ユームラウト

Discography

ユームラウトの初全国流通盤となる1枚。ライブや自主制作音源にて好評を博した楽曲を6曲厳選録音。明るい曲から暗い曲まで全部入りの約30分は、ボーカルギターのニシムラウトの伸びやかな声とキャッチーなメロディーを軸にして、それに呼応するかのような楽器隊のアレンジが加わり、さながらパレードのよう。東京では「京都っぽいバンド」と言われ、京都では「東京っぽいバンド」と言われ、ひねくれねじれて居場所が見つからないユームラウトの真骨頂ともいうべき、自己紹介にふさわしい音源が出来上がりました。大森靖子、ミツメ等東京インディーシーンの音源製作を一手に担う馬場友美が録音、マスタリングはゆらゆら帝国、OGRE YOU ASSHOLE等数々のバンドに携わってきた中村宗一郎(ピースミュージック)が担当。全曲シングルカット可能なド直球音源の一枚。今回の音源発売にあわせて、8月以降東京、京名阪等でおとぎ話他が出演するレコ発ツアーを行なう予定。また、収録曲のPVとあわせて、各メディア媒体への露出に関しても調整中。

6 tracks

Related labels

News

ユームラウトのレコ発東京編におとぎ話、wearer、パブリック娘。

ユームラウトのレコ発東京編におとぎ話、wearer、パブリック娘。

ユームラウトが1stミニ・アルバム『ハイライト』の発売を記念し、東京、大阪、京都、名古屋でリリース・パーティーを開催。東京公演は8月9日(土)に渋谷LUSHにて行われ、対バンとしておとぎ話、wearer、パブリック娘。の出演が決定している。 ユームラウ