| Title | Duration | Price | ||
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| 1 |
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Lost in Hesitation [Kotae wa iranai] alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:06 |
「Lost in Hesitation [Kotae wa iranai]」は、迷いの霧の中から疾走し、光へと抜け出していく姿を描いたエモーショナルなEDMトラック。 英語をベースにしながらも日本語のフレーズをフックとして散りばめ、国境を越えて心に響くハイブリッドな楽曲に仕上げました。
静かなイントロから始まり、ビルドアップで迷いや葛藤を煽り、ドロップで一気に開放される―― 「答えはいらない」というメッセージは、聴き手に走り抜ける勇気と爽快感を与えてくれます。
夜明けを迎えるように、重さから解放される瞬間をサウンドと共に体感してください。
Digital Catalog
夜の雨、濡れた路面に揺れる光。 「SKY I’VE YET TO KNOW」 は、過去の影を真正面から切り離し、未知の空へ歩を進めるためのアンビエント×チルステップ。 低く脈打つサブベースと雨の残響、息づくボーカルが静かに高まり、サビで**“涙が世界を照らす”という一筋の確信へ到達する。 退路はない。迷いも言い訳も曲の中で燃え尽きる。 残すのは愛した理由**だけ――そして前へ。 SEIMEI(EASYGOING47)が描くのは、痛みを抱いたままでも進めるという事実。 雨は景色を滲ませるが、決意はもう滲まない。 振り返らず、ただ前へ。
夜の雨、濡れた路面に揺れる光。 「SKY I’VE YET TO KNOW」 は、過去の影を真正面から切り離し、未知の空へ歩を進めるためのアンビエント×チルステップ。 低く脈打つサブベースと雨の残響、息づくボーカルが静かに高まり、サビで**“涙が世界を照らす”という一筋の確信へ到達する。 退路はない。迷いも言い訳も曲の中で燃え尽きる。 残すのは愛した理由**だけ――そして前へ。 SEIMEI(EASYGOING47)が描くのは、痛みを抱いたままでも進めるという事実。 雨は景色を滲ませるが、決意はもう滲まない。 振り返らず、ただ前へ。
「Lost in Hesitation [Kotae wa iranai]」は、迷いの霧の中から疾走し、光へと抜け出していく姿を描いたエモーショナルなEDMトラック。 英語をベースにしながらも日本語のフレーズをフックとして散りばめ、国境を越えて心に響くハイブリッドな楽曲に仕上げました。 静かなイントロから始まり、ビルドアップで迷いや葛藤を煽り、ドロップで一気に開放される―― 「答えはいらない」というメッセージは、聴き手に走り抜ける勇気と爽快感を与えてくれます。 夜明けを迎えるように、重さから解放される瞬間をサウンドと共に体感してください。
「Lost in Hesitation [Kotae wa iranai]」は、迷いの霧の中から疾走し、光へと抜け出していく姿を描いたエモーショナルなEDMトラック。 英語をベースにしながらも日本語のフレーズをフックとして散りばめ、国境を越えて心に響くハイブリッドな楽曲に仕上げました。 静かなイントロから始まり、ビルドアップで迷いや葛藤を煽り、ドロップで一気に開放される―― 「答えはいらない」というメッセージは、聴き手に走り抜ける勇気と爽快感を与えてくれます。 夜明けを迎えるように、重さから解放される瞬間をサウンドと共に体感してください。
『THE SELF DISSOLVES』は、SEIMEI (EASYGOING47) が描き出すスピリチュアルEDMの最新作。 光と闇、昼と夜、存在と消解――その境界が音の中で溶けていく。 繊細なシンセ・パッドと深いサブベース、そしてマントラのように響くボーカルが、 聴く者を内なる旅へと誘う。 タイトルが示すように、「自己は音の中で溶け去る」。 宇宙との一体感、解放、覚醒――その瞬間を体感してほしい。
『THE SELF DISSOLVES』は、SEIMEI (EASYGOING47) が描き出すスピリチュアルEDMの最新作。 光と闇、昼と夜、存在と消解――その境界が音の中で溶けていく。 繊細なシンセ・パッドと深いサブベース、そしてマントラのように響くボーカルが、 聴く者を内なる旅へと誘う。 タイトルが示すように、「自己は音の中で溶け去る」。 宇宙との一体感、解放、覚醒――その瞬間を体感してほしい。
夜と朝が交わる、わずかな時間——朝マズメ。 「MAZUME — THE MAGIC HOUR」は、西の海岸から見た薄暗い夜明けを切り取り、Liquid Drum & Bassの流麗なビートに乗せて描き出した一曲です。 静かに沈みゆく月、温かな風、そして山の稜線から顔を出す太陽。 街の屋根が光に染まり、色彩が広がっていく瞬間を、繊細なメロディと透明感あるサウンドで表現しました。 日常へと戻る前の、心が解き放たれるひととき—— この曲が、あなたの「はじまり」の景色に寄り添う音となりますように。
