News

2016/04/01 19:00

 

envyから深川哲也(Vo)が脱退、4人体制でバンド活動継続へ

 

envyからヴォーカルの深川哲也が脱退することが発表された。

メンバーより公開された声明文によると、今年2月に深川が脱退の意志を表明。バンドは河合信賢、関大陸、飛田雅弘、中川学の4人でenvyの活動を継続させる道を選んだとのこと。

また出演を予定していた4月24日(日)の〈SYNCHRONICITY’16 - After Hours -〉はゲストを招いた特別セットにてライヴが行われる。同ライヴを最後にenvyはしばらくの間、制作活動に入ることも明らかにしている。(鶯巣大介)

■envy 声明文

二〇一六年二月、オリジナルメンバーとして結成からヴォーカルを担当してきた深川哲也が脱退の意思を表明したことを受け、僕たちは、河合信賢 / 関大陸 / 飛田雅弘 / 中川学の四人でenvyの活動を継続させる道を選びました。

これまで続けてきた二十年以上に渡る活動への誇りと、この件に関わってくれた全ての人に対して敬意を表し、脱退理由を説明することはありません。

深川哲也を応援してくれたファンの皆様にメンバー・関係者一同、深く御礼申し上げます。

envy
河合信賢 / 関大陸 / 飛田雅弘 /中川学

今後は4/24に出演決定していた、SYNCHRONICITY’16 - After Hours - を最後に暫くの間、制作活動に入ることにします。当日のライブは、古くからの友人たちを迎えた特別なセットを考えています。是非ご来場ください。

・envy オフィシャル・サイト
http://www.sonzairecords.com/

[ニュース] envy

あわせて読みたい


TOP