D.D.

Discography

天才プロデューサーDADDY DRAGONがD.D.名義でファーストアルバムをリリース! 和製ジーニアスが提唱する"R&B REGGAE"を体感せよ!! これ迄に多数のジャパニーズレゲエアーティストの楽曲を手掛けて来た和製ジーニアス、ハイパープロデューサーDADDY DRAGONが[ D.D. ]名義で作詞作曲し自ら歌い、全てを思うがままに完全セルフプロデュース!オートチューンを駆使した独特の憂いあるスウィートヴォイス、自身が制作した最新ダンスホールトラック、彼が提唱する"R&B REGGAE"を体感して欲しい!
11 tracks
ジャパニーズレゲエシーンに数々の大ヒットを生んできたハイパーマルチクリエイターDADDY DRAGON!自らの制作トラックに自ら歌を載せて完全セルフプロデュースしたD.D.名義のファーストアルバムが1月29日にドロップ。その最新アルバムから豪華客演NG HEAD & ハイジを迎えたシングル”LOVE ME BABY”先行配信リリース。POPでノリの良いダンスホールリディムにのせ、ハイグレードな女性をものにしようとする男の様子を軽快な掛け合いで表現するコンビネーション曲。絶妙なダブルミーニングはききどころ。
1 track
「仕事終わったらメールしてとか クラブ帰りは電話してとか 休みの日は逢いに来てとか 君からのサインを気づけなかった」今頃気が付いたんだ。君が必要だったことに…。Japanese Reggae界に多くのヒットソングを残してきた天才プロデューサーDaddy Dragonのシンガープロジェクト、「D.D.(ディーディー)」がついに本格始動!心がチクリと痛む、終わってしまった恋、去って行った彼女の意味を珠玉のビートと共に。
1 track
数多くのヒット曲を飛ばして来たDADDY DRAGONプロデュースし、自らD.D.として”立ち上がれ”と歌う鉄板サビが熱い!また今回は日本中のレゲエダンサーのニューダンスをGUN HYPEが歌いSOUND ENERGYのMACO-Tが熱くシャウト!日本中が立ち上がり踊りだし日本に活気が戻る事を願う!
1 track