| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 | Paris Stadium (Live) flac: 24bit/48kHz | 06:27 | N/A | |
| 2 | Industrial Revolution P2 Stadium (Live) flac: 24bit/48kHz | 02:45 | N/A | |
| 3 | Time Machine Stadium (Live) flac: 24bit/48kHz | 03:30 | N/A |
Due to label constraints, you cannot choose the audio format. The total number of downloads available is 10. Please be aware of this before making your purchase.
Interviews/Columns

連載
愛は勝つんだ象──〈アーカイ奉行〉第29巻
歴史を追いかけ過去から未来、情報過多の現代社会、デジタルの海に散らばったあの名作、この名作たちをひとつにまとめる仕事人…!〈アーカイ奉行〉が今日もデジタルの乱世を治める…!'''〈アーカイ奉行〉とは…'''1.過去作の最新リマスター音源 2.これまで未配信…
Digital Catalog
フランスにおけるエレクトロ・ミュージックのパイオニアJean-Michel Jarreが、'76年作『Oxygène』でフランスでデビューする以前、'72年に制作されアメリカのライブラリーレーベルA Sam Fox Productionよりリリースされた幻の1stアルバム。 Jean Michel JarreがG.R.M.(音楽研究グループ)で働いていた時期に制作された初期作品。もともと空港や図書館など公共空間で流すための音楽として、Les Disques Motorsレーベルの創設者兼プロデューサーのFrancis Dreyfusの依頼で制作された。Jean Michel Jarreはそのプロジェクトを任され、EMS VCS3シンセサイザーとファルフィサ・オルガンのたった2台のみを使い、こっそり借りたスタジオを使い制作。ビザールなシンセサイザー、ミュータント・ビート、イルな空間処理、独特のポップ感覚。これらが見事にミックスされた実験的かつミニマル・エレクトロな全15曲。 「これはクレイジーなアルバムだった。完全に自作で、学生部屋で最小限の機材を使って作ったリズムと、夜中にスタジオの鍵を盗んで忍び込んでG.R.M.から“盗んできた”電子音が混ざってる。あらゆる意味で“パイレーツ(海賊)”なレコードだよ。ここには、その後の僕の音楽の原型が詰まっているんだ」― Jean Michel Jarre
フランスにおけるエレクトロ・ミュージックのパイオニアJean-Michel Jarreが、'76年作『Oxygène』でフランスでデビューする以前、'72年に制作されアメリカのライブラリーレーベルA Sam Fox Productionよりリリースされた幻の1stアルバム。 Jean Michel JarreがG.R.M.(音楽研究グループ)で働いていた時期に制作された初期作品。もともと空港や図書館など公共空間で流すための音楽として、Les Disques Motorsレーベルの創設者兼プロデューサーのFrancis Dreyfusの依頼で制作された。Jean Michel Jarreはそのプロジェクトを任され、EMS VCS3シンセサイザーとファルフィサ・オルガンのたった2台のみを使い、こっそり借りたスタジオを使い制作。ビザールなシンセサイザー、ミュータント・ビート、イルな空間処理、独特のポップ感覚。これらが見事にミックスされた実験的かつミニマル・エレクトロな全15曲。 「これはクレイジーなアルバムだった。完全に自作で、学生部屋で最小限の機材を使って作ったリズムと、夜中にスタジオの鍵を盗んで忍び込んでG.R.M.から“盗んできた”電子音が混ざってる。あらゆる意味で“パイレーツ(海賊)”なレコードだよ。ここには、その後の僕の音楽の原型が詰まっているんだ」― Jean Michel Jarre
Digital Catalog
フランスにおけるエレクトロ・ミュージックのパイオニアJean-Michel Jarreが、'76年作『Oxygène』でフランスでデビューする以前、'72年に制作されアメリカのライブラリーレーベルA Sam Fox Productionよりリリースされた幻の1stアルバム。 Jean Michel JarreがG.R.M.(音楽研究グループ)で働いていた時期に制作された初期作品。もともと空港や図書館など公共空間で流すための音楽として、Les Disques Motorsレーベルの創設者兼プロデューサーのFrancis Dreyfusの依頼で制作された。Jean Michel Jarreはそのプロジェクトを任され、EMS VCS3シンセサイザーとファルフィサ・オルガンのたった2台のみを使い、こっそり借りたスタジオを使い制作。ビザールなシンセサイザー、ミュータント・ビート、イルな空間処理、独特のポップ感覚。これらが見事にミックスされた実験的かつミニマル・エレクトロな全15曲。 「これはクレイジーなアルバムだった。完全に自作で、学生部屋で最小限の機材を使って作ったリズムと、夜中にスタジオの鍵を盗んで忍び込んでG.R.M.から“盗んできた”電子音が混ざってる。あらゆる意味で“パイレーツ(海賊)”なレコードだよ。ここには、その後の僕の音楽の原型が詰まっているんだ」― Jean Michel Jarre
フランスにおけるエレクトロ・ミュージックのパイオニアJean-Michel Jarreが、'76年作『Oxygène』でフランスでデビューする以前、'72年に制作されアメリカのライブラリーレーベルA Sam Fox Productionよりリリースされた幻の1stアルバム。 Jean Michel JarreがG.R.M.(音楽研究グループ)で働いていた時期に制作された初期作品。もともと空港や図書館など公共空間で流すための音楽として、Les Disques Motorsレーベルの創設者兼プロデューサーのFrancis Dreyfusの依頼で制作された。Jean Michel Jarreはそのプロジェクトを任され、EMS VCS3シンセサイザーとファルフィサ・オルガンのたった2台のみを使い、こっそり借りたスタジオを使い制作。ビザールなシンセサイザー、ミュータント・ビート、イルな空間処理、独特のポップ感覚。これらが見事にミックスされた実験的かつミニマル・エレクトロな全15曲。 「これはクレイジーなアルバムだった。完全に自作で、学生部屋で最小限の機材を使って作ったリズムと、夜中にスタジオの鍵を盗んで忍び込んでG.R.M.から“盗んできた”電子音が混ざってる。あらゆる意味で“パイレーツ(海賊)”なレコードだよ。ここには、その後の僕の音楽の原型が詰まっているんだ」― Jean Michel Jarre
Interviews/Columns

連載
愛は勝つんだ象──〈アーカイ奉行〉第29巻
歴史を追いかけ過去から未来、情報過多の現代社会、デジタルの海に散らばったあの名作、この名作たちをひとつにまとめる仕事人…!〈アーカイ奉行〉が今日もデジタルの乱世を治める…!'''〈アーカイ奉行〉とは…'''1.過去作の最新リマスター音源 2.これまで未配信…






















































































































![Les granges brûlées (Bande Originale du Film) [50th Anniversary Remastered Edition]](https://imgs.ototoy.jp//imgs/jacket/1813/00000003.1694509274.4554_180.jpg)
![Les granges brûlées (Bande Originale du Film) [50th Anniversary Remastered Edition]](https://imgs.ototoy.jp//imgs/jacket/1813/00000003.1694506991.0756_180.jpg)






















