| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 |
|
小並感 alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 01:15 | |
| 2 |
|
丑の刻 alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 02:03 | |
| 3 |
|
enough is enough alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 02:24 | |
| 4 |
|
me time alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 02:09 | |
| 5 |
|
ツキ alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 01:28 |
ジャンルレスでありながらも、強い個性と独自の世界観を発信し続けるnyachan。 待望の1st EP『寄り道』は、ポップス、オルタナティブロック、R&B、ハイパーポップなど、さまざまなサウンドが散りばめられた、まさにnyachanらしさが詰まった作品となっている。
EPタイトル『寄り道(yorimichi)』には、「いつも聴いている音楽から少しだけ外れて、別の小道へ寄り道してほしい」という思いが込められている。
先行シングルとしても話題を呼んだ「enough is enough」は、本作のリード曲。 そのほか、2000年代のネットスラング「小並感(小学生並の感想)」をタイトルにした楽曲では、自身のネガティブな感情をロック調で吹き飛ばすようなエネルギッシュな一曲に。 一方で、「丑の刻」では、鬱状態から逃れられない苦しみや葛藤を描いている。
韓国語と日本語が自然に混ざり合うリリックは、nyachanの音楽的ルーツを色濃く反映。 このEPを通じて、nyachanの多彩な表現とリアルな感情に触れてください。
Digital Catalog
ジャンルレスでありながらも、強い個性と独自の世界観を発信し続けるnyachan。 待望の1st EP『寄り道』は、ポップス、オルタナティブロック、R&B、ハイパーポップなど、さまざまなサウンドが散りばめられた、まさにnyachanらしさが詰まった作品となっている。 EPタイトル『寄り道(yorimichi)』には、「いつも聴いている音楽から少しだけ外れて、別の小道へ寄り道してほしい」という思いが込められている。 先行シングルとしても話題を呼んだ「enough is enough」は、本作のリード曲。 そのほか、2000年代のネットスラング「小並感(小学生並の感想)」をタイトルにした楽曲では、自身のネガティブな感情をロック調で吹き飛ばすようなエネルギッシュな一曲に。 一方で、「丑の刻」では、鬱状態から逃れられない苦しみや葛藤を描いている。 韓国語と日本語が自然に混ざり合うリリックは、nyachanの音楽的ルーツを色濃く反映。 このEPを通じて、nyachanの多彩な表現とリアルな感情に触れてください。
ジャンルレスでありながらも、強い個性と独自の世界観を発信し続けるnyachan。 待望の1st EP『寄り道』は、ポップス、オルタナティブロック、R&B、ハイパーポップなど、さまざまなサウンドが散りばめられた、まさにnyachanらしさが詰まった作品となっている。 EPタイトル『寄り道(yorimichi)』には、「いつも聴いている音楽から少しだけ外れて、別の小道へ寄り道してほしい」という思いが込められている。 先行シングルとしても話題を呼んだ「enough is enough」は、本作のリード曲。 そのほか、2000年代のネットスラング「小並感(小学生並の感想)」をタイトルにした楽曲では、自身のネガティブな感情をロック調で吹き飛ばすようなエネルギッシュな一曲に。 一方で、「丑の刻」では、鬱状態から逃れられない苦しみや葛藤を描いている。 韓国語と日本語が自然に混ざり合うリリックは、nyachanの音楽的ルーツを色濃く反映。 このEPを通じて、nyachanの多彩な表現とリアルな感情に触れてください。
この楽曲はポップソングでありながらエモーショナルなビートに載せた切ないラブソングである。 学生の男の子目線で書いた楽曲はこの先、彼女と一緒に歩んでいくことが出来ない切なさと心の葛藤を描いていてタイトルにもある「enough is enough」は別れる決断をしなくてはいけない現実と諦めきれない自分自身に対し「いい加減にしてほしい」という意味合いが入っている。 nyachanの音楽ルーツでもある韓国語を生かし日本語と韓国語がミックスされた楽曲である。
この楽曲はポップソングでありながらエモーショナルなビートに載せた切ないラブソングである。 学生の男の子目線で書いた楽曲はこの先、彼女と一緒に歩んでいくことが出来ない切なさと心の葛藤を描いていてタイトルにもある「enough is enough」は別れる決断をしなくてはいけない現実と諦めきれない自分自身に対し「いい加減にしてほしい」という意味合いが入っている。 nyachanの音楽ルーツでもある韓国語を生かし日本語と韓国語がミックスされた楽曲である。
nyachanの二度目のリリース! 異世界モノが流行る中、転生したとて自分自身は変えられないのかもと気づいた今日この頃…。 神様はいるかもしれないけど自分にとって都合いい神は異世界に行ったとておらんよねって曲です。
nyachanの二度目のリリース! 異世界モノが流行る中、転生したとて自分自身は変えられないのかもと気づいた今日この頃…。 神様はいるかもしれないけど自分にとって都合いい神は異世界に行ったとておらんよねって曲です。
Digital Catalog
ジャンルレスでありながらも、強い個性と独自の世界観を発信し続けるnyachan。 待望の1st EP『寄り道』は、ポップス、オルタナティブロック、R&B、ハイパーポップなど、さまざまなサウンドが散りばめられた、まさにnyachanらしさが詰まった作品となっている。 EPタイトル『寄り道(yorimichi)』には、「いつも聴いている音楽から少しだけ外れて、別の小道へ寄り道してほしい」という思いが込められている。 先行シングルとしても話題を呼んだ「enough is enough」は、本作のリード曲。 そのほか、2000年代のネットスラング「小並感(小学生並の感想)」をタイトルにした楽曲では、自身のネガティブな感情をロック調で吹き飛ばすようなエネルギッシュな一曲に。 一方で、「丑の刻」では、鬱状態から逃れられない苦しみや葛藤を描いている。 韓国語と日本語が自然に混ざり合うリリックは、nyachanの音楽的ルーツを色濃く反映。 このEPを通じて、nyachanの多彩な表現とリアルな感情に触れてください。
ジャンルレスでありながらも、強い個性と独自の世界観を発信し続けるnyachan。 待望の1st EP『寄り道』は、ポップス、オルタナティブロック、R&B、ハイパーポップなど、さまざまなサウンドが散りばめられた、まさにnyachanらしさが詰まった作品となっている。 EPタイトル『寄り道(yorimichi)』には、「いつも聴いている音楽から少しだけ外れて、別の小道へ寄り道してほしい」という思いが込められている。 先行シングルとしても話題を呼んだ「enough is enough」は、本作のリード曲。 そのほか、2000年代のネットスラング「小並感(小学生並の感想)」をタイトルにした楽曲では、自身のネガティブな感情をロック調で吹き飛ばすようなエネルギッシュな一曲に。 一方で、「丑の刻」では、鬱状態から逃れられない苦しみや葛藤を描いている。 韓国語と日本語が自然に混ざり合うリリックは、nyachanの音楽的ルーツを色濃く反映。 このEPを通じて、nyachanの多彩な表現とリアルな感情に触れてください。
この楽曲はポップソングでありながらエモーショナルなビートに載せた切ないラブソングである。 学生の男の子目線で書いた楽曲はこの先、彼女と一緒に歩んでいくことが出来ない切なさと心の葛藤を描いていてタイトルにもある「enough is enough」は別れる決断をしなくてはいけない現実と諦めきれない自分自身に対し「いい加減にしてほしい」という意味合いが入っている。 nyachanの音楽ルーツでもある韓国語を生かし日本語と韓国語がミックスされた楽曲である。
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