諫山実生

Discography

諫山実生初のミニアルバム。オリジナルアルバムとしては約4年振り。冬そして春を意識させるノスタルジックな作品。ひとり想いにふけるそんな時間に聴いてみて下さい。10年6月に配信リリースした「エレジー」をCD初収録。「明かり」にゲストミュージシャン広沢タダシが参加。
NHKみんなのうた「虹色ラブレター」以来、1年3ヶ月ぶりの新曲が配信リリース。ライブでのみ披露されていた「エレジー」。出会いと別れ、残された思い出、進み続ける時間、その中でめぐる気持ち。女性の想いを歌ったラブバラード。必要最小限なサウンドと静かに歌い上げる声で構成された楽曲です。
V.A.
惨劇の先にある一筋の光・・・。そして様々な運命。遂に「ひぐらしのなく頃に」のボーカルアルバム発売決定!
V.A.
50周年を迎えた読売新聞生活面の名物投稿欄「こどもの詩」が歌になりました!年齢を重ねるにつれ、大人が失くしてしまったみずみずしい気持ち、こどもの目にしか映らない風景が飾らない言葉で表現され、胸を打つ作品が数多く投稿されてきた「こどもの詩」。これまでに寄せられた作品に曲をつけ、井上あずみ&ゆーゆ with スペシャルフレンズが歌っています。また、NHK「みんなのうた」元プロデューサー川崎龍彦氏とCM音楽を数多く手掛けてきた作詞作曲のつかもとひろあき氏が制作を担当。全15曲を収録したCDに、楽曲をさらに映像化したDVDがついた、大人もこどもも楽しめるコンピレーション・アルバムです。