artist image

ラック眼力

Discography

「ローズガンズデイズ」公式サウンドトラック第一弾! OPソング「愛はオメルタ」他BGM数曲を収録

10 tracks

黄金夢想曲CROSSのOP主題歌フルバージョン、木野寧の歌う「うみねこのなく頃に」ラストシーンイメージ曲を収録。加えて黄金夢想曲X,CROSSのギターインストゥルメンタルverもお楽しみいただけます

5 tracks

うみねこ音楽担当者の一人、ラック眼力の楽曲をEP1~EP8まで網羅! ゲーム未収録曲、リアレンジ曲も収録!

26 tracks

「うみねこのなく頃に」 黄金郷でのライブをイメージした作品。 Ep6 EDテーマ「Birth of a new witch」 Ep6 裏EDテーマ「ウサンノカオリ」のフルサイズもそれぞれ収録

11 tracks
dai

「彼岸花の咲く夜に」のゲーム主題歌「愛しを渡るは黄昏ぞ」をはじめとして、作中BGMや未収録曲、daiとラック眼力の共作ボーカル曲を配信用に収録

23 tracks
V.A.

ひぐらしのなく頃に20周年を記念したCD「Thanks/you -卒業-」。ひぐらし卒で使っていただけた「you -卒業-」や書き下ろしの「thanks -卒業-」、その他も色々な曲を収録。

21 tracks
V.A.

キコニアのなく頃にphase1に収録された17曲を収録。さらにCD「ハオルシア」に収録されたBGM、Vocal曲なども収録された増量版になります。

25 tracks
V.A.

2012年にリリースされた「ひぐらしのなく頃に10周年記念CD」の曲を配信用にセレクションいたしました。ひぐらしのなく頃にの曲はもちろん、うみねこのなく頃に、そしてほんの少し彼岸花の咲く夜にも。これまでのCDには収録されていないbeingアレンジ、オープニングやエンディングのゲームサイズ、その他たくさんのひぐうみの曲を収録させていただいています。

22 tracks