Title | Duration | Price | ||
---|---|---|---|---|
1 |
|
Drama alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 03:46 |
どうしようもない ネガティブなマインドから離れ、 陽が登るかの様に徐々に 気持ちの明るさを取り戻して行く そんな内面を描いた今作品は COOLだがどこか暖かさのある 哀愁漂うTHE FLUXのビートの上で 気怠さがアクセントとなるKey-Gのボーカルと タイトでグルーヴのあるレイジのラップは それぞれの個性が絶妙なコントラストを生み出している。 お互いの巧みな情景描写で表現するリリックは 楽曲の世界観を鮮明し アーティストとしての煌びやかな部分とは 対照的に描かれており 今回の作品は、 今の時代を生きる全ての人々が経験し得る事であり 1人の人間として、人の心に寄り添う そんな楽曲となっている。
Digital Catalog
どうしようもない ネガティブなマインドから離れ、 陽が登るかの様に徐々に 気持ちの明るさを取り戻して行く そんな内面を描いた今作品は COOLだがどこか暖かさのある 哀愁漂うTHE FLUXのビートの上で 気怠さがアクセントとなるKey-Gのボーカルと タイトでグルーヴのあるレイジのラップは それぞれの個性が絶妙なコントラストを生み出している。 お互いの巧みな情景描写で表現するリリックは 楽曲の世界観を鮮明し アーティストとしての煌びやかな部分とは 対照的に描かれており 今回の作品は、 今の時代を生きる全ての人々が経験し得る事であり 1人の人間として、人の心に寄り添う そんな楽曲となっている。
どうしようもない ネガティブなマインドから離れ、 陽が登るかの様に徐々に 気持ちの明るさを取り戻して行く そんな内面を描いた今作品は COOLだがどこか暖かさのある 哀愁漂うTHE FLUXのビートの上で 気怠さがアクセントとなるKey-Gのボーカルと タイトでグルーヴのあるレイジのラップは それぞれの個性が絶妙なコントラストを生み出している。 お互いの巧みな情景描写で表現するリリックは 楽曲の世界観を鮮明し アーティストとしての煌びやかな部分とは 対照的に描かれており 今回の作品は、 今の時代を生きる全ての人々が経験し得る事であり 1人の人間として、人の心に寄り添う そんな楽曲となっている。
EPリリースから約1年ぶりになる今作品は関西を中心に活動するプロデューサーTHE FLUXを客演に招いたシングルカットになる, 自信をなくしたり,振り向くと嫌になる日常があるが, 『何も考えずに踊ろう,無邪気な一日は,自分を好きになれる日,ただ踊っていたいんだ』 お互いのこれまでに無い作品を目指し制作した今作品はいつものhope-Bの表現する土臭さのあるサウンドではなくTHE FLUXの作るいつかどこかで聴いたことのある懐かしさの感じるサウンドにHouse調のリズムを組み合わせたアーバンな楽曲に仕上がった, 『誇り高き三日坊主な自称ソングライター』 振り向くと嫌になる日常の中,音楽を流しポジティブなマインドに切り替える自身を等身大で描くリリックは”COOLさ”だけではなく”ありのままさ”を感じさせる 退屈な日常も,嫌になる一日も,この曲を流せば『これでいいのだ,と思える日になる』
EPリリースから約1年ぶりになる今作品は関西を中心に活動するプロデューサーTHE FLUXを客演に招いたシングルカットになる, 自信をなくしたり,振り向くと嫌になる日常があるが, 『何も考えずに踊ろう,無邪気な一日は,自分を好きになれる日,ただ踊っていたいんだ』 お互いのこれまでに無い作品を目指し制作した今作品はいつものhope-Bの表現する土臭さのあるサウンドではなくTHE FLUXの作るいつかどこかで聴いたことのある懐かしさの感じるサウンドにHouse調のリズムを組み合わせたアーバンな楽曲に仕上がった, 『誇り高き三日坊主な自称ソングライター』 振り向くと嫌になる日常の中,音楽を流しポジティブなマインドに切り替える自身を等身大で描くリリックは”COOLさ”だけではなく”ありのままさ”を感じさせる 退屈な日常も,嫌になる一日も,この曲を流せば『これでいいのだ,と思える日になる』
97年代のラッパー二人組ユニット『SLEEVE』として関西、北陸を中心に、 相方『Crow(クロウ)』と共に精力的に活動を行うアーティスト『Fuze(ヒューズ)』 そんなFuzeが今回、自身初のEP『NEVERLAND』をリリース。"分かり易いクオリティの高さ"を普段から追求しているFuzeの今作ではそれを表現する為、トラックをプロデューサー兼ラッパーであるアーティスト"THE FLUX"に全楽曲手掛けている。 (THE FLUX自身、今年5月4日にオールセルフプロデュースで作り上げたアルバム『GoldFish』をリリースしている。) 相方である"Crow"が参加し 壮大な世界観で聴かせる タイトル曲"NEVERLAND feat. Crow" トレンド色の強い軽快なトラップビートにスキルフルなラップで聴かす"Sell my soul" 季節感を感じさせ、キャッチーなサウンドが印象的な "SEE BREEZE feat. Crow" アーティスティックな表現が光る "Swimmy feat. THE FLUX"など 様々な世界観の曲が壮大なスケールで展開されている。
