artist image

美良政次

Rock

Discography

Rock

ヴィジュアル系演歌歌手美良政次4周年を迎え、1stアルバムをリリース! 本作は、既にコンサートでも歌唱している人気曲「愛うらはら恨み節」をはじめ、「霧の海に棲む人魚」に加え、欧陽菲菲の「ラヴ・イズ・オーヴァー」の作詞・作曲者である伊藤薫先生に書き下ろしていただいた「お父さん」をテーマにした歌、更には、美良政次が地元広島を活性すべく「お祭り」ソングの書き下ろしも収録。 【神盤】と言われ続け、愛され続けられるようなアルバムが完成。 「色彩夢一途」 収録曲: 01.女のひとり酒 02.愛うらはら怨み節 03.やさぐれブルース 04.古い手紙 05.霧の海に棲む人魚 06.比婆山まつり唄 07.お父さんの歌 08.やさぐれブルース(オリジナルカラオケ) 09.比婆山まつり唄(オリジナルカラオケ) 10.お父さんの歌(オリジナルカラオケ)

10 tracks
Rock

美良政次、3枚目のシングルは、元祖美少年シンガー“ピーター”のデビュー曲「夜と朝のあいだに」(1969年)を令和verとしてカバー!  以前より気にかかっていたこの作品を時代を超えて歌い継がれる名曲として作品の魅力はそのまま、更に艶やかに唄い紡ぎます。また、両A面曲「霧の海」は「ラヴ・イズ・オーヴァー」の作家:伊藤薫氏が美良政次の故郷である広島県三次市をテーマに書き下ろした心温まる曲です。 c/w「夜桜花~YA.OUKA~」は、美良政次本人作詞による、力強い楽曲となっています。

6 tracks
Rock

美良政次、3枚目のシングルは、元祖美少年シンガー“ピーター”のデビュー曲「夜と朝のあいだに」(1969年)を令和verとしてカバー! 以前より気にかかっていたこの作品を時代を超えて歌い継がれる名曲として作品の魅力はそのまま、更に艶やかに唄い紡ぎます。また、両A面曲「霧の海」は「ラヴ・イズ・オーヴァー」の作家:伊藤薫氏が美良政次の故郷である広島県三次市をテーマに書き下ろした心温まる曲です。 c/w「夜桜花~YA.OUKA~」は、美良政次本人作詞による、力強い楽曲となっています。

1 track
Rock

懐かしいのに、新しい。ヴィジュアル系演歌歌手の織り成す和魂洋才の世界。 新感覚ノスタルジーを届ける美良政次2ndシングル。

6 tracks
Rock

新しい歌謡曲の潮流をこの歌から

5 tracks