☞ニュースとライヴ トップ

2013年12月10日12時21分

 

大森靖子、橋本愛主演の新作MVを公開&ついにリキッドでワンマン!

 

明日12月11日に発売される大森靖子の2ndアルバム『絶対少女』のリード・トラックとなる「ミッドナイト清純異性交遊」のMVが本日、公開された。また、『絶対少女』レコ発ツアーのファイナルとして、2014年3月14日に恵比寿リキッドルームにてワンマン・ライヴを行う。

「ミッドナイト清純異性交遊」のMVの監督には、クリープハイプとのコラボレーションMVが映画になった「自分の事ばかりで情けなくなるよ」を担当している映画監督の松居大悟を起用。キャスティングには、もはや説明不要の女優、橋本愛や、大森自身がTwitterなどをつうじてその可愛らしさを絶賛している「ミスiD2014」グランプリの蒼波純らを迎えた豪華な内容になっている。

MVの完成に大森は「自分の好きな女の子が自分の好きな世界で自分の好きな服をきて、笑って怒って生きていることが本当に幸せです」とコメント。「こんなに愛苦しいミュージックビデオは他にありません」と、満足している様子。また、大森のファンであることを公言している橋本は「この作品に参加させていただけて、本当に嬉しいです」と感謝。「いつもキラキラで覆って誤魔化してる部分が丸っきり露呈していて恥ずかしさすら覚えます」と、今回の撮影に刺激を受けたことを明かしている。

また、『絶対少女』発売に伴って行われるツアーのファイナルを恵比寿リキッドルームで行うことも発表。前回の渋谷クラブクアトロでのワンマンからさらに会場を広げて、どんなパフォーマンスが行われるのか気になるところだ。

昨日放送のテレビ番組「テラスハウス」で『絶対少女』収録の「絶対彼女」がBGMとして採用されるなど、大森の存在感は日に日に増している。彼女の勢いはしばらく止まることはなさそうだ。今後どこまで大きくなっていくのか、要注目である。(前田将博)

・大森靖子
「自分の好きな女の子が自分の好きな世界で自分の好きな服をきて、笑って怒って生きていることが本当に幸せです。私は怒ることに、蒼波純ちゃんは笑うことに、橋本愛ちゃんは言葉に、妥協しない印象があります。厄介かもしれませんが、その弱さは強いエネルギーを放ち、やがて人を惹きつけるということを確信できる映像です。こんなに愛苦しいミュージックビデオは他にありません」

・橋本愛
「こんなに女でいることを許された現場は初めてでした。
大森さんのスピリットや松居監督の熱意で生み出された渦の中で、ひそひそと蒼波純ちゃんの手を握ることができて嬉しかったです。
このMVでは、いつもキラキラで覆って誤魔化してる部分が丸っきり露呈していて恥ずかしさすら覚えます。
この作品に参加させていただけて、本当に嬉しいです」

〈大森靖子ワンマンライブ 絶対少女ツアーファイナル「最終公演」〉
2014年3月14日(金)恵比寿リキッドルーム
料金 : 前売 3,500円 当日 4,000円 (ドリンク別)
問い合わせ : ホットスタッフプロモーション( http://www.red-hot.ne.jp ) 03-5720-9999 (平日12:00~18:00)

・大森靖子『絶対少女』特設サイト
http://oomoriseiko.info/zettaisyoujo/

・大森靖子公式HP
http://oomoriseiko.info/

話題のドSユニッ... ⇤ 前 最新の「ニュースとライヴ」 ⇥ 次 「オトトイの学校...

ニュースとライヴ 関連記事

編集 記事を削除(OTOTOYのみ)