| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 |
|
AMA SHAFU alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:30 |
馴染まない。それが俺たちの選んだ生き方。 「I’m a Shafu. だから何?」という問いに込めた、静かで強い反抗。
Digital Catalog
"TRILLION"は、限界や迷いを超えて未来を描く姿をテーマにした楽曲。 客演にはKØHKIが参加し、 本楽曲は日本語と英語が交差することで独特なバランスを生み出している。 ビートはオランダ在住のプロデューサーTET$Vが担当し、鋭さと重厚さを兼ね備えたサウンドが作品全体を支えている。 現実と理想の狭間で揺れながらも、前に進む意志を表現した1曲。
"TRILLION"は、限界や迷いを超えて未来を描く姿をテーマにした楽曲。 客演にはKØHKIが参加し、 本楽曲は日本語と英語が交差することで独特なバランスを生み出している。 ビートはオランダ在住のプロデューサーTET$Vが担当し、鋭さと重厚さを兼ね備えたサウンドが作品全体を支えている。 現実と理想の狭間で揺れながらも、前に進む意志を表現した1曲。
物に名前がついてる時代、自分だけは“ラベル”から自由でいたい。 そんな想いから生まれた「透明」は、Jerkで綴る軽やかかつ鋭い一曲。 フレーズの一つ一つが、見えてるものと見えてないものを行き来する。 「unkown shit!」の連呼が響く中で、「見えるやつには見えるからOK」と突き放すスタンスは、ラベルに頼らず、自分のオリジナルを生きる姿勢そのもの。 他人の評価や既存の価値観を振り切って、「名前のないブランド」を掲げる—— これは、“透明”という新しいラグジュアリーの形。
物に名前がついてる時代、自分だけは“ラベル”から自由でいたい。 そんな想いから生まれた「透明」は、Jerkで綴る軽やかかつ鋭い一曲。 フレーズの一つ一つが、見えてるものと見えてないものを行き来する。 「unkown shit!」の連呼が響く中で、「見えるやつには見えるからOK」と突き放すスタンスは、ラベルに頼らず、自分のオリジナルを生きる姿勢そのもの。 他人の評価や既存の価値観を振り切って、「名前のないブランド」を掲げる—— これは、“透明”という新しいラグジュアリーの形。
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"TRILLION"は、限界や迷いを超えて未来を描く姿をテーマにした楽曲。 客演にはKØHKIが参加し、 本楽曲は日本語と英語が交差することで独特なバランスを生み出している。 ビートはオランダ在住のプロデューサーTET$Vが担当し、鋭さと重厚さを兼ね備えたサウンドが作品全体を支えている。 現実と理想の狭間で揺れながらも、前に進む意志を表現した1曲。
"TRILLION"は、限界や迷いを超えて未来を描く姿をテーマにした楽曲。 客演にはKØHKIが参加し、 本楽曲は日本語と英語が交差することで独特なバランスを生み出している。 ビートはオランダ在住のプロデューサーTET$Vが担当し、鋭さと重厚さを兼ね備えたサウンドが作品全体を支えている。 現実と理想の狭間で揺れながらも、前に進む意志を表現した1曲。
物に名前がついてる時代、自分だけは“ラベル”から自由でいたい。 そんな想いから生まれた「透明」は、Jerkで綴る軽やかかつ鋭い一曲。 フレーズの一つ一つが、見えてるものと見えてないものを行き来する。 「unkown shit!」の連呼が響く中で、「見えるやつには見えるからOK」と突き放すスタンスは、ラベルに頼らず、自分のオリジナルを生きる姿勢そのもの。 他人の評価や既存の価値観を振り切って、「名前のないブランド」を掲げる—— これは、“透明”という新しいラグジュアリーの形。
物に名前がついてる時代、自分だけは“ラベル”から自由でいたい。 そんな想いから生まれた「透明」は、Jerkで綴る軽やかかつ鋭い一曲。 フレーズの一つ一つが、見えてるものと見えてないものを行き来する。 「unkown shit!」の連呼が響く中で、「見えるやつには見えるからOK」と突き放すスタンスは、ラベルに頼らず、自分のオリジナルを生きる姿勢そのもの。 他人の評価や既存の価値観を振り切って、「名前のないブランド」を掲げる—— これは、“透明”という新しいラグジュアリーの形。







