Aisho Nakajimaのニューシングル「Kitty Kush」は、夏にぴったりなヒップホップ、クラブトラック。 「キティ・クッシュ」は、Aishoのラップにセックス・ポジティブな遊び心溢れるリリック、Aishoの多才さをアピールする2024年の夏にぴったりなホットで妄想心を揺るわす1曲となっている。 2024年4月にリリースされた前作のR&Bトラックである「Made him cry」とまた打って変わって、バウンシーなHip-Hopトラックに仕上がった。
Aisho Nakajimaの新曲「Made him cry」は、過去の恋愛で有害な関係を持っていた相手に向けたR&Bとベッドルームポップのトラックです。 2月にリリースされた「Gangbang」とは対照的なサウンドであり、Aishoのボーカルがより際立つプロダクションとなっています。
自分の身体には自身の権利があるという事、クィアカルチャーとセックスポジティブをテーマにした楽曲です。 Aisho Nakajima x Yohji Igarashiの2ndコラボレーション。 ジャージー・クラブのキックリズムをベースに、ダンサブルでありながらもどこか不気味で危険な空気感が漂う作品に仕上がりました。 寝起きでも、パーティーでも、ジムでも、現実逃避したい時にでもGangbangを聴いてモチベーション上げてもらいたいです!