夜と朝が交わる、わずかな時間——朝マズメ。 「MAZUME — THE MAGIC HOUR」は、西の海岸から見た薄暗い夜明けを切り取り、Liquid Drum & Bassの流麗なビートに乗せて描き出した一曲です。 静かに沈みゆく月、温かな風、そして山の稜線から顔を出す太陽。 街の屋根が光に染まり、色彩が広がっていく瞬間を、繊細なメロディと透明感あるサウンドで表現しました。 日常へと戻る前の、心が解き放たれるひととき—— この曲が、あなたの「はじまり」の景色に寄り添う音となりますように。
満月が海面を照らし、砂浜に集う人々が音と光に包まれる夜。 その瞬間、日常の重さや喧噪は波に溶け、心と身体は自由へと解き放たれる。 リズムは鼓動とひとつになり、魂は音のうねりと共に昇華していく。 『Moonrise Transcendence』は、“輪廻と解脱”の世界観をモチーフに、 トランシーで力強いドロップと、夜明けまで踊り続けられるフェス感を融合させたスピリチュアルEDM。 月光と曼荼羅が交差する音の旅へ——あなたもその輪の中へ。
満月が海面を照らし、砂浜に集う人々が音と光に包まれる夜。 その瞬間、日常の重さや喧噪は波に溶け、心と身体は自由へと解き放たれる。 リズムは鼓動とひとつになり、魂は音のうねりと共に昇華していく。 『Moonrise Transcendence』は、“輪廻と解脱”の世界観をモチーフに、 トランシーで力強いドロップと、夜明けまで踊り続けられるフェス感を融合させたスピリチュアルEDM。 月光と曼荼羅が交差する音の旅へ——あなたもその輪の中へ。
『REBOOT MYSELF』 – 立ち上がるためのエナジーを詰め込んだEDM 止まった時計を叩き起こすように、もう一度ゼロから走り出す。 失敗や不安に押しつぶされそうなときでも、心の奥で燃える炎を信じ、 何度でも自分をリブートして未来を掴みに行く。 『REBOOT MYSELF』は、重厚なビルドアップと高揚感あふれるドロップで、 聴く者の背中を強く押すアップリフティングEDM。 虹色に輝くエネルギーがサウンドと歌詞に宿り、 聴く人の心を解放し、再び立ち上がらせる。 挑戦を恐れず、自分を信じて進みたいすべての人へ贈る、再起動のサウンドトラック。
『ChillのFlow』 海辺で深呼吸。 波が「がんばらなくていい」とささやき、 風が「ゆるやかでいい」とくすぐる。 ここは南国。 時計も予定も、今日はおやすみ。 ただ、潮騒と風のリズムに身をあずけるだけ。 レゲエの裏打ちとやわらかなベースラインが、 昼から夕、そして夜明けまでの時間を、 ゆったりと運んでくれる。 急がず、比べず、 ただ漂う—— それが『ChillのFlow』。
『REBOOT MYSELF』 – 立ち上がるためのエナジーを詰め込んだEDM 止まった時計を叩き起こすように、もう一度ゼロから走り出す。 失敗や不安に押しつぶされそうなときでも、心の奥で燃える炎を信じ、 何度でも自分をリブートして未来を掴みに行く。 『REBOOT MYSELF』は、重厚なビルドアップと高揚感あふれるドロップで、 聴く者の背中を強く押すアップリフティングEDM。 虹色に輝くエネルギーがサウンドと歌詞に宿り、 聴く人の心を解放し、再び立ち上がらせる。 挑戦を恐れず、自分を信じて進みたいすべての人へ贈る、再起動のサウンドトラック。
『ChillのFlow』 海辺で深呼吸。 波が「がんばらなくていい」とささやき、 風が「ゆるやかでいい」とくすぐる。 ここは南国。 時計も予定も、今日はおやすみ。 ただ、潮騒と風のリズムに身をあずけるだけ。 レゲエの裏打ちとやわらかなベースラインが、 昼から夕、そして夜明けまでの時間を、 ゆったりと運んでくれる。 急がず、比べず、 ただ漂う—— それが『ChillのFlow』。
『Where Are the Fish?』——問いから始まる再生のアンセム。 気温は上がり、赤土は流れ、海は静かに変わっていく。 それでも、釣り糸を垂らすその手に、希望は宿る。 新作『Where Are the Fish?』は、環境破壊の現実に目を向けつつも、 「まだ間に合うかもしれない」という確かな希望を胸に、 行動を起こそうとする人間の決意を描いたボーカルEDM。 英語と日本語を織り交ぜたリリックが、 “今の世界”と“これからの世界”を静かに、そして力強く問いかける。 ダンスフロアだけではなく、ひとりで夜の海を眺めるときにも聴いてほしい。 この曲は、誰かの「はじまり」を支える波になる。
『Where Are the Fish?』——問いから始まる再生のアンセム。 気温は上がり、赤土は流れ、海は静かに変わっていく。 それでも、釣り糸を垂らすその手に、希望は宿る。 新作『Where Are the Fish?』は、環境破壊の現実に目を向けつつも、 「まだ間に合うかもしれない」という確かな希望を胸に、 行動を起こそうとする人間の決意を描いたボーカルEDM。 英語と日本語を織り交ぜたリリックが、 “今の世界”と“これからの世界”を静かに、そして力強く問いかける。 ダンスフロアだけではなく、ひとりで夜の海を眺めるときにも聴いてほしい。 この曲は、誰かの「はじまり」を支える波になる。
