artist image

Grey October Sound

HipHop/R&B

Discography

HipHop/R&B

アンビエントとローファイを足して二で割った様な不思議な感覚に陥る今回のRETRO SENPAIの曲は、聴く方の全てに穏やかな音楽の饗宴を提供しています。繊細で柔らかな音の層が絡み合い、静寂に満ちた雰囲気を醸し出しています。繰り広げられる音の波は、聴く者を心地よい夢幻的な旅に誘います。メロディが織りなす美しい風景は、心をリラックスさせ、静かな喜びをもたらします。

1 track
HipHop/R&B

Masatoの新曲が到着!エレピの美しい音色が耳に残り優しいビートが心を包み込んでくれる様なトラックに仕上がった。その甘いリズムは、リスナーを心地よい空間へ誘い込み、心を解放させてくれる事は違いない。この曲は、耳をくすぐる様なメロディと洗練されたビートが、心に深く残る作品だ。

1 track
HipHop/R&B

今作はピアノとキーボードの爽やかな旋律が心地よい曲に仕上がった!昨晩の良い思い出が蘇ってくる様な洗練されたメロディとビートがリスナーに新しい音楽の次元を感じさせる事だろう。 聴きどころはイントロの切ないギターとピアノで始まり、何故かまた聴きたくなってしまうようなドープな仕上がりとなっている。 巷で流行りのリコーダーを使った楽曲とは一味違った印象を受けた本作品だが、決して後ろ向きな曲では無くガラリと変わった印象のビートももはやお手の物と言った感じだろうか。 既に他の楽曲でも一度聴いたら忘れられない心地良さがリスナーの心を掴んで離さずにいるのは、洗練されたメロディーへの拘りでもある。

1 track
HipHop/R&B

“Daydream”は、都会の喧騒から離れて心地よい平穏を見つけるためのサウンドトラックです。この楽曲は、リラックスして集中したい人々に向けてデザインされており、忙しい日常から離れて心の安らぎを見つける手助けをします。エレクトリックなビートと柔らかなメロディが、リスナーを穏やかな旅に誘います。都市の雑踏やストレスから離れ、リラックスした時間を楽しむための音楽として、このトラックは理想的です。 私達はアニメとhiphopを掛け合わせ新しいカルチャーを創造する為に日々努力しております。 この楽曲は、Lofi Hip Hopシーンのトッププレイリストに必ずしも現れない新鮮で心地よいアプローチを提供しています。リスナーに心地よい癒しとリラックスをもたらす”Daydream”を、ぜひトッププレイリストに取り入れてください。私たちは、この楽曲がトッププレイリストにふさわしいと確信しています。 ぜひこの素晴らしい楽曲をお聴きいただければ幸いです。ご検討いただき、誠にありがとうございます。

1 track
HipHop/R&B

ピアノの旋律は耳に心地よく響き、リスナーを心地よい気分にさせてくれるこの曲はリズムはしっかりとしたビートに乗り、リスナーを心を引き込む事間違い無し! また、ギターやその他の楽器がフューチャーされるパートは印象的で、特にギターの音色は曲に深みを与え、リラックスした気分を最高潮してくれるに違いない!

1 track
HipHop/R&B

RETRO SENPAIの最新のシングルとなるその名も『I AM』は、目まぐるしく変化するTOKYOの雰囲気を巧みに捉え、現代とレトロな環境が見事なハーモニーを奏でています。単純かつ明快なサウンドは緻密なビートと独自の方法で作り上げられ遊び心も忘れてはいません。都会の複雑なエネルギーを反映させています。また複雑なコーラスには未来的な発想も得られます。曲は聴く者を時折レトロな雰囲気に誘い、同時に現代のリズムに引き込む洗練されたバランスが素晴らしいです。都市のパルスを感じさせるこのインストゥルメンタルは、耳を引き付け、異なる時代の融合を楽しませる一曲となっています。

1 track
HipHop/R&B

この素晴らしい曲は、イントロから幻想的なサックスの音色から始まり繊細なピアノのハーモニーへと展開して行く。楽器同士の演奏がパズルの様に見事に調和しています。無限に広がる心地の良いタッチのサックスの柔らかな音が空間を満たし、ピアノの旋律が感情豊かな世界を描き出しています。まるで夢の中にいる様なリラックス感と安心感で包み込まれます。独自の雰囲気と洗練されたアレンジが、聴く者を心地よい音楽の旅に誘います。

1 track
HipHop/R&B

このlofi hiphopトラックは、タイトルの通り金魚のような美しい揺らぎを表現している。独特な揺らぎのあるビートと美しいエレクトリック ピアノのメロディーが見事に組み合わり、調和している。 ピアノのメロディーは、洗練された音色と流れるようなフレーズで彩ら、心に静かな感動をもたらします。穏やかでありながらも、その懐かしさや繊細さが感じられ、 まるで心の中で小さな物語が無意識に作られるような印象を受けます。作品でリラックスしながらも集中力を高められ、素晴らしい音楽体験を提供してくれる心に残る一曲です。

