まみれた

Discography

ラウドなサウンドを主体に不協和音やディミニッシュ感の強いフレーズからなる中毒性の高いバンドサウンドを軸に、人間の最も素直で綺麗である“汚い”言葉を駆使して斜め上から見た日常や人間の本性を表現していく。そんな思想を持つボーカルの“伐”を中心に集まった4人により結成された、まみれたの2タイトル同時リリースシングル。本作は、通算7枚目のTYPE-B。

3 tracks

ラウドなサウンドを主体に不協和音やディミニッシュ感の強いフレーズからなる中毒性の高いバンドサウンドを軸に、人間の最も素直で綺麗である“汚い”言葉を駆使して斜め上から見た日常や人間の本性を表現していく。そんな思想を持つボーカルの“伐”を中心に集まった4人により結成された、まみれたの2タイトル同時リリースシングル。本作は、通算7枚目のTYPE-A。

3 tracks

ラウドなサウンドを主体に不協和音やディミニッシュ感の強いフレーズからなる中毒性の高いバンドサウンドを軸に、人間の最も素直で綺麗である“汚い”言葉を駆使して斜め上から見た日常や人間の本性を表現していく。そんな思想を持つボーカルの“伐”を中心に集まった4人により結成された、まみれたの2タイトル同時リリースシングル。本作は、通算8枚目のTYPE-B。

3 tracks

ラウドなサウンドを主体に不協和音やディミニッシュ感の強いフレーズからなる中毒性の高いバンドサウンドを軸に、人間の最も素直で綺麗である“汚い”言葉を駆使して斜め上から見た日常や人間の本性を表現していく。そんな思想を持つボーカルの“伐”を中心に集まった4人により結成された、まみれたの2タイトル同時リリースシングル。本作は、通算8枚目のTYPE-A。

3 tracks

6th Single!

3 tracks

まみれたの完売したシングルが収録された音源集。会場限定配布音源と音源未発表曲も収録されている。

14 tracks