| Title | Duration | Price | ||
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                         | 
                    RAPSTAR alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:33 | 
Digital Catalog
これでもう何万回目のRe:take、痛みと挫折を越えて立ち上がる。 G-HOPEが放つ最新シングル「いっちょやってみっか!」は、仲間と共に積み重ねてきた努力と反骨精神を詰め込んだ、まさに“戦闘モード”全開の一曲。 ビートプロデュースとミキシングは盟友 2-KID、マスタリングは同郷の DJ KENZI が担当。 硬質なヒップホップサウンドの上で、G-HOPEのリリックは「精神と時の部屋」で鍛え上げた悟空のように進化し、幾度の挫折とPainをエネルギーへと変えていく。 タイトルの「いっちょやってみっか!」は、挑戦の合図であり、逆境から立ち向かう全てのリスナーへのメッセージ。 遊びから始まった音楽を今も“Business”にせず、仲間と分け合うスタイルを貫くリアルな姿勢が、この作品をさらに輝かせている。 ぶちかまし、こっからずっと俺のターン――。 リスナーを鼓舞するエネルギッシュなアンセムが、ここに完成した。
G-HOPE – “Seaside Town” 今シーズン1曲目のシングル。 前作「Shiojiri Touge」の続編となる本作は、幾多の苦悩と葛藤を乗り越え辿り着いた“海沿いの街”を舞台に描かれる。 過去から現在──そこに至るまでの旅路を、G-HOPEの卓越したラップスキルと緻密なストーリーテリングで紡ぎ出す。 首都高を抜け、潮風を感じる瞬間までのリアルを、偽りなく刻み込んだ一曲。
G-HOPE 今シーズン7作目のSingle 『Shiojiri Touge』 同郷のビートメイカーDope Nightが手掛けたメロディックなDrillビートにリリカルなラップで山あり谷ありな人生を地元信州の峠に例えストーリーを展開していく1曲 ビートは同郷のビートメイカーDope Night マスタリングは同じく同郷のDJ KENZIが手掛けている。
G-HOPE 今シーズン6作目のシングル 『Playing In The Ghetto』 今作はAtlantaの風味も感じるHardなTrap BeatにG-HOPEのスキルフルなワードプレイが光る1曲。 曲名通り初心や遊び心を忘れず這い上がろうとするフレッシュなバイブスが感じられる。 BeatはKosfinger Masteringは同郷のDJ KENZIが手掛けている。
G-HOPE 今シーズン5曲目のシングル 『Ride or Die』 今作はEmotionalなDrill Beatに自身の壮絶な過去や現在に至るまでの苦悩や葛藤をリリカルに綴った1曲 BeatはIOF Mixは同郷のラッパー Lisa lil vinci Masteringは同じく同郷のDJ KENZIが手掛けている
『Killer B』 – Bardin Beatz, Lisa lil vinci & G-HOPE 2025年9月3日リリース 都会の熱気をそのまま閉じ込めた最新コラボレーションが到着。 Bardin Beatzの研ぎ澄まされたビートの上で、Lisa lil vinciが軽やかかつ鋭いフロウを放ち、G-HOPEがストリートのリアリティと希望を込めたリリックを重ねる。 ヒップホップ/ドリルの持つ力強さをベースに、夜の街を駆け抜けるようなエネルギーと、逃げ場のない不安をもパーティーの熱狂へと変える1曲。 さらに、新たに始動したYouTubeチャンネル 「Link up with Bardin」 では、本楽曲のパフォーマンスビデオを公開中。ビートメーカーBardin Beatzが多彩なアーティストと繋がり、唯一無二の化学反応を映し出す場として、今後の展開にもご期待。
