| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 |
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SLOGAN (feat. YGK) -- SAWARI ONYGK alac,flac,wav,aac: 24bit/44.1kHz | 07:06 | |
| 2 |
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Xinad Saga alac,flac,wav,aac: 24bit/44.1kHz | 06:05 |
東京を拠点に活動するソロアーティスト サワリ音(SAWARI ON)と、ストリート・ファンクバンドYGKとのコラボレーション曲『LOUD MINORITY ONSEN』を含む本作は、SAWARI ON前作『信頼できない語り手』とは全く異なる世界観の、エンドレスなダンス・ナンバー。 インダストリアル・フュージョンなんてジャンルはないと思いますがそんな気分とチープ・ファンクな軽さを、量産ロック・ステディ時代のラジオ的音質に閉じ込めました。 野呂一生さん聴いてください。
Digital Catalog
"荒野から何かにスクロールしていくまでのこと ピントを合わせて行くまでの無意識な視野 なにげない壁、配管、意味を持たないもの" アンプラグドの金属製リゾネーターギターと金属製ボトルネックという二つの金属が触れ合う音、スライドする音。そこにテラヤのギタードローンが重なる、静かなインプロヴィゼーション2曲。
"荒野から何かにスクロールしていくまでのこと ピントを合わせて行くまでの無意識な視野 なにげない壁、配管、意味を持たないもの" アンプラグドの金属製リゾネーターギターと金属製ボトルネックという二つの金属が触れ合う音、スライドする音。そこにテラヤのギタードローンが重なる、静かなインプロヴィゼーション2曲。
東京を拠点に活動するソロアーティスト サワリ音(SAWARI ON)と、ストリート・ファンクバンドYGKとのコラボレーション曲『LOUD MINORITY ONSEN』を含む本作は、SAWARI ON前作『信頼できない語り手』とは全く異なる世界観の、エンドレスなダンス・ナンバー。 インダストリアル・フュージョンなんてジャンルはないと思いますがそんな気分とチープ・ファンクな軽さを、量産ロック・ステディ時代のラジオ的音質に閉じ込めました。 野呂一生さん聴いてください。
東京を拠点に活動するソロアーティスト サワリ音(SAWARI ON)と、ストリート・ファンクバンドYGKとのコラボレーション曲『LOUD MINORITY ONSEN』を含む本作は、SAWARI ON前作『信頼できない語り手』とは全く異なる世界観の、エンドレスなダンス・ナンバー。 インダストリアル・フュージョンなんてジャンルはないと思いますがそんな気分とチープ・ファンクな軽さを、量産ロック・ステディ時代のラジオ的音質に閉じ込めました。 野呂一生さん聴いてください。
■SAWARI ON アーティストプロフィール: 東京出身の音楽家。10代の頃The Velvet Underground and NicoとCANを聴いて音楽に目覚める。会社勤めをしながら映画のサントラ制作や現代音楽家のツアーサポーターを経験。本作は初のソロデビュー作品となる。 --------------------------------------------------------- ■アルバム「信頼できない語り手/Unreliable Narrator」: SAWARI ONによる14曲入りデビューアルバム。 サスペリア等の恐怖映画OSTや、Daphne Oram時代の音響をポスト・ロック~アンビエント・テクノへ昇華させたような冒頭2トラックを皮切りに、彼女の音楽的ルーツであるVelvet Underground、CANの影響を隠さない実験的なトラックが展開される本作。しかしこれは決して難しいアルバムではない。Experimental Dream Pop と評されるこの作品は、子供のような無邪気さに満ちている。 心配になるほどLo-Fi感満載の、予測不能で不安定なリズムやヘロヘロなギターからは、Shaggsを聴いている時の楽しい不安感が呼び覚まされる。 アシッド感溢れる楽曲からは、80~90年代にSpacemen3等を皮切りに流行したスペース・ロック、ネオ・サイケデリアが思い起こされる。 また、彼女の歌声もコミカルに変化する。Hope Sandoval(Mazzy Star/Hope Sandoval and The Warm Inventions)のような気怠い歌声を響かせたかと思うと、それはレトロフューチャーなロボットボイスに変換され、時にはひょうきんに、Nicoの模倣をしたりする。 使用楽器もユニークだ。ハープ(竪琴)、薩摩琵琶、メロトロン(磁気テープ再生キーボード)の他、フィールドレコーディングで採取したと思われる波、街の喧騒、救急車のサイレンの音など、さまざまな環境音までもが聴こえてくる。 東京アンダーグラウンドシーンの破壊神・Fallopian Disco ForceのDJ MEMAI氏より「Experimental Dream Pop」と称されるそのサウンドは、曲ひとつひとつが荒唐無稽な夢のように存在しているようで、どれもが一つのテーマを描いている。それは少女時代の死生観だ。それは時に悪夢を運び、時に幻獣が伸び伸びと生きる桃源郷を見せてくれる。
