| Title | Duration | Price | ||
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幸福の国 (feat. 音楽的同位体 狐子 & 音楽的同位体 星界) alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 04:31 |
*「旅人たちが 次に訪れたのは 誰もが 幸せになれるという国。」
「なぁ、黒いの。 幸せってなんだと思う?」
Digital Catalog
ボカロP Kish. が〈大阪・関西万博〉開幕日に感じたワクワクをそのまま封じ込めた楽曲 「パビリオン」。SNS で大きく盛り上がる二次創作キャラ “初音ミャク” をモチーフに、歌詞はノリとツッコミが交錯する “なんちゃって関西弁”となっている。
ボカロP Kish. が〈大阪・関西万博〉開幕日に感じたワクワクをそのまま封じ込めた楽曲 「パビリオン」。SNS で大きく盛り上がる二次創作キャラ “初音ミャク” をモチーフに、歌詞はノリとツッコミが交錯する “なんちゃって関西弁”となっている。
ボカロと歌うボカロP Kish. が放つ楽曲「ゼネレタ」は、〈AI に “生成” された存在〉の葛藤とニヒリズムを、音楽的同位体 可不 (KAFU) と共に吐き出すディストピアン・アンセム。 目覚めた瞬間から始まる “誰があたしを生成した?” という問い。 ぐちゃぐちゃの生成物のアルバムから取り出された「あたし」と、鎖のように絡むコード。 愛も理解も足りないまま、演算の底で響く破壊衝動と微かな希望。 可不の人工的な艶とKish.自身の生声が交錯し、リアルとバーチャルの境界を溶かすサウンド。 “generator!” と叫ぶラストまで、痛みさえカタルシスに変える3分間。 AI時代に生まれ落ちたすべての “生成物” へ捧ぐ、2025年の今を歌うダークポップ。 ※このリリース文はChatGPT o3により生成されました
ボカロと歌うボカロP Kish. が放つ楽曲「ゼネレタ」は、〈AI に “生成” された存在〉の葛藤とニヒリズムを、音楽的同位体 可不 (KAFU) と共に吐き出すディストピアン・アンセム。 目覚めた瞬間から始まる “誰があたしを生成した?” という問い。 ぐちゃぐちゃの生成物のアルバムから取り出された「あたし」と、鎖のように絡むコード。 愛も理解も足りないまま、演算の底で響く破壊衝動と微かな希望。 可不の人工的な艶とKish.自身の生声が交錯し、リアルとバーチャルの境界を溶かすサウンド。 “generator!” と叫ぶラストまで、痛みさえカタルシスに変える3分間。 AI時代に生まれ落ちたすべての “生成物” へ捧ぐ、2025年の今を歌うダークポップ。 ※このリリース文はChatGPT o3により生成されました
*「旅人たちが 次に訪れたのは 誰もが 幸せになれるという国。」 「なぁ、黒いの。 幸せってなんだと思う?」
*「旅人たちが 次に訪れたのは 誰もが 幸せになれるという国。」 「なぁ、黒いの。 幸せってなんだと思う?」
「やあ、一つ目の少年」 不意に、大きな囁き声が耳に入ってきた。 目を開けると、赤い法被を纏った仮面の大男。 殺意はない。あればとうに彼は目覚めてその場を離れている。 少年は身構えこそしなかったものの、その大きな目を見開いて眼前の大男を注視した。 「ここは少しばかり…生きづらいだろう?」 少年は瞬き一つせずに見つめる。 「怖がることはないさ」 「僕と一緒に行こう」 雨は止んでいた。
「やあ、一つ目の少年」 不意に、大きな囁き声が耳に入ってきた。 目を開けると、赤い法被を纏った仮面の大男。 殺意はない。あればとうに彼は目覚めてその場を離れている。 少年は身構えこそしなかったものの、その大きな目を見開いて眼前の大男を注視した。 「ここは少しばかり…生きづらいだろう?」 少年は瞬き一つせずに見つめる。 「怖がることはないさ」 「僕と一緒に行こう」 雨は止んでいた。
「ボカロとボカロP」という関係を超えて、共に楽曲を製作し、共に歌う。今回の楽曲の舞台は、ハロウィンの夜に行われる「仮面舞踏会」。精一杯の仮装で、今日を凌げ。
「ボカロとボカロP」という関係を超えて、共に楽曲を製作し、共に歌う。今回の楽曲の舞台は、ハロウィンの夜に行われる「仮面舞踏会」。精一杯の仮装で、今日を凌げ。