2019年5月11日にシングル『Drive feat. S.Y.N & Naoya』をリリースした平均年齢20歳前半のクリエイター集団レーベル『Mad's』から、2019年5月4日に1st Album”GoldFish” をリリースした『THE FLUX』プロデュースの元、現在北陸関西を中心に活発に活動を行う若手2人組ユニット『SLEEVE』から 『Crow』を客演に招き『Come Again (feat. THE FLUX & Crow)』をリリース。 今作では、 2人の特徴が高次元でマッチングしたクラブチューンとなっている。 (ミックスエンジニアに『GoldFish』挿入歌 ”No Control” において THE FLUXと抜群の相性を見せたトラックメイカー『PIANO FLAVA』も 携わっている。) 今作はTHE FLUXの奏でるトロピカルな上音光るホットなダンスホールビートと Crowのアクセント効いたメロディー、ボーカルアプローチ、 何よりサビでのキャッチーなフレーズとビートのマッチングが特徴的である。 ダンスフロアの中、アルコールが回り、薄らいでく思考、 それと共にテンションが高まっていく”あの感覚”を表現し その傍らストーリー性を感じさせるという、ホットで”どこか大人びた”楽曲となっている。
2019年5月11日にシングル『Drive feat. S.Y.N & Naoya』をリリースした平均年齢20歳前半のクリエイター集団レーベル『Mad's』から、2019年5月4日に1st Album”GoldFish” をリリースした『THE FLUX』プロデュースの元、現在北陸関西を中心に活発に活動を行う若手2人組ユニット『SLEEVE』から 『Crow』を客演に招き『Come Again (feat. THE FLUX & Crow)』をリリース。 今作では、 2人の特徴が高次元でマッチングしたクラブチューンとなっている。 (ミックスエンジニアに『GoldFish』挿入歌 ”No Control” において THE FLUXと抜群の相性を見せたトラックメイカー『PIANO FLAVA』も 携わっている。) 今作はTHE FLUXの奏でるトロピカルな上音光るホットなダンスホールビートと Crowのアクセント効いたメロディー、ボーカルアプローチ、 何よりサビでのキャッチーなフレーズとビートのマッチングが特徴的である。 ダンスフロアの中、アルコールが回り、薄らいでく思考、 それと共にテンションが高まっていく”あの感覚”を表現し その傍らストーリー性を感じさせるという、ホットで”どこか大人びた”楽曲となっている。
Digital Catalog
どうしようもない ネガティブなマインドから離れ、 陽が登るかの様に徐々に 気持ちの明るさを取り戻して行く そんな内面を描いた今作品は COOLだがどこか暖かさのある 哀愁漂うTHE FLUXのビートの上で 気怠さがアクセントとなるKey-Gのボーカルと タイトでグルーヴのあるレイジのラップは それぞれの個性が絶妙なコントラストを生み出している。 お互いの巧みな情景描写で表現するリリックは 楽曲の世界観を鮮明し アーティストとしての煌びやかな部分とは 対照的に描かれており 今回の作品は、 今の時代を生きる全ての人々が経験し得る事であり 1人の人間として、人の心に寄り添う そんな楽曲となっている。
どうしようもない ネガティブなマインドから離れ、 陽が登るかの様に徐々に 気持ちの明るさを取り戻して行く そんな内面を描いた今作品は COOLだがどこか暖かさのある 哀愁漂うTHE FLUXのビートの上で 気怠さがアクセントとなるKey-Gのボーカルと タイトでグルーヴのあるレイジのラップは それぞれの個性が絶妙なコントラストを生み出している。 お互いの巧みな情景描写で表現するリリックは 楽曲の世界観を鮮明し アーティストとしての煌びやかな部分とは 対照的に描かれており 今回の作品は、 今の時代を生きる全ての人々が経験し得る事であり 1人の人間として、人の心に寄り添う そんな楽曲となっている。
EPリリースから約1年ぶりになる今作品は関西を中心に活動するプロデューサーTHE FLUXを客演に招いたシングルカットになる, 自信をなくしたり,振り向くと嫌になる日常があるが, 『何も考えずに踊ろう,無邪気な一日は,自分を好きになれる日,ただ踊っていたいんだ』 お互いのこれまでに無い作品を目指し制作した今作品はいつものhope-Bの表現する土臭さのあるサウンドではなくTHE FLUXの作るいつかどこかで聴いたことのある懐かしさの感じるサウンドにHouse調のリズムを組み合わせたアーバンな楽曲に仕上がった, 『誇り高き三日坊主な自称ソングライター』 振り向くと嫌になる日常の中,音楽を流しポジティブなマインドに切り替える自身を等身大で描くリリックは”COOLさ”だけではなく”ありのままさ”を感じさせる 退屈な日常も,嫌になる一日も,この曲を流せば『これでいいのだ,と思える日になる』