■SAWARI ON アーティストプロフィール: 東京出身の音楽家。10代の頃The Velvet Underground and NicoとCANを聴いて音楽に目覚める。会社勤めをしながら映画のサントラ制作や現代音楽家のツアーサポーターを経験。本作は初のソロデビュー作品となる。 --------------------------------------------------------- ■アルバム「信頼できない語り手/Unreliable Narrator」: SAWARI ONによる14曲入りデビューアルバム。 サスペリア等の恐怖映画OSTや、Daphne Oram時代の音響をポスト・ロック~アンビエント・テクノへ昇華させたような冒頭2トラックを皮切りに、彼女の音楽的ルーツであるVelvet Underground、CANの影響を隠さない実験的なトラックが展開される本作。しかしこれは決して難しいアルバムではない。Experimental Dream Pop と評されるこの作品は、子供のような無邪気さに満ちている。 心配になるほどLo-Fi感満載の、予測不能で不安定なリズムやヘロヘロなギターからは、Shaggsを聴いている時の楽しい不安感が呼び覚まされる。 アシッド感溢れる楽曲からは、80~90年代にSpacemen3等を皮切りに流行したスペース・ロック、ネオ・サイケデリアが思い起こされる。 また、彼女の歌声もコミカルに変化する。Hope Sandoval(Mazzy Star/Hope Sandoval and The Warm Inventions)のような気怠い歌声を響かせたかと思うと、それはレトロフューチャーなロボットボイスに変換され、時にはひょうきんに、Nicoの模倣をしたりする。 使用楽器もユニークだ。ハープ(竪琴)、薩摩琵琶、メロトロン(磁気テープ再生キーボード)の他、フィールドレコーディングで採取したと思われる波、街の喧騒、救急車のサイレンの音など、さまざまな環境音までもが聴こえてくる。 東京アンダーグラウンドシーンの破壊神・Fallopian Disco ForceのDJ MEMAI氏より「Experimental Dream Pop」と称されるそのサウンドは、曲ひとつひとつが荒唐無稽な夢のように存在しているようで、どれもが一つのテーマを描いている。それは少女時代の死生観だ。それは時に悪夢を運び、時に幻獣が伸び伸びと生きる桃源郷を見せてくれる。
Digital Catalog
"荒野から何かにスクロールしていくまでのこと ピントを合わせて行くまでの無意識な視野 なにげない壁、配管、意味を持たないもの" アンプラグドの金属製リゾネーターギターと金属製ボトルネックという二つの金属が触れ合う音、スライドする音。そこにテラヤのギタードローンが重なる、静かなインプロヴィゼーション2曲。
"荒野から何かにスクロールしていくまでのこと ピントを合わせて行くまでの無意識な視野 なにげない壁、配管、意味を持たないもの" アンプラグドの金属製リゾネーターギターと金属製ボトルネックという二つの金属が触れ合う音、スライドする音。そこにテラヤのギタードローンが重なる、静かなインプロヴィゼーション2曲。
東京を拠点に活動するソロアーティスト サワリ音(SAWARI ON)と、ストリート・ファンクバンドYGKとのコラボレーション曲『LOUD MINORITY ONSEN』を含む本作は、SAWARI ON前作『信頼できない語り手』とは全く異なる世界観の、エンドレスなダンス・ナンバー。 インダストリアル・フュージョンなんてジャンルはないと思いますがそんな気分とチープ・ファンクな軽さを、量産ロック・ステディ時代のラジオ的音質に閉じ込めました。 野呂一生さん聴いてください。
東京を拠点に活動するソロアーティスト サワリ音(SAWARI ON)と、ストリート・ファンクバンドYGKとのコラボレーション曲『LOUD MINORITY ONSEN』を含む本作は、SAWARI ON前作『信頼できない語り手』とは全く異なる世界観の、エンドレスなダンス・ナンバー。 インダストリアル・フュージョンなんてジャンルはないと思いますがそんな気分とチープ・ファンクな軽さを、量産ロック・ステディ時代のラジオ的音質に閉じ込めました。 野呂一生さん聴いてください。
