| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 | 青春が悲しすぎて alac,flac,wav: 24bit/96kHz | 05:23 | N/A | |
| 2 | プレイリスト alac,flac,wav: 24bit/96kHz | 04:18 | N/A |
悲しみと向かい合った先に見えてくる光が心に響く歌詞、そして感情に満ちたサウンドと美しいメロディーが胸を打つ「青春が悲しすぎて」は、透明感のある水晶の歌声が情念溢れる強い感情を歌い、激しいサウンドにハードなギターも加わるなど、これまでのツダミア作品にはなかった新境地とも言える表現が光る、意欲作。一方対照的に、明るく若干コミカルさも漂うリアルな20代らしい歌詞と、ポップで温かさに満ちたサウンドが際立つ「プレイリスト」は、水晶がシンガーソングライター活動中に創った作品を、ツダミアの作品としてリアレンジしたもの。Drumsタイヘイと津田のグルーヴ感溢れる演奏も魅力的。
Digital Catalog
悲しみと向かい合った先に見えてくる光が心に響く歌詞、そして感情に満ちたサウンドと美しいメロディーが胸を打つ「青春が悲しすぎて」は、透明感のある水晶の歌声が情念溢れる強い感情を歌い、激しいサウンドにハードなギターも加わるなど、これまでのツダミア作品にはなかった新境地とも言える表現が光る、意欲作。一方対照的に、明るく若干コミカルさも漂うリアルな20代らしい歌詞と、ポップで温かさに満ちたサウンドが際立つ「プレイリスト」は、水晶がシンガーソングライター活動中に創った作品を、ツダミアの作品としてリアレンジしたもの。Drumsタイヘイと津田のグルーヴ感溢れる演奏も魅力的。
『Dear』~時を超える贈りもの~は、大好きで大切なアーティストから受け取ったものや、そのアーティストが教えてくれたこと、そしてアーティストの向こう側に見えた音楽の光やアーティストへの感謝を、美しい音楽にのせて伝える作品です。ツダミア の2人の人生が色濃く投影されている『Dear』は、~「都合」や「欲」とはかけ離れたところにある、聴いている人の心に純粋に響き、残る音楽だけを奏でていきたい・・・という、 " ツダミア " が大切にしている音楽への強い想いが、そのまま作品になっています。両A面となる『あいまいなリズム』は、ツダミア結成前、シンガーソングライターとして活動していた頃からの水晶のレパートリーで、水晶が18才の時に作詞作曲した作品です。高校生が創ったとは思えない「大人の男女の恋の駆け引き」が描かれている作品世界を、津田が妖艶でジャジーなサウンドで巧みに表現しています。
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悲しみと向かい合った先に見えてくる光が心に響く歌詞、そして感情に満ちたサウンドと美しいメロディーが胸を打つ「青春が悲しすぎて」は、透明感のある水晶の歌声が情念溢れる強い感情を歌い、激しいサウンドにハードなギターも加わるなど、これまでのツダミア作品にはなかった新境地とも言える表現が光る、意欲作。一方対照的に、明るく若干コミカルさも漂うリアルな20代らしい歌詞と、ポップで温かさに満ちたサウンドが際立つ「プレイリスト」は、水晶がシンガーソングライター活動中に創った作品を、ツダミアの作品としてリアレンジしたもの。Drumsタイヘイと津田のグルーヴ感溢れる演奏も魅力的。
『Dear』~時を超える贈りもの~は、大好きで大切なアーティストから受け取ったものや、そのアーティストが教えてくれたこと、そしてアーティストの向こう側に見えた音楽の光やアーティストへの感謝を、美しい音楽にのせて伝える作品です。ツダミア の2人の人生が色濃く投影されている『Dear』は、~「都合」や「欲」とはかけ離れたところにある、聴いている人の心に純粋に響き、残る音楽だけを奏でていきたい・・・という、 " ツダミア " が大切にしている音楽への強い想いが、そのまま作品になっています。両A面となる『あいまいなリズム』は、ツダミア結成前、シンガーソングライターとして活動していた頃からの水晶のレパートリーで、水晶が18才の時に作詞作曲した作品です。高校生が創ったとは思えない「大人の男女の恋の駆け引き」が描かれている作品世界を、津田が妖艶でジャジーなサウンドで巧みに表現しています。