EPリリースから約1年ぶりになる今作品は関西を中心に活動するプロデューサーTHE FLUXを客演に招いたシングルカットになる, 自信をなくしたり,振り向くと嫌になる日常があるが, 『何も考えずに踊ろう,無邪気な一日は,自分を好きになれる日,ただ踊っていたいんだ』 お互いのこれまでに無い作品を目指し制作した今作品はいつものhope-Bの表現する土臭さのあるサウンドではなくTHE FLUXの作るいつかどこかで聴いたことのある懐かしさの感じるサウンドにHouse調のリズムを組み合わせたアーバンな楽曲に仕上がった, 『誇り高き三日坊主な自称ソングライター』 振り向くと嫌になる日常の中,音楽を流しポジティブなマインドに切り替える自身を等身大で描くリリックは”COOLさ”だけではなく”ありのままさ”を感じさせる 退屈な日常も,嫌になる一日も,この曲を流せば『これでいいのだ,と思える日になる』
97年代のラッパー二人組ユニット『SLEEVE』として関西、北陸を中心に、 相方『Crow(クロウ)』と共に精力的に活動を行うアーティスト『Fuze(ヒューズ)』 そんなFuzeが今回、自身初のEP『NEVERLAND』をリリース。"分かり易いクオリティの高さ"を普段から追求しているFuzeの今作ではそれを表現する為、トラックをプロデューサー兼ラッパーであるアーティスト"THE FLUX"に全楽曲手掛けている。 (THE FLUX自身、今年5月4日にオールセルフプロデュースで作り上げたアルバム『GoldFish』をリリースしている。) 相方である"Crow"が参加し 壮大な世界観で聴かせる タイトル曲"NEVERLAND feat. Crow" トレンド色の強い軽快なトラップビートにスキルフルなラップで聴かす"Sell my soul" 季節感を感じさせ、キャッチーなサウンドが印象的な "SEE BREEZE feat. Crow" アーティスティックな表現が光る "Swimmy feat. THE FLUX"など 様々な世界観の曲が壮大なスケールで展開されている。
2019年5月11日にシングル『Drive feat. S.Y.N & Naoya』をリリースした平均年齢20歳前半のクリエイター集団レーベル『Mad's』から、2019年5月4日に1st Album”GoldFish” をリリースした『THE FLUX』プロデュースの元、現在北陸関西を中心に活発に活動を行う若手2人組ユニット『SLEEVE』から 『Crow』を客演に招き『Come Again (feat. THE FLUX & Crow)』をリリース。 今作では、 2人の特徴が高次元でマッチングしたクラブチューンとなっている。 (ミックスエンジニアに『GoldFish』挿入歌 ”No Control” において THE FLUXと抜群の相性を見せたトラックメイカー『PIANO FLAVA』も 携わっている。) 今作はTHE FLUXの奏でるトロピカルな上音光るホットなダンスホールビートと Crowのアクセント効いたメロディー、ボーカルアプローチ、 何よりサビでのキャッチーなフレーズとビートのマッチングが特徴的である。 ダンスフロアの中、アルコールが回り、薄らいでく思考、 それと共にテンションが高まっていく”あの感覚”を表現し その傍らストーリー性を感じさせるという、ホットで”どこか大人びた”楽曲となっている。
2019年5月11日にシングル『Drive feat. S.Y.N & Naoya』をリリースした平均年齢20歳前半のクリエイター集団レーベル『Mad's』から、2019年5月4日に1st Album”GoldFish” をリリースした『THE FLUX』プロデュースの元、現在北陸関西を中心に活発に活動を行う若手2人組ユニット『SLEEVE』から 『Crow』を客演に招き『Come Again (feat. THE FLUX & Crow)』をリリース。 今作では、 2人の特徴が高次元でマッチングしたクラブチューンとなっている。 (ミックスエンジニアに『GoldFish』挿入歌 ”No Control” において THE FLUXと抜群の相性を見せたトラックメイカー『PIANO FLAVA』も 携わっている。) 今作はTHE FLUXの奏でるトロピカルな上音光るホットなダンスホールビートと Crowのアクセント効いたメロディー、ボーカルアプローチ、 何よりサビでのキャッチーなフレーズとビートのマッチングが特徴的である。 ダンスフロアの中、アルコールが回り、薄らいでく思考、 それと共にテンションが高まっていく”あの感覚”を表現し その傍らストーリー性を感じさせるという、ホットで”どこか大人びた”楽曲となっている。