| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 |
|
運命のアラサー alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 06:32 | |
| 2 |
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甲州夜曲 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:58 | |
| 3 |
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明日はポルトガル人のように alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:36 | |
| 4 |
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喜びは食卓に哀しみはトイレに alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:14 | |
| 5 |
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春風 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:13 | |
| 6 |
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まとも alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 06:01 | |
| 7 |
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瞬きさえできずに alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 05:20 | |
| 8 |
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Birthday alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:01 | |
| 9 |
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Family alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:03 | |
| 10 |
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それもこれも風の気まぐれ alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:05 | |
| 11 |
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さよならキャメルハウス alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:55 |
音楽とは特に敗北者の為にあります。弱い立場にいる人間にとって、素晴らしい音楽がいったいどれほどの救いになってきたことでしょう。敗北と再生という、今時代に最も必要とされているテーマのひとつを強烈に意識した作品です。今哀しみの淵にいる人々を静かに支えることの出来る意義あるアルバムです。
Digital Catalog
分室シリーズの2作目。通常のアルバムとは少し違った趣向でつくる、試してみる、というバンドにとってちょっとした実験的なシリーズ。今回は全編ホールレコーディングという試みがなされました。全てのデザインは長い付き合いとなる月夜と少年が担当し、参加メンバーは森ゆに、石河麗、田中佑司という家族と言える仲間たち。
ひとりきりの静寂の部屋 小さな平安の世界にも、午後にはうんざりしはじめる そんな頃に僕はあるレコードを再生する シンプルで、誠実な、意思のある旋律 部屋の静寂がいっそう深まり 目に見えない、優しいひかりの粒子が小さな世界を満たしてゆく そうゆう音楽が、たぶん僕は一番好きだ。
音楽とは特に敗北者の為にあります。弱い立場にいる人間にとって、素晴らしい音楽がいったいどれほどの救いになってきたことでしょう。敗北と再生という、今時代に最も必要とされているテーマのひとつを強烈に意識した作品です。今哀しみの淵にいる人々を静かに支えることの出来る意義あるアルバムです。
何を憂いているのかい 君は幸せになるよ 気品ある歌詞、指で輪郭に触れられそうなほどに美しいメロディライン、優しい歌声、懐かしいとも前衛的とも言える気高く洗練されたアレンジ。レコーディングスタジオと化した一軒家で共同生活を送りながら、じっくり丁寧に音楽を練り上げる自給自足バンド、WATER WATER CAMELの2ndアルバム「花がよくにあう」は、ゲストコーラスとしてクラムボン・原田郁子氏絶賛のmopsy flopsyのボーカル白石なつみ、同じくクラムボン・ミト氏プロデュースのタラチネのボーカル兼キーボードである岸真由子など個性的な女性シンガーを多く迎えて制作され、心に残る珠玉満載のまさに「花がよくにあう」仕上がりとなりました。一部の音楽フリークだけでなく、世代、あるいは文化の垣根さえも越えて、幅広い方々に受け入れられるであろう傑作がまたしても誕生です。
待ちわびた革命は、飛行船に乗ってやってきたのだ。 オルタナというフィルターを通った美しい民謡が、音響系をまとい、テクノを呑み込んだ。物語を綴るようなドラマチックなサウンドと曲構成。彼等の卓越したアレンジ能力/演奏能力の高さを伺い知る事の出来る二部構成のM2“東京に帰って”。浮遊感と開放感に溢れた、ゆらゆらソングのM3“静かに暮らす”。Quinka, with a yawnを迎えた、狂おしい程に切なくも優しいメロディーが聴く者の心を揺さぶるM4“今夜街を出よう”。陰と陽が交錯する不思議な内容の詞も興味深いM6“プラシーボ”。このアルバムのハイライトと言える壮大な世界観を兼ね備えたM10“最後の飛行船”。そして、ラストを飾るに相応しい、劇的な世界観とメロディーが響き渡る“一年のベランダ”。と、お世辞抜きに見事なまでに粒の揃った全11曲仕様。それぞれの楽曲の魅力もさることながら、アルバム全体の流れを引き合いに出しても文句ナシの完成度を誇る仕上がり。ジャパニーズ・ミュージック・シーン史上において、紛れもなく永きに渡って聴かれ続けるであろう名盤の登場だ。
Digital Catalog
分室シリーズの2作目。通常のアルバムとは少し違った趣向でつくる、試してみる、というバンドにとってちょっとした実験的なシリーズ。今回は全編ホールレコーディングという試みがなされました。全てのデザインは長い付き合いとなる月夜と少年が担当し、参加メンバーは森ゆに、石河麗、田中佑司という家族と言える仲間たち。
ひとりきりの静寂の部屋 小さな平安の世界にも、午後にはうんざりしはじめる そんな頃に僕はあるレコードを再生する シンプルで、誠実な、意思のある旋律 部屋の静寂がいっそう深まり 目に見えない、優しいひかりの粒子が小さな世界を満たしてゆく そうゆう音楽が、たぶん僕は一番好きだ。
音楽とは特に敗北者の為にあります。弱い立場にいる人間にとって、素晴らしい音楽がいったいどれほどの救いになってきたことでしょう。敗北と再生という、今時代に最も必要とされているテーマのひとつを強烈に意識した作品です。今哀しみの淵にいる人々を静かに支えることの出来る意義あるアルバムです。
何を憂いているのかい 君は幸せになるよ 気品ある歌詞、指で輪郭に触れられそうなほどに美しいメロディライン、優しい歌声、懐かしいとも前衛的とも言える気高く洗練されたアレンジ。レコーディングスタジオと化した一軒家で共同生活を送りながら、じっくり丁寧に音楽を練り上げる自給自足バンド、WATER WATER CAMELの2ndアルバム「花がよくにあう」は、ゲストコーラスとしてクラムボン・原田郁子氏絶賛のmopsy flopsyのボーカル白石なつみ、同じくクラムボン・ミト氏プロデュースのタラチネのボーカル兼キーボードである岸真由子など個性的な女性シンガーを多く迎えて制作され、心に残る珠玉満載のまさに「花がよくにあう」仕上がりとなりました。一部の音楽フリークだけでなく、世代、あるいは文化の垣根さえも越えて、幅広い方々に受け入れられるであろう傑作がまたしても誕生です。
待ちわびた革命は、飛行船に乗ってやってきたのだ。 オルタナというフィルターを通った美しい民謡が、音響系をまとい、テクノを呑み込んだ。物語を綴るようなドラマチックなサウンドと曲構成。彼等の卓越したアレンジ能力/演奏能力の高さを伺い知る事の出来る二部構成のM2“東京に帰って”。浮遊感と開放感に溢れた、ゆらゆらソングのM3“静かに暮らす”。Quinka, with a yawnを迎えた、狂おしい程に切なくも優しいメロディーが聴く者の心を揺さぶるM4“今夜街を出よう”。陰と陽が交錯する不思議な内容の詞も興味深いM6“プラシーボ”。このアルバムのハイライトと言える壮大な世界観を兼ね備えたM10“最後の飛行船”。そして、ラストを飾るに相応しい、劇的な世界観とメロディーが響き渡る“一年のベランダ”。と、お世辞抜きに見事なまでに粒の揃った全11曲仕様。それぞれの楽曲の魅力もさることながら、アルバム全体の流れを引き合いに出しても文句ナシの完成度を誇る仕上がり。ジャパニーズ・ミュージック・シーン史上において、紛れもなく永きに渡って聴かれ続けるであろう名盤の登場だ。




