Leaping Mode

Discography

朝から聴きたい、朝の高級ホテルで流れてるジャズを30曲まとめました。

15 tracks

家での食事やバーの雰囲気を出したいときにおすすめの30曲

20 tracks

一瞬で大人贅沢な空間を演出。 高級感を出したい時や特別な日を演出する、そんな時に是非ご活用ください。

11 tracks

心が晴れる、前向きに元気になれるピアノBGM集になっております。 是非ご活用ください。

15 tracks

疲れた時、休憩時間や寝る前に聴きたい、ピアノで癒しの時間を快適にするBGM

20 tracks

少しでも不眠だ悩む方を救えるような、そんな寝る前に流しておきたい睡眠用BGMになります。 ご活用ください。

14 tracks

おうちをまるでおしゃれなカフェ空間に! ALL BGM CHANNELからおしゃれジャズBGMをリリース! 作業や勉強、お仕事、リラックスタイムに是非ご活用ください!

16 tracks

大人の時間を演出! ゆっくりくつろぎながらお酒を楽しむためのBGM♪  家でまったり過ごす時などにおすすめ!

30 tracks

ALL BGM CHANNELから就寝前にぴったりなリラックスできる楽曲を収録したアルバムをリリース。

15 tracks

ALL BGM CHANNELから落ち着いたジャズピアノを収録したアルバムをリリース。 睡眠やお食事など上質な雰囲気作りにご活用ください。

15 tracks

ALL BGM CHANNELから朝の目覚めが良くなるような、優しくて明るいピアノミュージックアルバムとなっております。朝の準備と合わせて流してみてください。

15 tracks

オシャレな自宅インテリアでゆったり落ち着く投稿が大人気なインスタグラマー”アルクロ”が贈る、「部屋でゆったり落ち着くBGM」を収録したアルバムが遂に完成! アルクロが普段部屋でかけているJAZZを中心に収録した、大人のチルタイムに最適な一枚になっている。ほっと一息つけるような、自宅での癒やしの一時を過ごすのに必聴のアルバム。

30 tracks

お子さまの成長記録を常日頃投稿し、その可愛さ・愛くるしさでフォロワー数8,500人以上のインスタグラマー"よっち"が、お子さまと普段聴いている癒しミュージックを厳選し配信アルバムとしてリリース!我が子との大切な時間や、寝かしつけるとき、あやす時にも落ち着いてゆったり聴けるBGMを提供。

30 tracks

【メイク・コスメ・ヘアアレンジのHow to】を紹介する美容特化型の動画メディア「MimiTV」とALL BGM CHANNELがコラボした、メイク中に最適なアルバム。 MimiTVモデルが普段行っているメイクを取り上げる「毎日メイク」という人気企画の公式BGMをそのまま収録♪♪

34 tracks
View More Discography Collapse
Collapse

Related labels