スタン・レヴィ

Discography

V.A.

JAZZ!JAZZ!JAZZ! その道の第一人者による名曲・名演を集めたスタイリッシュなジャズ・コンピレーションが登場!ジャズの格好良さに触れる入門編としてもおススメです。エルヴィン・ジョーンズらのパワフルプレイ満載<ドラム>編。

12 tracks
V.A.

ジャズの魅力がギュッと詰まった「ジャズる」シリーズが登場。これぞジャズ!といった軽快なジャズを聴けば、身も心もウキウキとスウィングします。「ドラム」編。

12 tracks
V.A.

何もかもブッちぎって突っ走る、スピードとメロディー重視のクールなジャズ・コンピレーションが登場!メロディアスに、そして軽やかに疾走する高速ジャズを聞きながら、脳内をリフレッシュして集中力を高めてください(vol.3)。

12 tracks
V.A.

何気ない日々もジャズを聴けば楽しくなる!朝目覚めたとき、ランチに出かけるとき、家でのんびりしたい夜に・・・ほんの少し気分をリッチにしてくれる、往年の名演が詰まったジャズ・コンピレーションです(midnight編)。

12 tracks
V.A.

何もかもブッちぎって突っ走る、スピードとメロディー重視のクールなジャズ・コンピレーションが登場!メロディアスに、そして軽やかに疾走する高速ジャズを聞きながら、脳内をリフレッシュして集中力を高めてください(vol.1)。

12 tracks
V.A.

何気ない日々もジャズを聴けば楽しくなる!朝目覚めたとき、ランチに出かけるとき、家でのんびりしたい夜に・・・ほんの少し気分をリッチにしてくれる、往年の名演が詰まったジャズ・コンピレーションです(morning編)。

12 tracks