HzEdge(クリスタルP)

Discography

自分の作品の中では桜の季節に一番合う歌かな、と思って。卒業や入学ちっとも関係なくて申し訳ないんですが。もう衝動的にこの歌が出来てしまったの、9年前になるんですね。早いものです。
2020年のKAITO誕生祭用の新曲です。今回もジャケットは壱村さんに描き下ろしていただきました。弦楽器とアンビエント感の融合した、含蓄のあるほの暗い歌詞と相まって、不思議なダンスポップバラードになっているかと思います。
V1とV3のデュエットです。なにげにバックコーラスにレンと他社っ子ですがV4flowerとかも居ます。キラキラなアイドルソングっぽいの作ってみたくて、同時配信の某パクチー作った人と同一人物なのが本人も信じられませんが、是非そのギャップを楽しんで頂ければ。
食べ物シリーズです。今回は好きな食べ物ではなくどちらかといえば苦手な食べ物である”パクチー”を題材にした内容をKAITOに歌ってもらいました。更に今作は特別ゲストとして相方キッドPも黙認ながら参加してくれています。是非最後までお聞きのがしの無いように。
鏡音レンで初めて発表した最初の曲『crystal mic』を、オケも新たに制作し直してKAITOに歌ってもらったバージョンです。
”eoz”のその後、もしくはその先を描いた表題曲『PARTED』と同名タイトルの、クリスタルPの2014年発表のKAITOメインのアルバム第2弾配信です。
KAITO10周年おめでとう!という曲です。
クリスタルPの2015年KAITO誕生祭楽曲です。今作はV4エディターによるクロスシンセシスを導入し、Whisper、Soft、Straight、そしてコーラスにEnglishという、4つのDBを駆使した、物悲しいエスニックな楽曲に仕上げました。

Related labels