『Killer B』 – Bardin Beatz, Lisa lil vinci & G-HOPE 2025年9月3日リリース 都会の熱気をそのまま閉じ込めた最新コラボレーションが到着。 Bardin Beatzの研ぎ澄まされたビートの上で、Lisa lil vinciが軽やかかつ鋭いフロウを放ち、G-HOPEがストリートのリアリティと希望を込めたリリックを重ねる。 ヒップホップ/ドリルの持つ力強さをベースに、夜の街を駆け抜けるようなエネルギーと、逃げ場のない不安をもパーティーの熱狂へと変える1曲。 さらに、新たに始動したYouTubeチャンネル 「Link up with Bardin」 では、本楽曲のパフォーマンスビデオを公開中。ビートメーカーBardin Beatzが多彩なアーティストと繋がり、唯一無二の化学反応を映し出す場として、今後の展開にもご期待。
長野県松本発のユニット、 UntyAbesが4thアルバムをリリース。 フロントマンとして先陣を切るRYO、 プロデューサーとして舵をとるK-TRACKという 1MC1DJによるコントラストと コンビネーションが生んだ全14曲。 現行のHIPHOPへの解釈も示しつつ 粋なメタファーや、ビビッドな時事ネタ そしてどこか生活感を感じさせる RYOのリリシストとしての腕は今作も健在。 トラックプロデュースは、 前作まで担当してきたMONBEEに加え、 盟友DJ KENZI a.k.a BLACK BEATZ、そして DJ K-TRACKも満を持して参加することで より幅広いサウンドが実現。 客演にはG-HOPE、Lisa lil vinci そしてトークボックスでV.C-RICHが参加するなど はからずも長野原産の作品に仕上がった。 突き刺すような鋭いリリックが連なる前半から 『skit』を起点として センチメンタルで内省的な終盤へ。 映画のようにゆっくりと展開されるのは、 コピー&ペーストでは決して到達できない 人生を映し出した作品だからこそ。 「裸足で行くイバラのカーペット」 の先で彼らが辿り着く景色とは。
長野からの新しい風。 本作は高めの声質で現行のアメリカのヒップホップからの影響を消化したスタイルとワードプレイが武器のLisa lil vinciと、ハスキーな声質で堅実なラップをブーンバップに乗せるjam fudenの二人によるコラボEPだ。 声質からビート選びまで正反対の二人だが、本作のサウンドもどちらにも寄せない多彩なものとなっている。 Lisa lil vinci寄りのエモーショナルなトラップ、jam fuden寄りのブーンバップ、さらに両者ともにこれまで聴かせてこなかったミシガンスタイルのハードな路線なども収録。 お互いにとって挑戦的なビートに自然体でラップを乗せ、対照的ながら息の合ったコンビネーションが楽しめる一枚となっている。 「運命に嫌われてる」をコレクティヴのRAWLITTLENSSでjam fudenと共に活動するkakasiが手掛けたほか、「Soldier」にはG-HOPEが参加。レコーディングとミックスはLisa lil vinciが担当し、マスタリングはDJ KENZI a.k.a. BLACKBEATZが行っている。 アートワークをアルゼンチンのクリエイターのLino Le’ Filmが制作した以外は長野勢で固めた布陣となっている。
UntyAbes 2018年3作目の「うんとやべぇっす 2.5」は、2019年にリリースされる次作への期待感高まる一作。Prod.にはMONBEE,KAYTORONTO,eito,Def Koshigoeが参加。
ラッパー18sanoとMARU-AIによるプロジェクト"HARVEST"シリーズの第二弾が満を持ってリリース Trapを中心に選び抜いたビート陣営に加え、前作に引き続き2人を引き立てるDope Nightのビートにも注目 更に今作はDr.iilda,Jam Fuden,G-HOPE,MVMAと互いの地元を盛り上げてきた MC達を客演に迎え更にボリュームを増したHARVEST 2はレコーディングエンジニアにDELMONTE、マスタリングエンジニアにはDJ KENZIと国内の多くの作品に関わり続けている2人のプロデュースワークが今作の迫力をより一層引き立てている 前作から2年の期間を経てのリリースを迎えるHRVEST 2を是非その耳で確かめて欲しい
