Title | Duration | Price | |
---|---|---|---|
1
|
若いってすばらしい mp3: 16bit/44.1kHz | 02:42 | N/A |
キリン一番搾りの今年のCMイメージ・ソング!30数年前に槙みちるさんが歌ってヒットした若いってすばらしいのカバー曲。今年1年イチローが出演し、大量OAされているCMのカバー曲だけに話題になる事必至!!
Discography
千葉出身のチャンベビが世界へ!?前作の「サチライブ」は、そのまま3人で奏でるライヴ感で、“等身大のチャンベビ”を表現。今作は、いきなり“ワールド”です。 自分の殻を出てちょっとだけ勇気を出して、外の世界に触れる事って素敵な事で、新しい発見があって、 そうやって少しずつ広がる視野から、先の見えない不安感に押しつぶされそうになっても、“一人じゃないんだよ”…と気づけば隣にそっといてくれる、新しい世界へほんの少し背中を押してくれる、温かくそして楽しんでいただけるアルバムに仕上がりました。 今作の音楽プロデューサーには、今「HipHop世代に刺さるJAZZ!」として、閉店間際のHMV渋谷でも1週間で100枚、及びタワーレコード、山野楽器でも試聴機から売れていく話題の“Rf”のメンバー“板谷直樹”氏を迎え、また、ピアノアレンジ・演奏に第2回CDショップ大賞関東ブロック賞を受賞し“チャンベビ”も以前からお友達になっていただいていた”harmonic hammock”の清野氏が担当、サウンドでは1曲、1曲で世界を巡れる“ワールド”エッセンスを加え、まるで女子達が流行りの日本風エスニックレストランを廻ってぺちゃくちゃおしゃべりしながら食べつくしているような、そんな楽しい雰囲気を込めました。 彼女達が作り出す誰もが温かく懐かしく感じる"日本人にとっての遺伝子的な感覚“は、”笑って“”泣いて“楽しんで”年齢を問わず、幅広い層に受け入れられいつの間にか引き込まれてしまいます。 「サチワールド」お召し上がれ。
<ライブ=生きる>ライブ盤ではありません。 中学の同級生だった3人が結成11年目にして作り上げた傑作アルバム。ゲストミュージシャンなども加えず、3人の音だけで作り上げた、このアルバムは年齢や性別や経験にとらわれない、誰にもある誰にも訪れる悲しみや苦しみや痛みや悩みを、昇華し、そして誰にもある喜びや楽しみを一緒に享受し、共感を与えてくれる。普遍的なテーマでありながら、他に例を見ない。サチライブ。縦書きにすると苦笑しつつも判るのだが、隠されたダブルミーニング(芋という漢字を広げてみると。。)「サチライブ」は全9曲入りのアルバム。 チャンベビ、油断すると、あなたはきっと知らぬ間に涙している自分に驚く。