Regina Avenue

Discography

V.A.

歴代ハーフタイムで披露された人気楽曲だけをコンピレーション テンション上げたい時、ドライブに、パーティーなどに聴きたい曲ばかり

20 tracks
V.A.

軽快な音楽とともにカラダを動かすのに最適な人気洋楽楽曲を収録。体を奮い立たせる人気曲を中心に、ランニングで大切な一定のテンポを維持した実用的なセレクト。

20 tracks
V.A.

懐かしのテレビドラマの主題歌、挿入歌を厳選♪ 昭和、平成と人気の月9ドラマから世間の話題になった人気作の懐かしい洋楽曲ばかり! 誰もが知っている、思わず口ずさみたくなるような楽曲ばかり収録

20 tracks
V.A.

懐かしの人気洋楽曲で朝から気分が上がる曲ばかり20曲収録!! 洗剤のCMで使用されていた曲などで家事、朝の準備、料理、作業などテンション爆上げ。

20 tracks
V.A.

懐かしの定番・ヒット・人気のR&B曲を厳選収録! 夜のドライブに、家でまったりチルタイムに最適。 大人のナイトドライブで聴きたい雰囲気抜群の曲ばかり。

20 tracks
V.A.

2021年女性ボーカル曲の決定版 最新ヒット、最先端バズソングベスト、今最先端の流行チェックに、友達と車で、ホームパーティーで、ショップでのBGM等様々な場面で大活躍

25 tracks
V.A.

正真正銘!後生まで一生聴ける2000年代の至高の名曲R&B、HIPHOP好きが満足する名曲が30曲!

30 tracks
V.A.

ドライブに最適!洋楽最新ヒットで快適ドライブ!映画挿入曲、SNSで話題曲までを網羅したドライブにぴったりな選曲。今年の流行をいち早く抑えたコンピレーション。作業用、勉強、BGMにも最適!

30 tracks