Leina

Pop

Discography

Pop

「どうでもいい話がしたい」、「うたたね」がSNSを中心にロングヒットしているLeina。1stEP「tulip」からわずか半年で2ndEP「ReUnion」を3/13にリリースすることになった。今回のEPは「ReUnion=再会」を意味しており、テーマとなっている。人生における大切な人との再会。例えもう2度と会えない人であっても感情や思いをめぐらせることで気持ち的な再会をできること。生きていく中で向き合わなければならない過去の自分や、過去に感じた感情との再会。など、楽曲内で様々な意味合いでの「再会」がLeina独自の目線で散りばめられており表現されている。

6 tracks
Pop

音楽プロデューサーYaffleを迎えた新曲「Highway」が完成。2024年2作目となるこの楽曲は、パートナー以外の異性との危険な愛に落ちていく止められない感情をLeina独自のワードで表現し、ドライブの描写と比喩的に描いた作品となっている。トラックは音楽プロデューサーYaffleが手掛けており、Yaffleのサウンドがスリリリング展開をより一層際立たせている。

1 track
Pop

1 track
Pop

2023年に10代を中心にヒットした「どうでもいい話がしたい 」のアコースティックバージョンのリリースが決定。恋人と向き合うことで痛感する“素直になる事”の大切さと難しさを表現したラブソング。

1 track
Pop

12月13日リリースされる2023年4枚目となるデジタルシングル「Holy Night」は、大好きな恋人と過ごす理想のクリスマスを、Leina独自の世界観で情景描写豊かに女心を代弁した心温まるラブソング。同世代のリスナーが急増しているシンガーソングライターLeinaが 「どうでもいい話がしたい」、「うたたね」に続く、女心をリアルに歌った、至福のクリスマスソングが完成した。

1 track
Pop

9月配信されたデジタルシングル「どうでもいい話がしたい」で同世代女性からの圧倒的な支持を得ているシンガーソングライターLeinaの初となるデジタルEP「tulip」リリースする。ヒット曲「どうでもいい話がしたい」含む全6曲収録のEPは、Leinaのtulipのように一人一人が「咲くべき場所で咲く一輪の花」そう自分らしさを表現する大切さを感じてほしいというメッセージと共に、ホワイトチューリップの花言葉である『新しい愛/失われた愛/失恋』を重ねた様々な恋愛ストーリーを表現している。M4「うたたね」では、ロック調のトラックに、好意を寄せる異性への溢れる愛情をその人が愛用しているギターになりたいと比喩的に女心を綴ったPOPで赤裸々な遊び心万歳の楽曲になっており、またM2「胡蝶の夢」は、思いを寄せる異性への敵わぬ恋を情景描写豊かに切なく表現されている楽曲となっている。今、恋をしている方には、Leina渾身のEP 「tulip」是非体感してほしい。

6 tracks
Pop

デジタルシングル「どうでもいい話がしたい」で同世代からの支持を得ているシンガーソングライターLeinaの夏の失恋ソングが完成した。夏の風景が浮かぶ歌詞と、去っていく恋人に対しての悲痛な感情をリアルに表現した、夏の失恋ソングになっている。

2 tracks
Pop

シンガーソングライターのLeinaが、恋愛での織りなす憎しみ相対する愛おしさと誰もが独り占めしたかった感情を繊細かつリアルに歌った2年ぶりのデジタルシングル「浴槽」が完成した。Leinaの唯一無二のボイスに、Sound produced , Arranged , Programming に YUricewineを迎えたディープでミステリアスなトラックが合わさることで、儚さや切なさがより強く表現された作品になっている。

1 track

Related labels