1 track
HipHop/R&B

希望を胸に、復興へ。希望を胸に復興へと願いを込めて作られたgrey october soundの最新曲。ピアノとギターが奏でるメロディーは復興へ向けた希望を表現している。想いを込めた土地に美しいメロデーが広がり、優しい日が必ず来ると願う。ビートは力強い、立ち上がる景色を表現している。一歩づつ優しさを積み重ね、傷みを分かち合い、普通の1日が早く戻る事を願った一曲になっている。

1 track
HipHop/R&B

GOODSHITの新曲 “Things you do”は、繊細で見事なアコースティックギターのフレーズが魅力的に広がります。アーティストは音楽を通じて情熱と感情を伝えており、特にメロディの美しさに心を奪われます。リラックスした雰囲気と独創性が融合し、聴く者を穏やかな音楽の旅に誘う。

1 track
HipHop/R&B

細かいヴォーカルチョップが巧みに組み込まれており、独創性と洗練されたアレンジが際立っています。 “Flows”はヴォーカルの断片を巧妙に配置し、リズミカルな効果と共鳴させています。楽曲の随所に散りばめられているヴォーカルの変化が印象的で、聴き手に新しい音楽体験を提供しています。

1 track
HipHop/R&B

ゆったりと流れるビートが最高峰のChillへと誘うJP Animeの最新作!前作同様、楽曲全体でリラックスできる空間を作り上げ、リスナーに幸福感を与えてくれる。特にメロディーに細部までこだわりをみせており、聴けば聴くほど惹きつけられていく素晴らしい楽曲に仕上がっている!

1 track
HipHop/R&B

Western RiveRの新譜が到着!今作はピアノとキーボードの爽やかな旋律が心地よい曲に仕上がった!昨晩の良い思い出が蘇ってくる様な洗練されたメロディとビートがリスナーに新しい音楽の次元を感じさせる事だろう。また、曲全体の絶妙な調和が聴く者を引き込み、新たな魅力を注入してくれるに違いない!

1 track
HipHop/R&B

RETRO SENPAIのデビュー曲となる『Paradox』は、何処か懐かしい雰囲気と深い感情を呼び起こす素晴らしいレトロサウンドに仕上がっています。一度聴いたメロディは心に残り、全体的にエモーショナルな旅に誘います。アーティストは過去の時代の魅力を見事に取り入れ、聴く者をタイムトリップさせるような印象を与えます。衝撃のデビューシングルが配信でリリースが決定した。

1 track
HipHop/R&B

心地よいサックスと洗練されたジャジーなサウンドで彩られたクールなトラックが到着!ムーディーで大人のナイトライフにピタリとハマりリスナーを優雅な音楽の旅に誘う事だろう。成熟したサウンドとリラックスしたリズムが、リスナーに深い安堵感とエレガントな興奮をもたらす事になる。この楽曲は、音楽のアートを通じて洗練された最高の空間を提供してくれる。

1 track
HipHop/R&B

ギターの音色と湿ったビートが見事に調和して、切ない感情を抱かせるWestern RiveRの新曲が到着! Western RiveRは音楽的なセンスで心を揺さぶり、聴く者を引き込む力強い表現力を持ち合わせている。 楽曲は独自の雰囲気で、深みのあるサウンドで感情の波に乗せ、聴く者に思索と共感を呼ぶに違いない。 彼の才能と音楽の深みが交じり合い、新たな次元のエクスペリエンスを提供してくれるだろう。

1 track
HipHop/R&B

RETRO SENPAIの2枚目のシングルとなる『City lights』は、切ないギターの曲は、深い感情を抱かせる響きと力強いメロディが印象的です。ギターの音色が織り成す哀愁漂うサウンドは、聴く者に情緒的な共感を呼び起こします。巧みなギターのフレーズを通じて、心の琴線に触れる表現を見事に成し遂げています。この曲は切なさと美しさが見事に調和した傑作です。

1 track
HipHop/R&B

RAM-MASHINEの新曲となる『Moonlight』は、心に残るピアノとギターの調べが哀愁を引き立てる、まさに心に沁みる音楽の宝庫です。イントロから甘く切なく、感情に訴えかけるサウンドは聴く者を別世界に誘います。秋の夜長にぴったりなLo-fiビートです。特に、ピアノとギターの組み合わせが絶妙で、その調和は魅力的です。月明かりの照らす静かな夜に聴くのに最適で、思い出や感情を共鳴させます。心を静めたい時にや眠る前にリラックスして聴いてみましょう。再生すればRAM-MASHINEの作り出す圧倒的な世界観と魅力に引き込まれる事でしょう。

1 track
View More Discography Collapse
Collapse