■SAWARI ON アーティストプロフィール: 東京出身の音楽家。10代の頃The Velvet Underground and NicoとCANを聴いて音楽に目覚める。会社勤めをしながら映画のサントラ制作や現代音楽家のツアーサポーターを経験。本作は初のソロデビュー作品となる。 --------------------------------------------------------- ■アルバム「信頼できない語り手/Unreliable Narrator」: SAWARI ONによる14曲入りデビューアルバム。 サスペリア等の恐怖映画OSTや、Daphne Oram時代の音響をポスト・ロック~アンビエント・テクノへ昇華させたような冒頭2トラックを皮切りに、彼女の音楽的ルーツであるVelvet Underground、CANの影響を隠さない実験的なトラックが展開される本作。しかしこれは決して難しいアルバムではない。Experimental Dream Pop と評されるこの作品は、子供のような無邪気さに満ちている。 心配になるほどLo-Fi感満載の、予測不能で不安定なリズムやヘロヘロなギターからは、Shaggsを聴いている時の楽しい不安感が呼び覚まされる。 アシッド感溢れる楽曲からは、80~90年代にSpacemen3等を皮切りに流行したスペース・ロック、ネオ・サイケデリアが思い起こされる。 また、彼女の歌声もコミカルに変化する。Hope Sandoval(Mazzy Star/Hope Sandoval and The Warm Inventions)のような気怠い歌声を響かせたかと思うと、それはレトロフューチャーなロボットボイスに変換され、時にはひょうきんに、Nicoの模倣をしたりする。 使用楽器もユニークだ。ハープ(竪琴)、薩摩琵琶、メロトロン(磁気テープ再生キーボード)の他、フィールドレコーディングで採取したと思われる波、街の喧騒、救急車のサイレンの音など、さまざまな環境音までもが聴こえてくる。 東京アンダーグラウンドシーンの破壊神・Fallopian Disco ForceのDJ MEMAI氏より「Experimental Dream Pop」と称されるそのサウンドは、曲ひとつひとつが荒唐無稽な夢のように存在しているようで、どれもが一つのテーマを描いている。それは少女時代の死生観だ。それは時に悪夢を運び、時に幻獣が伸び伸びと生きる桃源郷を見せてくれる。
■SAWARI ON アーティストプロフィール: 東京出身の音楽家。10代の頃The Velvet Underground and NicoとCANを聴いて音楽に目覚める。会社勤めをしながら映画のサントラ制作や現代音楽家のツアーサポーターを経験。本作は初のソロデビュー作品となる。 --------------------------------------------------------- ■アルバム「信頼できない語り手/Unreliable Narrator」: SAWARI ONによる14曲入りデビューアルバム。 サスペリア等の恐怖映画OSTや、Daphne Oram時代の音響をポスト・ロック~アンビエント・テクノへ昇華させたような冒頭2トラックを皮切りに、彼女の音楽的ルーツであるVelvet Underground、CANの影響を隠さない実験的なトラックが展開される本作。しかしこれは決して難しいアルバムではない。Experimental Dream Pop と評されるこの作品は、子供のような無邪気さに満ちている。 心配になるほどLo-Fi感満載の、予測不能で不安定なリズムやヘロヘロなギターからは、Shaggsを聴いている時の楽しい不安感が呼び覚まされる。 アシッド感溢れる楽曲からは、80~90年代にSpacemen3等を皮切りに流行したスペース・ロック、ネオ・サイケデリアが思い起こされる。 また、彼女の歌声もコミカルに変化する。Hope Sandoval(Mazzy Star/Hope Sandoval and The Warm Inventions)のような気怠い歌声を響かせたかと思うと、それはレトロフューチャーなロボットボイスに変換され、時にはひょうきんに、Nicoの模倣をしたりする。 使用楽器もユニークだ。ハープ(竪琴)、薩摩琵琶、メロトロン(磁気テープ再生キーボード)の他、フィールドレコーディングで採取したと思われる波、街の喧騒、救急車のサイレンの音など、さまざまな環境音までもが聴こえてくる。 東京アンダーグラウンドシーンの破壊神・Fallopian Disco ForceのDJ MEMAI氏より「Experimental Dream Pop」と称されるそのサウンドは、曲ひとつひとつが荒唐無稽な夢のように存在しているようで、どれもが一つのテーマを描いている。それは少女時代の死生観だ。それは時に悪夢を運び、時に幻獣が伸び伸びと生きる桃源郷を見せてくれる。