泡立つ海面を切り裂き、鋭い牙が光る—— 釣り人に“邪道”と嫌われても、狙いすましたその一撃は美学であり、生き様。 『Fangs in the Foam』は、沖縄の海に生きる魚「ダツ」の視点から描かれたグランジロックアンセム。 光に突っ込み、罠を噛み砕き、自分の衝動に正直に生きるその姿を、ラウドなギターサウンドと、壊れかけた怒りのボーカルで叩きつける。 誰にも縛られず、誰にも媚びない。 水面下の“ギャング”が歌う、反逆と自由のバラード。
泡立つ海面を切り裂き、鋭い牙が光る—— 釣り人に“邪道”と嫌われても、狙いすましたその一撃は美学であり、生き様。 『Fangs in the Foam』は、沖縄の海に生きる魚「ダツ」の視点から描かれたグランジロックアンセム。 光に突っ込み、罠を噛み砕き、自分の衝動に正直に生きるその姿を、ラウドなギターサウンドと、壊れかけた怒りのボーカルで叩きつける。 誰にも縛られず、誰にも媚びない。 水面下の“ギャング”が歌う、反逆と自由のバラード。
朝が来ることさえ、ただの“暴力”に思える日がある。 無邪気な陽の光は、疲れた心を知らずに照らし出し、 動けないままの自分に「それでも起きろ」と命じてくる。 『マドロミノフチ(まどろみの淵)』は、そんな"目覚めたくない朝"に寄り添う音の詩。 何も変わらない日々、繰り返される望まぬ現実。 それでも人は、布団の中の暗闇に、ほんのひと時の安らぎを見出す。 心がまどろみと現の狭間に揺れながら、 ただ「もう少しだけ」と願う――。 この楽曲は、焦燥と静寂、絶望と微かな祈りが交錯する、 **“時間の波に身をゆだねるようなサウンドスケープ”**として仕上げました。 光の強さに疲れたすべての人へ。 この曲が「無理に起きなくてもいい」と囁く場所になりますように。
朝が来ることさえ、ただの“暴力”に思える日がある。 無邪気な陽の光は、疲れた心を知らずに照らし出し、 動けないままの自分に「それでも起きろ」と命じてくる。 『マドロミノフチ(まどろみの淵)』は、そんな"目覚めたくない朝"に寄り添う音の詩。 何も変わらない日々、繰り返される望まぬ現実。 それでも人は、布団の中の暗闇に、ほんのひと時の安らぎを見出す。 心がまどろみと現の狭間に揺れながら、 ただ「もう少しだけ」と願う――。 この楽曲は、焦燥と静寂、絶望と微かな祈りが交錯する、 **“時間の波に身をゆだねるようなサウンドスケープ”**として仕上げました。 光の強さに疲れたすべての人へ。 この曲が「無理に起きなくてもいい」と囁く場所になりますように。
SEIMEI (EASYGOING47) 最新作『ぽん つん ずび ずば』は、 日本語の擬音語が持つリズムと感触にフォーカスした、実験的かつ感覚的なサウンドアート。 「ぽん」と弾け、「つん」と触れ、「ずび」と絡み、「ずば」と駆ける。 単なる音ではなく、“感覚”としての言葉が、リズムの中で新たな意味を持ち始める。 妖艶さと遊び心が同居する本作は、ネオンの夜に浮かぶ手のビジュアルとともに、 聴覚・視覚・身体感覚すべてを巻き込んで揺さぶる、新たな音楽体験。 — 擬音が導く、音と言葉のダンスへようこそ。
SEIMEI (EASYGOING47) 最新作『ぽん つん ずび ずば』は、 日本語の擬音語が持つリズムと感触にフォーカスした、実験的かつ感覚的なサウンドアート。 「ぽん」と弾け、「つん」と触れ、「ずび」と絡み、「ずば」と駆ける。 単なる音ではなく、“感覚”としての言葉が、リズムの中で新たな意味を持ち始める。 妖艶さと遊び心が同居する本作は、ネオンの夜に浮かぶ手のビジュアルとともに、 聴覚・視覚・身体感覚すべてを巻き込んで揺さぶる、新たな音楽体験。 — 擬音が導く、音と言葉のダンスへようこそ。
誰かに認められたい。 何者かにならなければ、と焦ってしまう。 でもその「もとめる心」が、 いちばん自分を遠ざけていたのかもしれない—— 『しずけさのなかへ』は、 外の世界に答えを探していた“あなた”に、 そっと手渡される音の祈り。 怒りや不安、比較や執着といった感情を越えて、 自分の奥にある「静かな場所」へと戻っていく—— そんな精神の旅路を描いた一曲です。
誰かに認められたい。 何者かにならなければ、と焦ってしまう。 でもその「もとめる心」が、 いちばん自分を遠ざけていたのかもしれない—— 『しずけさのなかへ』は、 外の世界に答えを探していた“あなた”に、 そっと手渡される音の祈り。 怒りや不安、比較や執着といった感情を越えて、 自分の奥にある「静かな場所」へと戻っていく—— そんな精神の旅路を描いた一曲です。
