News

2015/07/30 13:00

 

堂島孝平出演の「オモクリ」発売記念イベント、追加ゲストに横尾初喜が決定!

 

7月15日に発売された堂島孝平の『オモクリ名曲全集 第一集 堂島孝平編』。
堂島がTV番組「オモクリ監督~O- Creator's TV show~」のために書き下ろしたオリジナル楽曲と、堂島自ら監督を務めたそれらのMV(オモブイ)のすべてを収録した作品だ。

先日、堂島孝平が出演する本作品の発売記念イベントの開催がアナウンスされたが、さらにゲストの出演も決定した。

そのゲストとは、映像作家/監督の横尾初喜。ドラマやCMのほか、MVやライヴ映像など音楽にまつわる映像の演出も数多く手掛ける有名クリエイターだ。

「オモクリ監督~O- Creator's TV show~」では、堂島が手掛けたすべてのオモブイにディレクターとして携わっており、堂島と二人三脚でその名作の数々を作り上げてきた人物でもある。

今作を最もよく知る人間である横尾初喜をゲストに迎えることになり、イベントで明かされるオモブイの制作秘話がより気になるところ だ。商品に封入のイベント参加券から事前エントリーを行った方は必ずイベントに参加できるという今回の発売記念イベント。トークのほか、堂島孝平によるミニ・ライヴも行われる。この機会をお見逃しなく!

イベントの詳細などは下記の公式ホームページまで。

『オモクリ名曲全集 第一集 堂島孝平編』はOTOTOYでも配信中!
(小山)

・堂島孝平 Official Website
http://djkh.jp

[ニュース] 堂島孝平

あわせて読みたい


TOP