「不思議な世界を歌姫と旅しながら、訪れた国々の物語を音楽にする。」という世界観で活動する物語音楽家、「Kish.」が放つ、初めての楽曲。訪れた1カ国目の「愛憎の国」は、「私を主役に綴られたのは 物語の様な物語」の詞の通り、自身の経験を前面に表現した楽曲になっている。
Digital Catalog
ボカロP Kish. が〈大阪・関西万博〉開幕日に感じたワクワクをそのまま封じ込めた楽曲 「パビリオン」。SNS で大きく盛り上がる二次創作キャラ “初音ミャク” をモチーフに、歌詞はノリとツッコミが交錯する “なんちゃって関西弁”となっている。
ボカロP Kish. が〈大阪・関西万博〉開幕日に感じたワクワクをそのまま封じ込めた楽曲 「パビリオン」。SNS で大きく盛り上がる二次創作キャラ “初音ミャク” をモチーフに、歌詞はノリとツッコミが交錯する “なんちゃって関西弁”となっている。
ボカロと歌うボカロP Kish. が放つ楽曲「ゼネレタ」は、〈AI に “生成” された存在〉の葛藤とニヒリズムを、音楽的同位体 可不 (KAFU) と共に吐き出すディストピアン・アンセム。 目覚めた瞬間から始まる “誰があたしを生成した?” という問い。 ぐちゃぐちゃの生成物のアルバムから取り出された「あたし」と、鎖のように絡むコード。 愛も理解も足りないまま、演算の底で響く破壊衝動と微かな希望。 可不の人工的な艶とKish.自身の生声が交錯し、リアルとバーチャルの境界を溶かすサウンド。 “generator!” と叫ぶラストまで、痛みさえカタルシスに変える3分間。 AI時代に生まれ落ちたすべての “生成物” へ捧ぐ、2025年の今を歌うダークポップ。 ※このリリース文はChatGPT o3により生成されました
ボカロと歌うボカロP Kish. が放つ楽曲「ゼネレタ」は、〈AI に “生成” された存在〉の葛藤とニヒリズムを、音楽的同位体 可不 (KAFU) と共に吐き出すディストピアン・アンセム。 目覚めた瞬間から始まる “誰があたしを生成した?” という問い。 ぐちゃぐちゃの生成物のアルバムから取り出された「あたし」と、鎖のように絡むコード。 愛も理解も足りないまま、演算の底で響く破壊衝動と微かな希望。 可不の人工的な艶とKish.自身の生声が交錯し、リアルとバーチャルの境界を溶かすサウンド。 “generator!” と叫ぶラストまで、痛みさえカタルシスに変える3分間。 AI時代に生まれ落ちたすべての “生成物” へ捧ぐ、2025年の今を歌うダークポップ。 ※このリリース文はChatGPT o3により生成されました
*「旅人たちが 次に訪れたのは 誰もが 幸せになれるという国。」 「なぁ、黒いの。 幸せってなんだと思う?」
*「旅人たちが 次に訪れたのは 誰もが 幸せになれるという国。」 「なぁ、黒いの。 幸せってなんだと思う?」
「やあ、一つ目の少年」 不意に、大きな囁き声が耳に入ってきた。 目を開けると、赤い法被を纏った仮面の大男。 殺意はない。あればとうに彼は目覚めてその場を離れている。 少年は身構えこそしなかったものの、その大きな目を見開いて眼前の大男を注視した。 「ここは少しばかり…生きづらいだろう?」 少年は瞬き一つせずに見つめる。 「怖がることはないさ」 「僕と一緒に行こう」 雨は止んでいた。
「やあ、一つ目の少年」 不意に、大きな囁き声が耳に入ってきた。 目を開けると、赤い法被を纏った仮面の大男。 殺意はない。あればとうに彼は目覚めてその場を離れている。 少年は身構えこそしなかったものの、その大きな目を見開いて眼前の大男を注視した。 「ここは少しばかり…生きづらいだろう?」 少年は瞬き一つせずに見つめる。 「怖がることはないさ」 「僕と一緒に行こう」 雨は止んでいた。
「ボカロとボカロP」という関係を超えて、共に楽曲を製作し、共に歌う。今回の楽曲の舞台は、ハロウィンの夜に行われる「仮面舞踏会」。精一杯の仮装で、今日を凌げ。
「ボカロとボカロP」という関係を超えて、共に楽曲を製作し、共に歌う。今回の楽曲の舞台は、ハロウィンの夜に行われる「仮面舞踏会」。精一杯の仮装で、今日を凌げ。
「不思議な世界を歌姫と旅しながら、訪れた国々の物語を音楽にする。」という世界観で活動する物語音楽家、「Kish.」が放つ、初めての楽曲。訪れた1カ国目の「愛憎の国」は、「私を主役に綴られたのは 物語の様な物語」の詞の通り、自身の経験を前面に表現した楽曲になっている。
















