artist image

TOO CLOSE TO SEE

Discography

TOO CLOSE TO SEEFrom Ibaraki Japan2nd Cover Album

11 tracks

5年振りとなる3rd albumは大半をメンバー自身のセルフレコーディングによって作られた作品である。またTOO CLOSE TO SEEといえば、仕事と家庭がありきのロックバンドというキャッチコピーで活動しているが、この5年間の生活における積み重ねからくる喜怒哀楽が詰め込まれている一枚にもなっている。近年はライブ活動をメインに行っていた彼らが、まさに満を持して作った一枚。昔影響受けた人や音楽や言葉からくるインスピレーション、場合によっては昔よく通った道を自転車で走ってみて、自分はどう生きてきたのか?という感覚を探しに行ったというエピソードもあり、過去の作品と同様にTOO CLOSE TO SEE節が全開でどこか懐かしく疾走感のある楽曲が集まっている。またおなじみでお得意のカバー曲も健在だ。全18曲入りというボリューム感もある。まだトゥークロを知らない人も、知ってる人も楽しめる作品になった。

18 tracks

久々に帰ってきたと思ったら、なんと2ヶ月連続リリース。4年ぶりのオリジナルフルアルバムはボリュームたっぷり&お得意、洋楽名曲のカバーも収録の全14曲!!

14 tracks

ついに帰って来たTOO CLOSE TO SEEが放つ、約4年ぶりの満塁ホームラン 待望のオリジナル作品はベースボールコンセプトEP。

5 tracks
V.A.

期待の新鋭からベテランそしてオールドルーキーまでキラーチューン全開の23曲!58分の濃厚音楽体験!決して損はさせません!この盤でしか聴けない新曲、初音源化楽曲多数収録!!

22 tracks