる一曲。 ジャズやスカの要素は控えめに、アップライト・ベースとジャジーなピアノリフ、ブラスのアクセント、スイングドラムにカートゥーン調の効果音が加わり、軽妙で鮮やかなサウンドを描き出します。 中低音域の表現力豊かな女性ボーカルが、皮肉と哀愁を交えつつ、真剣さとおどけたトーンを巧みに切り替えながら歌い上げます。 速いテンポのバースとキャッチーな音楽的オチ、そして絶妙な間で織りなす演劇的な構成は、まるで一幕のコメディを観ているかのよう。 歌詞は、他人の承認欲求や偏見、自由とは何かをユーモラスかつ鋭く問いかけます。 軽やかで洒落たリズムの裏に、人生や価値観への深い視点が潜んでいる楽曲です。 本楽曲は SunoAI により制作され、作詞は Fuku Mikoto による完全オリジナルです。
ユニークなポップ/スカ・ポップ/コメディ・ロックが融合した、遊び心あふれる一曲。 ジャズやスカの要素は控えめに、アップライト・ベースとジャジーなピアノリフ、ブラスのアクセント、スイングドラムにカートゥーン調の効果音が加わり、軽妙で鮮やかなサウンドを描き出します。 中低音域の表現力豊かな女性ボーカルが、皮肉と哀愁を交えつつ、真剣さとおどけたトーンを巧みに切り替えながら歌い上げます。 速いテンポのバースとキャッチーな音楽的オチ、そして絶妙な間で織りなす演劇的な構成は、まるで一幕のコメディを観ているかのよう。 歌詞は、他人の承認欲求や偏見、自由とは何かをユーモラスかつ鋭く問いかけます。 軽やかで洒落たリズムの裏に、人生や価値観への深い視点が潜んでいる楽曲です。 本楽曲は SunoAI により制作され、作詞は Fuku Mikoto による完全オリジナルです。
細かく刻まれたビートとアシッドポストロックの質感に、スカとジャズの要素を織り交ぜたニヒルなサウンド。 ドライなギターリフと重厚なベースが、低音域で伸びやかに響くブルースライクなボーカルを支えます。抑制された緊張感を保ちながら進む展開は、コーラスで一気に感情の強度を解き放つ。 歌詞は、プライド、感情的な距離、そして表面的な人間関係の空虚さを鋭く描写。 皮肉と苦味を帯びたトーンが、表向きの美しさに潜む歪みを暴き出す。 中程度のテンポが、冷徹さと情熱の間を行き来するこの曲の二面性を際立たせます。 本楽曲は SunoAI により制作され、作詞は 福 水琴 による完全オリジナルです。
『ちょっとしたこと』は、軽妙な皮肉とユーモアを織り交ぜたエレクトロポップ曲。 レゲエ風のリズムと優しいEDMのテクスチャーが心地よく、日常のささいな出来事を観察するようなストーリーテリングが展開します。 SNSや日常の中で感じるデジタル疲れ、社会的距離感、そして静かな夜に訪れる小さな回復——そんな感情の起伏を、軽やかでチルなサウンドに乗せて描きます。 ミュートトランペットとユニークなシンセが印象的に絡み合い、女性ボーカルの自然体な声が、飾らない日常の“反逆”を優しく包み込む一曲です。 作詞: 福 水琴 作曲: 福 水琴(Suno AI 使用)
『おまじない』は、幻想と現実の狭間を彷徨う物語のような一曲です。 赤い花との対話、嵐を告げる風見鶏、記憶が静かに消えていく感覚。 やがて炎が舞い上がり、すべてを燃やし尽くす終焉が訪れる。 ミステリアスな情景描写と、静寂と爆発を行き来する音の構成が、 聴く者を深く引き込むダークで美しい世界観を作り上げます。 作詞: 福 水琴 作曲: 福 水琴(Suno AI 使用)
『夢うつつ』は、ゆったりとしたテンポと悲しげなトーンが特徴のミニマリストなアンビエント・バラードです。 短いイントロから始まり、柔らかなエレクトリックピアノと遠くで反響するギター、 滴る水音や優しいタップのようなパーカッションが重なり、静謐で心地よい空間を描きます。 ローファイな質感と延びるアウトロが、夢と現実の境界を漂うような余韻を残します。
「そのまた明日」は、日々のなかで感じる疲れや迷いに、ほんの少しユーモアを添えて向き合う歌です。 すぐに答えが出なくても大丈夫。今日じゃなくても、明日でも、そのまた明日でも。 人との距離感や、居場所の心地よさに気づける、そんな静かな時間を描いています。 作詞: 福 水琴 作曲: 福 水琴(Suno AI 使用) ボーカル: 次郎(Suno AI による Persona、福 水琴 制作)
一日の終わり、まだ夜になりきらない宵闇の空に、 そっと浮かぶ星たちのような、静かで切ないバラードたち。 『宵闇の星群』は、心の奥に降り積もった感情―― 別れ、孤独、痛み、そしてほんのわずかな希望――を、 淡く、確かに照らすような楽曲を集めたアルバム。 三味線や和太鼓、アンビエントサウンドが織りなす静謐な世界に、 ピアノの旋律と内省的な歌詞がそっと寄り添う。 それはまるで、誰にも気づかれず瞬く、宵闇の星のように。














































































