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これでもう何万回目のRe:take、痛みと挫折を越えて立ち上がる。 G-HOPEが放つ最新シングル「いっちょやってみっか!」は、仲間と共に積み重ねてきた努力と反骨精神を詰め込んだ、まさに“戦闘モード”全開の一曲。 ビートプロデュースとミキシングは盟友 2-KID、マスタリングは同郷の DJ KENZI が担当。 硬質なヒップホップサウンドの上で、G-HOPEのリリックは「精神と時の部屋」で鍛え上げた悟空のように進化し、幾度の挫折とPainをエネルギーへと変えていく。 タイトルの「いっちょやってみっか!」は、挑戦の合図であり、逆境から立ち向かう全てのリスナーへのメッセージ。 遊びから始まった音楽を今も“Business”にせず、仲間と分け合うスタイルを貫くリアルな姿勢が、この作品をさらに輝かせている。 ぶちかまし、こっからずっと俺のターン――。 リスナーを鼓舞するエネルギッシュなアンセムが、ここに完成した。
G-HOPE – “Seaside Town” 今シーズン1曲目のシングル。 前作「Shiojiri Touge」の続編となる本作は、幾多の苦悩と葛藤を乗り越え辿り着いた“海沿いの街”を舞台に描かれる。 過去から現在──そこに至るまでの旅路を、G-HOPEの卓越したラップスキルと緻密なストーリーテリングで紡ぎ出す。 首都高を抜け、潮風を感じる瞬間までのリアルを、偽りなく刻み込んだ一曲。
G-HOPE 今シーズン7作目のSingle 『Shiojiri Touge』 同郷のビートメイカーDope Nightが手掛けたメロディックなDrillビートにリリカルなラップで山あり谷ありな人生を地元信州の峠に例えストーリーを展開していく1曲 ビートは同郷のビートメイカーDope Night マスタリングは同じく同郷のDJ KENZIが手掛けている。
G-HOPE 今シーズン6作目のシングル 『Playing In The Ghetto』 今作はAtlantaの風味も感じるHardなTrap BeatにG-HOPEのスキルフルなワードプレイが光る1曲。 曲名通り初心や遊び心を忘れず這い上がろうとするフレッシュなバイブスが感じられる。 BeatはKosfinger Masteringは同郷のDJ KENZIが手掛けている。
G-HOPE 今シーズン5曲目のシングル 『Ride or Die』 今作はEmotionalなDrill Beatに自身の壮絶な過去や現在に至るまでの苦悩や葛藤をリリカルに綴った1曲 BeatはIOF Mixは同郷のラッパー Lisa lil vinci Masteringは同じく同郷のDJ KENZIが手掛けている
『Killer B』 – Bardin Beatz, Lisa lil vinci & G-HOPE 2025年9月3日リリース 都会の熱気をそのまま閉じ込めた最新コラボレーションが到着。 Bardin Beatzの研ぎ澄まされたビートの上で、Lisa lil vinciが軽やかかつ鋭いフロウを放ち、G-HOPEがストリートのリアリティと希望を込めたリリックを重ねる。 ヒップホップ/ドリルの持つ力強さをベースに、夜の街を駆け抜けるようなエネルギーと、逃げ場のない不安をもパーティーの熱狂へと変える1曲。 さらに、新たに始動したYouTubeチャンネル 「Link up with Bardin」 では、本楽曲のパフォーマンスビデオを公開中。ビートメーカーBardin Beatzが多彩なアーティストと繋がり、唯一無二の化学反応を映し出す場として、今後の展開にもご期待。
