VON

Discography

今作"After The Rain"は全てChubby Rainがビートを担当。 先行シングルで配信した名古屋のBASE を招いた「What You Want」、 Green Kids からACHAとBARCOを招いた「SURVIVAL DANCE」、Ovahead RecordsからVONとBIXSTARを招いたEPのタイトル曲でもある「After The Rain」をはじめ、浜松の注目クルー8ballgang からTK Skunkを招いた「TAKEOVA」等を含めた5曲入りのEPとなっており、逆境をバネに音楽を楽しみ続けるという気持ちがこもったポジティブな作品に仕上がっている。
5 tracks
HipHop/R&B
2021年5月にデビューシングルを出したBIXSTARが、自身初となるEP「P!!!1」を発表。 今回の作品は、6曲入りとなっておりフューチャリングには 今東京を活動拠点とし勢力的に活動しているLisa lil vinci、 同郷のM.O.J.I.、GREEN KIDSからFlight-A、同じレーベルメイトであるVONが参加している。 BIXSTAR本人が上京し初となるEPとなっており、様々な感情の変化を綴った作品となっている。
6 tracks
「そこにいけば (feat. M.O.J.I. & BIXSTAR) - DJ KANJI」を皮切りにOvahead Recordsとの楽曲製作を進めてきたM.O.J.I.が放つ渾身のEP。 監修に同郷であるDJ KANJIを迎えた今作は、どんな時代になろうともポジティブに適応し自分の道を歩み続けるという M.O.J.I.の新たな決意をパッケージした1枚になっている。 客演には地元を代表する若手アーティスト達を起用した新世代へ向けての意欲作となっている。
5 tracks
4 tracks

Related labels