湿った夜の空気と煙たい記憶を纏いながら、ここを離れる。 かつて過ごした都市の街を舞台に、過去と快楽、そして孤独を抱きながら生きた男の軌跡を描く音のドキュメント。 ギターは叫ぶでもなく語るでもなく、 まるで路地裏で燻る紫煙のように、 くすぶった思いを静かに掬い上げる。 「すべて届かないなら、それがいい」—— 誰にも理解されなくていいという諦念ではなく、 誰にも譲れない「生き様」への静かな肯定が、この詩には宿っている。 狂熱と浄化の狭間を生きた日々。 過ちと快楽、そして哀しみに沈んだ夜。 全てを言葉にできないし、しなくてもいい。 忘れられた街角でまだ燻っている誰かの物語—— それを“あなた”の心にだけ、そっと届けたい。
湿った夜の空気と煙たい記憶を纏いながら、ここを離れる。 かつて過ごした都市の街を舞台に、過去と快楽、そして孤独を抱きながら生きた男の軌跡を描く音のドキュメント。 ギターは叫ぶでもなく語るでもなく、 まるで路地裏で燻る紫煙のように、 くすぶった思いを静かに掬い上げる。 「すべて届かないなら、それがいい」—— 誰にも理解されなくていいという諦念ではなく、 誰にも譲れない「生き様」への静かな肯定が、この詩には宿っている。 狂熱と浄化の狭間を生きた日々。 過ちと快楽、そして哀しみに沈んだ夜。 全てを言葉にできないし、しなくてもいい。 忘れられた街角でまだ燻っている誰かの物語—— それを“あなた”の心にだけ、そっと届けたい。
誰よりも早く、正確に、静かに仕事を終わらせる—— なのに評価されるのは、忙しそうに見せる“演技”だけ。 そんな現代の働き方への皮肉と哀愁を、ゆるやかなリズムと重たく染み込む言葉で描き出したブルース・アンセムです。 形ばかりの会議、意味のないルール、 そして“暇人”と見なされてしまう効率化された働き方。 でも、それでも構わない。 縛られるのは時間だけ。心はどこまでも自由だから。 この楽曲は、働くすべての“窓際族”に贈る、 ささやかな反逆と静かな誇りの讃歌です。 今日もまた、風が吹かない部屋の窓辺で、 ひとりグラスを掲げよう—— 「変わらない日々に、乾杯。」
『RISK TAKER』 ——無自覚な怠慢は、やがて誰かの限界を越えていく。 この作品は、締め切りを無視し、責任から逃れ続ける“RISK TAKER”の姿を風刺的かつ痛烈に描いたコンセプト作品です。 カオスに埋もれたデスク、無関心を装った表情、そして静かに崩れていく周囲の信頼——。 時代が変わっても、自分を変えられない者たちへの最後の警鐘。 ユーモアと皮肉を交えながらも、現代社会が抱える「無責任の連鎖」を鋭く問いかけます。 あなたの周りにもいるかもしれない、そして……もしかしたら、それは自分自身かもしれない。
誰よりも早く、正確に、静かに仕事を終わらせる—— なのに評価されるのは、忙しそうに見せる“演技”だけ。 そんな現代の働き方への皮肉と哀愁を、ゆるやかなリズムと重たく染み込む言葉で描き出したブルース・アンセムです。 形ばかりの会議、意味のないルール、 そして“暇人”と見なされてしまう効率化された働き方。 でも、それでも構わない。 縛られるのは時間だけ。心はどこまでも自由だから。 この楽曲は、働くすべての“窓際族”に贈る、 ささやかな反逆と静かな誇りの讃歌です。 今日もまた、風が吹かない部屋の窓辺で、 ひとりグラスを掲げよう—— 「変わらない日々に、乾杯。」
『RISK TAKER』 ——無自覚な怠慢は、やがて誰かの限界を越えていく。 この作品は、締め切りを無視し、責任から逃れ続ける“RISK TAKER”の姿を風刺的かつ痛烈に描いたコンセプト作品です。 カオスに埋もれたデスク、無関心を装った表情、そして静かに崩れていく周囲の信頼——。 時代が変わっても、自分を変えられない者たちへの最後の警鐘。 ユーモアと皮肉を交えながらも、現代社会が抱える「無責任の連鎖」を鋭く問いかけます。 あなたの周りにもいるかもしれない、そして……もしかしたら、それは自分自身かもしれない。
ようこそ、Black Resortへ。 この楽曲は、南国リゾートの幻想に潜む欺瞞と虚飾、そしてそこに囚われた心の迷宮を描いたダーク・エレクトロニックバラードです。 煌びやかな外観の裏で、人々が「笑顔」を貼りつけ、夢と誇りを静かに失っていく——。 それでもなお、「踊るしかない」と微笑む声に、あなたはどんな真実を見出しますか? 蜃気楼のように揺れる世界で、壊れた希望を抱きながら踊る魂たちの断片を、あなたの耳と心で確かめてください。
ようこそ、Black Resortへ。 この楽曲は、南国リゾートの幻想に潜む欺瞞と虚飾、そしてそこに囚われた心の迷宮を描いたダーク・エレクトロニックバラードです。 煌びやかな外観の裏で、人々が「笑顔」を貼りつけ、夢と誇りを静かに失っていく——。 それでもなお、「踊るしかない」と微笑む声に、あなたはどんな真実を見出しますか? 蜃気楼のように揺れる世界で、壊れた希望を抱きながら踊る魂たちの断片を、あなたの耳と心で確かめてください。
冷たい視線、心ない言葉、募る不満。 「なぜあの人が上にいるのか」—— 誰もが一度は抱いたことのある感情。 けれどその奥にあるものに気づけたとき、 見えてくる景色は少しずつ変わっていく。 不満や怒りにとらわれた日々から抜け出し、 人の可能性に目を向け、支え合う未来へと踏み出すための一曲です。