『Killer B』 – Bardin Beatz, Lisa lil vinci & G-HOPE 2025年9月3日リリース 都会の熱気をそのまま閉じ込めた最新コラボレーションが到着。 Bardin Beatzの研ぎ澄まされたビートの上で、Lisa lil vinciが軽やかかつ鋭いフロウを放ち、G-HOPEがストリートのリアリティと希望を込めたリリックを重ねる。 ヒップホップ/ドリルの持つ力強さをベースに、夜の街を駆け抜けるようなエネルギーと、逃げ場のない不安をもパーティーの熱狂へと変える1曲。 さらに、新たに始動したYouTubeチャンネル 「Link up with Bardin」 では、本楽曲のパフォーマンスビデオを公開中。ビートメーカーBardin Beatzが多彩なアーティストと繋がり、唯一無二の化学反応を映し出す場として、今後の展開にもご期待。
長野県松本発のユニット、 UntyAbesが4thアルバムをリリース。 フロントマンとして先陣を切るRYO、 プロデューサーとして舵をとるK-TRACKという 1MC1DJによるコントラストと コンビネーションが生んだ全14曲。 現行のHIPHOPへの解釈も示しつつ 粋なメタファーや、ビビッドな時事ネタ そしてどこか生活感を感じさせる RYOのリリシストとしての腕は今作も健在。 トラックプロデュースは、 前作まで担当してきたMONBEEに加え、 盟友DJ KENZI a.k.a BLACK BEATZ、そして DJ K-TRACKも満を持して参加することで より幅広いサウンドが実現。 客演にはG-HOPE、Lisa lil vinci そしてトークボックスでV.C-RICHが参加するなど はからずも長野原産の作品に仕上がった。 突き刺すような鋭いリリックが連なる前半から 『skit』を起点として センチメンタルで内省的な終盤へ。 映画のようにゆっくりと展開されるのは、 コピー&ペーストでは決して到達できない 人生を映し出した作品だからこそ。 「裸足で行くイバラのカーペット」 の先で彼らが辿り着く景色とは。
長野からの新しい風。 本作は高めの声質で現行のアメリカのヒップホップからの影響を消化したスタイルとワードプレイが武器のLisa lil vinciと、ハスキーな声質で堅実なラップをブーンバップに乗せるjam fudenの二人によるコラボEPだ。 声質からビート選びまで正反対の二人だが、本作のサウンドもどちらにも寄せない多彩なものとなっている。 Lisa lil vinci寄りのエモーショナルなトラップ、jam fuden寄りのブーンバップ、さらに両者ともにこれまで聴かせてこなかったミシガンスタイルのハードな路線なども収録。 お互いにとって挑戦的なビートに自然体でラップを乗せ、対照的ながら息の合ったコンビネーションが楽しめる一枚となっている。 「運命に嫌われてる」をコレクティヴのRAWLITTLENSSでjam fudenと共に活動するkakasiが手掛けたほか、「Soldier」にはG-HOPEが参加。レコーディングとミックスはLisa lil vinciが担当し、マスタリングはDJ KENZI a.k.a. BLACKBEATZが行っている。 アートワークをアルゼンチンのクリエイターのLino Le’ Filmが制作した以外は長野勢で固めた布陣となっている。
UntyAbes 2018年3作目の「うんとやべぇっす 2.5」は、2019年にリリースされる次作への期待感高まる一作。Prod.にはMONBEE,KAYTORONTO,eito,Def Koshigoeが参加。
ラッパー18sanoとMARU-AIによるプロジェクト"HARVEST"シリーズの第二弾が満を持ってリリース Trapを中心に選び抜いたビート陣営に加え、前作に引き続き2人を引き立てるDope Nightのビートにも注目 更に今作はDr.iilda,Jam Fuden,G-HOPE,MVMAと互いの地元を盛り上げてきた MC達を客演に迎え更にボリュームを増したHARVEST 2はレコーディングエンジニアにDELMONTE、マスタリングエンジニアにはDJ KENZIと国内の多くの作品に関わり続けている2人のプロデュースワークが今作の迫力をより一層引き立てている 前作から2年の期間を経てのリリースを迎えるHRVEST 2を是非その耳で確かめて欲しい
            



























