広沢タダシ

Pop

Discography

Pop

クマ原田をプロデューサーに迎え、全曲ロンドンレコーディングで完成されたフルアルバム。広沢タダシの柔らかい歌声はそのままに、ロックなニュアンスや色気が増し、より成熟したボーカルが収められている。心地よいサウンドとは対照的に、独自の目線で書かれた歌詞は現代社会の愛を静かに、鋭く切り取っている。Laura MarlingのドラマーMatt Ingramはじめ、コーラスにはロンドンで活動中のRie fu、アートワークはBO NINGENのkohheiが手がける等、ロンドンでの出会いを存分に詰め込んだ全11曲収録。

11 tracks
Pop

Kuma Haradaをプロデューサーに迎えロンドンで制作された3年ぶりのフルアルバムが完成。アルバム発売に先駆けて、2ヶ月間の単身ロンドン生活の中で書かれた収録曲「Siren」が先行配信。心地よいサウンド、カリプソのリズムとは対照的にシンプルな言葉で愛や社会を鋭く切り取っている。

1 track
Pop

広沢タダシ、デビュー15周年での記念碑的作品。心地よく耳に入ってくるメロディと歌声に相反する、詩的で陰鬱な響き。自身の音楽性を色濃く描いた意欲作。

7 tracks
Pop

「これはいわゆる文面通りの誰かを励ます歌ではないかもしれません。しかし、同じ景色を一緒に見ること、知ること、吐き出すことで心が軽くなることがあると思います。今、僕の中に生まれるべくして生まれた曲です」広沢タダシ

3 tracks

Related labels