冷たい視線、心ない言葉、募る不満。 「なぜあの人が上にいるのか」—— 誰もが一度は抱いたことのある感情。 けれどその奥にあるものに気づけたとき、 見えてくる景色は少しずつ変わっていく。 不満や怒りにとらわれた日々から抜け出し、 人の可能性に目を向け、支え合う未来へと踏み出すための一曲です。
Digital Catalog
夜の雨、濡れた路面に揺れる光。 「SKY I’VE YET TO KNOW」 は、過去の影を真正面から切り離し、未知の空へ歩を進めるためのアンビエント×チルステップ。 低く脈打つサブベースと雨の残響、息づくボーカルが静かに高まり、サビで**“涙が世界を照らす”という一筋の確信へ到達する。 退路はない。迷いも言い訳も曲の中で燃え尽きる。 残すのは愛した理由**だけ――そして前へ。 SEIMEI(EASYGOING47)が描くのは、痛みを抱いたままでも進めるという事実。 雨は景色を滲ませるが、決意はもう滲まない。 振り返らず、ただ前へ。
夜の雨、濡れた路面に揺れる光。 「SKY I’VE YET TO KNOW」 は、過去の影を真正面から切り離し、未知の空へ歩を進めるためのアンビエント×チルステップ。 低く脈打つサブベースと雨の残響、息づくボーカルが静かに高まり、サビで**“涙が世界を照らす”という一筋の確信へ到達する。 退路はない。迷いも言い訳も曲の中で燃え尽きる。 残すのは愛した理由**だけ――そして前へ。 SEIMEI(EASYGOING47)が描くのは、痛みを抱いたままでも進めるという事実。 雨は景色を滲ませるが、決意はもう滲まない。 振り返らず、ただ前へ。
「Lost in Hesitation [Kotae wa iranai]」は、迷いの霧の中から疾走し、光へと抜け出していく姿を描いたエモーショナルなEDMトラック。 英語をベースにしながらも日本語のフレーズをフックとして散りばめ、国境を越えて心に響くハイブリッドな楽曲に仕上げました。 静かなイントロから始まり、ビルドアップで迷いや葛藤を煽り、ドロップで一気に開放される―― 「答えはいらない」というメッセージは、聴き手に走り抜ける勇気と爽快感を与えてくれます。 夜明けを迎えるように、重さから解放される瞬間をサウンドと共に体感してください。
「Lost in Hesitation [Kotae wa iranai]」は、迷いの霧の中から疾走し、光へと抜け出していく姿を描いたエモーショナルなEDMトラック。 英語をベースにしながらも日本語のフレーズをフックとして散りばめ、国境を越えて心に響くハイブリッドな楽曲に仕上げました。 静かなイントロから始まり、ビルドアップで迷いや葛藤を煽り、ドロップで一気に開放される―― 「答えはいらない」というメッセージは、聴き手に走り抜ける勇気と爽快感を与えてくれます。 夜明けを迎えるように、重さから解放される瞬間をサウンドと共に体感してください。
『THE SELF DISSOLVES』は、SEIMEI (EASYGOING47) が描き出すスピリチュアルEDMの最新作。 光と闇、昼と夜、存在と消解――その境界が音の中で溶けていく。 繊細なシンセ・パッドと深いサブベース、そしてマントラのように響くボーカルが、 聴く者を内なる旅へと誘う。 タイトルが示すように、「自己は音の中で溶け去る」。 宇宙との一体感、解放、覚醒――その瞬間を体感してほしい。
『THE SELF DISSOLVES』は、SEIMEI (EASYGOING47) が描き出すスピリチュアルEDMの最新作。 光と闇、昼と夜、存在と消解――その境界が音の中で溶けていく。 繊細なシンセ・パッドと深いサブベース、そしてマントラのように響くボーカルが、 聴く者を内なる旅へと誘う。 タイトルが示すように、「自己は音の中で溶け去る」。 宇宙との一体感、解放、覚醒――その瞬間を体感してほしい。
夜と朝が交わる、わずかな時間——朝マズメ。 「MAZUME — THE MAGIC HOUR」は、西の海岸から見た薄暗い夜明けを切り取り、Liquid Drum & Bassの流麗なビートに乗せて描き出した一曲です。 静かに沈みゆく月、温かな風、そして山の稜線から顔を出す太陽。 街の屋根が光に染まり、色彩が広がっていく瞬間を、繊細なメロディと透明感あるサウンドで表現しました。 日常へと戻る前の、心が解き放たれるひととき—— この曲が、あなたの「はじまり」の景色に寄り添う音となりますように。
夜と朝が交わる、わずかな時間——朝マズメ。 「MAZUME — THE MAGIC HOUR」は、西の海岸から見た薄暗い夜明けを切り取り、Liquid Drum & Bassの流麗なビートに乗せて描き出した一曲です。 静かに沈みゆく月、温かな風、そして山の稜線から顔を出す太陽。 街の屋根が光に染まり、色彩が広がっていく瞬間を、繊細なメロディと透明感あるサウンドで表現しました。 日常へと戻る前の、心が解き放たれるひととき—— この曲が、あなたの「はじまり」の景色に寄り添う音となりますように。
満月が海面を照らし、砂浜に集う人々が音と光に包まれる夜。 その瞬間、日常の重さや喧噪は波に溶け、心と身体は自由へと解き放たれる。 リズムは鼓動とひとつになり、魂は音のうねりと共に昇華していく。 『Moonrise Transcendence』は、“輪廻と解脱”の世界観をモチーフに、 トランシーで力強いドロップと、夜明けまで踊り続けられるフェス感を融合させたスピリチュアルEDM。 月光と曼荼羅が交差する音の旅へ——あなたもその輪の中へ。
満月が海面を照らし、砂浜に集う人々が音と光に包まれる夜。 その瞬間、日常の重さや喧噪は波に溶け、心と身体は自由へと解き放たれる。 リズムは鼓動とひとつになり、魂は音のうねりと共に昇華していく。 『Moonrise Transcendence』は、“輪廻と解脱”の世界観をモチーフに、 トランシーで力強いドロップと、夜明けまで踊り続けられるフェス感を融合させたスピリチュアルEDM。 月光と曼荼羅が交差する音の旅へ——あなたもその輪の中へ。
『REBOOT MYSELF』 – 立ち上がるためのエナジーを詰め込んだEDM 止まった時計を叩き起こすように、もう一度ゼロから走り出す。 失敗や不安に押しつぶされそうなときでも、心の奥で燃える炎を信じ、 何度でも自分をリブートして未来を掴みに行く。 『REBOOT MYSELF』は、重厚なビルドアップと高揚感あふれるドロップで、 聴く者の背中を強く押すアップリフティングEDM。 虹色に輝くエネルギーがサウンドと歌詞に宿り、 聴く人の心を解放し、再び立ち上がらせる。 挑戦を恐れず、自分を信じて進みたいすべての人へ贈る、再起動のサウンドトラック。
『ChillのFlow』 海辺で深呼吸。 波が「がんばらなくていい」とささやき、 風が「ゆるやかでいい」とくすぐる。 ここは南国。 時計も予定も、今日はおやすみ。 ただ、潮騒と風のリズムに身をあずけるだけ。 レゲエの裏打ちとやわらかなベースラインが、 昼から夕、そして夜明けまでの時間を、 ゆったりと運んでくれる。 急がず、比べず、 ただ漂う—— それが『ChillのFlow』。
『REBOOT MYSELF』 – 立ち上がるためのエナジーを詰め込んだEDM 止まった時計を叩き起こすように、もう一度ゼロから走り出す。 失敗や不安に押しつぶされそうなときでも、心の奥で燃える炎を信じ、 何度でも自分をリブートして未来を掴みに行く。 『REBOOT MYSELF』は、重厚なビルドアップと高揚感あふれるドロップで、 聴く者の背中を強く押すアップリフティングEDM。 虹色に輝くエネルギーがサウンドと歌詞に宿り、 聴く人の心を解放し、再び立ち上がらせる。 挑戦を恐れず、自分を信じて進みたいすべての人へ贈る、再起動のサウンドトラック。
『ChillのFlow』 海辺で深呼吸。 波が「がんばらなくていい」とささやき、 風が「ゆるやかでいい」とくすぐる。 ここは南国。 時計も予定も、今日はおやすみ。 ただ、潮騒と風のリズムに身をあずけるだけ。 レゲエの裏打ちとやわらかなベースラインが、 昼から夕、そして夜明けまでの時間を、 ゆったりと運んでくれる。 急がず、比べず、 ただ漂う—— それが『ChillのFlow』。
『Where Are the Fish?』——問いから始まる再生のアンセム。 気温は上がり、赤土は流れ、海は静かに変わっていく。 それでも、釣り糸を垂らすその手に、希望は宿る。 新作『Where Are the Fish?』は、環境破壊の現実に目を向けつつも、 「まだ間に合うかもしれない」という確かな希望を胸に、 行動を起こそうとする人間の決意を描いたボーカルEDM。 英語と日本語を織り交ぜたリリックが、 “今の世界”と“これからの世界”を静かに、そして力強く問いかける。 ダンスフロアだけではなく、ひとりで夜の海を眺めるときにも聴いてほしい。 この曲は、誰かの「はじまり」を支える波になる。
『Where Are the Fish?』——問いから始まる再生のアンセム。 気温は上がり、赤土は流れ、海は静かに変わっていく。 それでも、釣り糸を垂らすその手に、希望は宿る。 新作『Where Are the Fish?』は、環境破壊の現実に目を向けつつも、 「まだ間に合うかもしれない」という確かな希望を胸に、 行動を起こそうとする人間の決意を描いたボーカルEDM。 英語と日本語を織り交ぜたリリックが、 “今の世界”と“これからの世界”を静かに、そして力強く問いかける。 ダンスフロアだけではなく、ひとりで夜の海を眺めるときにも聴いてほしい。 この曲は、誰かの「はじまり」を支える波になる。
泡立つ海面を切り裂き、鋭い牙が光る—— 釣り人に“邪道”と嫌われても、狙いすましたその一撃は美学であり、生き様。 『Fangs in the Foam』は、沖縄の海に生きる魚「ダツ」の視点から描かれたグランジロックアンセム。 光に突っ込み、罠を噛み砕き、自分の衝動に正直に生きるその姿を、ラウドなギターサウンドと、壊れかけた怒りのボーカルで叩きつける。 誰にも縛られず、誰にも媚びない。 水面下の“ギャング”が歌う、反逆と自由のバラード。
泡立つ海面を切り裂き、鋭い牙が光る—— 釣り人に“邪道”と嫌われても、狙いすましたその一撃は美学であり、生き様。 『Fangs in the Foam』は、沖縄の海に生きる魚「ダツ」の視点から描かれたグランジロックアンセム。 光に突っ込み、罠を噛み砕き、自分の衝動に正直に生きるその姿を、ラウドなギターサウンドと、壊れかけた怒りのボーカルで叩きつける。 誰にも縛られず、誰にも媚びない。 水面下の“ギャング”が歌う、反逆と自由のバラード。
朝が来ることさえ、ただの“暴力”に思える日がある。 無邪気な陽の光は、疲れた心を知らずに照らし出し、 動けないままの自分に「それでも起きろ」と命じてくる。 『マドロミノフチ(まどろみの淵)』は、そんな"目覚めたくない朝"に寄り添う音の詩。 何も変わらない日々、繰り返される望まぬ現実。 それでも人は、布団の中の暗闇に、ほんのひと時の安らぎを見出す。 心がまどろみと現の狭間に揺れながら、 ただ「もう少しだけ」と願う――。 この楽曲は、焦燥と静寂、絶望と微かな祈りが交錯する、 **“時間の波に身をゆだねるようなサウンドスケープ”**として仕上げました。 光の強さに疲れたすべての人へ。 この曲が「無理に起きなくてもいい」と囁く場所になりますように。
朝が来ることさえ、ただの“暴力”に思える日がある。 無邪気な陽の光は、疲れた心を知らずに照らし出し、 動けないままの自分に「それでも起きろ」と命じてくる。 『マドロミノフチ(まどろみの淵)』は、そんな"目覚めたくない朝"に寄り添う音の詩。 何も変わらない日々、繰り返される望まぬ現実。 それでも人は、布団の中の暗闇に、ほんのひと時の安らぎを見出す。 心がまどろみと現の狭間に揺れながら、 ただ「もう少しだけ」と願う――。 この楽曲は、焦燥と静寂、絶望と微かな祈りが交錯する、 **“時間の波に身をゆだねるようなサウンドスケープ”**として仕上げました。 光の強さに疲れたすべての人へ。 この曲が「無理に起きなくてもいい」と囁く場所になりますように。
SEIMEI (EASYGOING47) 最新作『ぽん つん ずび ずば』は、 日本語の擬音語が持つリズムと感触にフォーカスした、実験的かつ感覚的なサウンドアート。 「ぽん」と弾け、「つん」と触れ、「ずび」と絡み、「ずば」と駆ける。 単なる音ではなく、“感覚”としての言葉が、リズムの中で新たな意味を持ち始める。 妖艶さと遊び心が同居する本作は、ネオンの夜に浮かぶ手のビジュアルとともに、 聴覚・視覚・身体感覚すべてを巻き込んで揺さぶる、新たな音楽体験。 — 擬音が導く、音と言葉のダンスへようこそ。
SEIMEI (EASYGOING47) 最新作『ぽん つん ずび ずば』は、 日本語の擬音語が持つリズムと感触にフォーカスした、実験的かつ感覚的なサウンドアート。 「ぽん」と弾け、「つん」と触れ、「ずび」と絡み、「ずば」と駆ける。 単なる音ではなく、“感覚”としての言葉が、リズムの中で新たな意味を持ち始める。 妖艶さと遊び心が同居する本作は、ネオンの夜に浮かぶ手のビジュアルとともに、 聴覚・視覚・身体感覚すべてを巻き込んで揺さぶる、新たな音楽体験。 — 擬音が導く、音と言葉のダンスへようこそ。
誰かに認められたい。 何者かにならなければ、と焦ってしまう。 でもその「もとめる心」が、 いちばん自分を遠ざけていたのかもしれない—— 『しずけさのなかへ』は、 外の世界に答えを探していた“あなた”に、 そっと手渡される音の祈り。 怒りや不安、比較や執着といった感情を越えて、 自分の奥にある「静かな場所」へと戻っていく—— そんな精神の旅路を描いた一曲です。
誰かに認められたい。 何者かにならなければ、と焦ってしまう。 でもその「もとめる心」が、 いちばん自分を遠ざけていたのかもしれない—— 『しずけさのなかへ』は、 外の世界に答えを探していた“あなた”に、 そっと手渡される音の祈り。 怒りや不安、比較や執着といった感情を越えて、 自分の奥にある「静かな場所」へと戻っていく—— そんな精神の旅路を描いた一曲です。
湿った夜の空気と煙たい記憶を纏いながら、ここを離れる。 かつて過ごした都市の街を舞台に、過去と快楽、そして孤独を抱きながら生きた男の軌跡を描く音のドキュメント。 ギターは叫ぶでもなく語るでもなく、 まるで路地裏で燻る紫煙のように、 くすぶった思いを静かに掬い上げる。 「すべて届かないなら、それがいい」—— 誰にも理解されなくていいという諦念ではなく、 誰にも譲れない「生き様」への静かな肯定が、この詩には宿っている。 狂熱と浄化の狭間を生きた日々。 過ちと快楽、そして哀しみに沈んだ夜。 全てを言葉にできないし、しなくてもいい。 忘れられた街角でまだ燻っている誰かの物語—— それを“あなた”の心にだけ、そっと届けたい。
湿った夜の空気と煙たい記憶を纏いながら、ここを離れる。 かつて過ごした都市の街を舞台に、過去と快楽、そして孤独を抱きながら生きた男の軌跡を描く音のドキュメント。 ギターは叫ぶでもなく語るでもなく、 まるで路地裏で燻る紫煙のように、 くすぶった思いを静かに掬い上げる。 「すべて届かないなら、それがいい」—— 誰にも理解されなくていいという諦念ではなく、 誰にも譲れない「生き様」への静かな肯定が、この詩には宿っている。 狂熱と浄化の狭間を生きた日々。 過ちと快楽、そして哀しみに沈んだ夜。 全てを言葉にできないし、しなくてもいい。 忘れられた街角でまだ燻っている誰かの物語—— それを“あなた”の心にだけ、そっと届けたい。
誰よりも早く、正確に、静かに仕事を終わらせる—— なのに評価されるのは、忙しそうに見せる“演技”だけ。 そんな現代の働き方への皮肉と哀愁を、ゆるやかなリズムと重たく染み込む言葉で描き出したブルース・アンセムです。 形ばかりの会議、意味のないルール、 そして“暇人”と見なされてしまう効率化された働き方。 でも、それでも構わない。 縛られるのは時間だけ。心はどこまでも自由だから。 この楽曲は、働くすべての“窓際族”に贈る、 ささやかな反逆と静かな誇りの讃歌です。 今日もまた、風が吹かない部屋の窓辺で、 ひとりグラスを掲げよう—— 「変わらない日々に、乾杯。」
『RISK TAKER』 ——無自覚な怠慢は、やがて誰かの限界を越えていく。 この作品は、締め切りを無視し、責任から逃れ続ける“RISK TAKER”の姿を風刺的かつ痛烈に描いたコンセプト作品です。 カオスに埋もれたデスク、無関心を装った表情、そして静かに崩れていく周囲の信頼——。 時代が変わっても、自分を変えられない者たちへの最後の警鐘。 ユーモアと皮肉を交えながらも、現代社会が抱える「無責任の連鎖」を鋭く問いかけます。 あなたの周りにもいるかもしれない、そして……もしかしたら、それは自分自身かもしれない。
誰よりも早く、正確に、静かに仕事を終わらせる—— なのに評価されるのは、忙しそうに見せる“演技”だけ。 そんな現代の働き方への皮肉と哀愁を、ゆるやかなリズムと重たく染み込む言葉で描き出したブルース・アンセムです。 形ばかりの会議、意味のないルール、 そして“暇人”と見なされてしまう効率化された働き方。 でも、それでも構わない。 縛られるのは時間だけ。心はどこまでも自由だから。 この楽曲は、働くすべての“窓際族”に贈る、 ささやかな反逆と静かな誇りの讃歌です。 今日もまた、風が吹かない部屋の窓辺で、 ひとりグラスを掲げよう—— 「変わらない日々に、乾杯。」
『RISK TAKER』 ——無自覚な怠慢は、やがて誰かの限界を越えていく。 この作品は、締め切りを無視し、責任から逃れ続ける“RISK TAKER”の姿を風刺的かつ痛烈に描いたコンセプト作品です。 カオスに埋もれたデスク、無関心を装った表情、そして静かに崩れていく周囲の信頼——。 時代が変わっても、自分を変えられない者たちへの最後の警鐘。 ユーモアと皮肉を交えながらも、現代社会が抱える「無責任の連鎖」を鋭く問いかけます。 あなたの周りにもいるかもしれない、そして……もしかしたら、それは自分自身かもしれない。
ようこそ、Black Resortへ。 この楽曲は、南国リゾートの幻想に潜む欺瞞と虚飾、そしてそこに囚われた心の迷宮を描いたダーク・エレクトロニックバラードです。 煌びやかな外観の裏で、人々が「笑顔」を貼りつけ、夢と誇りを静かに失っていく——。 それでもなお、「踊るしかない」と微笑む声に、あなたはどんな真実を見出しますか? 蜃気楼のように揺れる世界で、壊れた希望を抱きながら踊る魂たちの断片を、あなたの耳と心で確かめてください。
ようこそ、Black Resortへ。 この楽曲は、南国リゾートの幻想に潜む欺瞞と虚飾、そしてそこに囚われた心の迷宮を描いたダーク・エレクトロニックバラードです。 煌びやかな外観の裏で、人々が「笑顔」を貼りつけ、夢と誇りを静かに失っていく——。 それでもなお、「踊るしかない」と微笑む声に、あなたはどんな真実を見出しますか? 蜃気楼のように揺れる世界で、壊れた希望を抱きながら踊る魂たちの断片を、あなたの耳と心で確かめてください。
冷たい視線、心ない言葉、募る不満。 「なぜあの人が上にいるのか」—— 誰もが一度は抱いたことのある感情。 けれどその奥にあるものに気づけたとき、 見えてくる景色は少しずつ変わっていく。 不満や怒りにとらわれた日々から抜け出し、 人の可能性に目を向け、支え合う未来へと踏み出すための一曲です。
冷たい視線、心ない言葉、募る不満。 「なぜあの人が上にいるのか」—— 誰もが一度は抱いたことのある感情。 けれどその奥にあるものに気づけたとき、 見えてくる景色は少しずつ変わっていく。 不満や怒りにとらわれた日々から抜け出し、 人の可能性に目を向け、支え合う未来へと踏み出すための一曲です。


![Lost in Hesitation [Kotae wa iranai]](https://imgs.ototoy.jp//imgs/jacket/3016/00000003.1756616248.9947_180.jpg)
![Lost in Hesitation [Kotae wa iranai]](https://imgs.ototoy.jp//imgs/jacket/3016/00000003.1756614937.1377_180.jpg)













































