Title | Duration | Price | ||
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1 |
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GONE GIRL (feat. Tim Pepperoni) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:22 |
Digital Catalog
9/3にリリースされたLil'Yukichi"まぢ感謝"のアルバムヴァージョンのチョップド&スクリュード ヴァージョン。 II TIGHT MUSICのScrew Tight CliccがChopped & Screwedを担当している。
9/3にリリースされたLil'Yukichi"まぢ感謝"のアルバムヴァージョンのチョップド&スクリュード ヴァージョン。 II TIGHT MUSICのScrew Tight CliccがChopped & Screwedを担当している。
京都出身のラッパーYoung zettonが地元をコンセプトに制作したミックステープ『CARRY THE BLOCK』をリリース。 地元京都で彼の周りで起きてる出来事や日常、また仲間との葛藤や彼が見ている夢について彼自身のドラマをありのままリアルに描いた作品である。 地元での出来事をリスナーに届けると言う意味を込めて付けられたタイトル『CARRY THE BLOCK』。 「Block」の意味には地区などの他にその地区で彼が見た夢や彼自身の人間的なドラマや葛藤全てが含まれている。 つまり彼のドラマ全てをリスナーに届けると言う意味でこのタイトルは生まれた。 その為客演にはこれまで見られなかった彼の地元の仲間達も参戦している。 プロデューサーには Lion Melo, Cloudy Beatz, BGF Wave, Fuji Rose, Novaらが参加。 ここらは本人に今作品を解説してもらおう。 まず全部で12曲で実は去年にほとんどの曲が出来あがってた。 元々アルバム用に貯めてた曲が多くて訳あってこのタイミングで一回ミックステープで出すことになった。その理由は来年分かるから楽しみにしてて(笑) ちょうど地元にフォーカスした作品出したいって思っててこのタイミングやなってなって何曲か新しい曲を追加で作って出来たのがこのミクステです。 最初はやっぱり上から順番に最後まで通して爆音で聴いてほしい。 12曲あるけど意外と全部で33分のテープやからライトに聞けるかも。 1 CARRY THE BLOCK 自分の夢やドラマを大きいBagに詰めて常に運んでるイメージ。 サンタさんみたいな(笑) でもあくまで等身大で歌ってるし等身大で歌ってもBagが大きくなるってことが理想かも。着飾らんでも俺がやってる事、見てるものがデカければ届けれる夢も自ずとデカくなるみたいな。 子供にすぐ自分の親だってバレる偽物の着飾ったサンタさんじゃ夢与えられないでしょ。それと一緒。 2 Fast Lane この曲は低音ボイスドラッグって感じ。 低い声系の空間に包まれたいって時にとかに良いかも。 リリックも別にすごい事言ってやろうとかなかったこれは。 意味合いとか文脈がどうとかじゃなくて、まじ聴いた時の感覚的が全てみたいな感じ。 GO GOて背中押されるみたいな。 高速道路とか走っててよく右車線から車抜かすねんけどその感覚をそのままタイトルにしたって感じ。 3 Midnight Call これはまじて夜の街で遊んでる俺らをそのまま書いた曲。 びっくりするぐらいそのまま歌ってる。やし地元の人とか俺らがよく行くクラブの人らが聴いたら笑っちゃうかもね。そのまんますぎて(笑) 客演には俺が良くリリックで名前出してる同じ京都南出身のラッパー PING に参加してもらった。彼は地元の仲間で昔から一緒にいる。何故かずっとついてくるほっとけないヤツって感じ。 PING のフロー結構好きで音楽の才能めっちゃあると思うんですよ。 やしこの機会に皆んなに知ってもらえたらなと思って呼びました。 俺らのラフなノリって言うのを皆んなに体感して欲しい。 カッチかちな曲ばっかじゃ疲れるでしょ(笑) 4 South Wave この曲めっちゃかっこよくないですか? hookの(Yeah Yeah Yeah)が一番気に入ってます。 タイトルのまんまで南サイドから大きい波起こすイメージ。 今喧嘩してもーてるんですけど大人になっても小学校から続いてる友達とかってめっちゃ貴重やなって思うんですよ。友達に優先順位つけてる訳じゃないですよ?ただ僕にとっては大事かなって思います。 これから僕の周りもソロで作品出していくと思うんでSouth Kyotoから起こす波を見ててください。 5 ダークサイドムーン 今年急に肺に穴空いちゃって入院しなあかん時期があったんですよ。 原因が不明やけど多分ストレスって言われてストレスなんか普段感じてる気してないんですけど好きな事やるのにもリスクってあるんやなって身体を持って痛感したっすね。それでも俺は好きな事し続けるし、これはそーゆ自己破壊的なマインドも込めた曲になってます。 6 REAL BALLER Cloudyさんがめっちゃ好きな感じのビートくれたんですぐ乗っかりました。 自分のバースガヤとかも結構意識して細かく作ったんでガヤだけ意識して聴くとかそーゆー面白い聴き方もしてほしい。ビートめっちゃ意識して聴くとか。 客演にはYvngboi PとDeechを呼びました。流石にかましてくれました(笑) 僕のフックで(無駄なリスクは背負わず)って歌っててPがバースで (いつでも背負ってる逮捕のリスク)って歌ってるのも面白いポイントです(笑) 確かに俺らって逮捕のリスク0かって言われたら今でもそれはほぼあり得ません。(笑) 僕が言ってるのはその中でも無駄に寒い動きしないとか取らなくていいリスクは回避するのが正解やなってそーゆ意味合いで歌ってます。 Pもディーチも地方行った時いっつも良く遊んでくれててこのタイミングで3人で作れたのは凄く嬉しいです。 普通にまた全然やりたいっす。 7 YASA 普段あんま乗らないタイプのビートに乗りました。 京都のとある山奥に僕らの秘密基地みたいなヤサがあるんですけどそこでの日常を書きました。 目の前にめっちゃ綺麗な川も流れててまじて秘境です。(笑) もちろん中はスタジオになってるんで 地方の友達来たら連れて行きたい場所って感じです。 8 K-TWON ミクステのタイトルにはなってないけどこの曲が今回のテーマ曲みたいなもんかな。 地元京都の久御山を歌ってるしANARCHYさんを隣町の成功者って思えんのも南に住んでる奴とか久御山出身の俺らぐらいやと思うしそーゆ地元からの視点でしか言えへん事を書いた曲がK-TOWN。 クソリアルやと思う。 客演には同じ久御山出身のGRIZZLY に参加してもらってる。彼も同じ地元の仲間でまさかGRIZZLY がラッパーになるなんか最初は思いもせんかった。(笑) 別に俺だけじゃないと思うけど地元の不良とか若者にとって少しでもラップをやる火付け役になれてると思ったらめっちゃ嬉しいし誇らしいです。 やしこの曲は地方の有名なラッパーを客演に呼ぶとかじゃなくて 地元のGRIZZLY とやる意味があるし一緒に出来て良かった。 俺らにしか歌えへん事とかそーゆのってあると思うんすよ。 この曲はそーゆ曲です。 9 ETC 俺がラップ始めて地元のシーンにうんざりして東京に出たとき辺りのストーリーを歌ってる曲です。 10 ランバ クラブでみんな自転車ばっか乗るからその吸引を掃除機のルンバに例えて歌ったんです。 でもルンバって名前そのまま使ったら多分やばいからオリジナル用語作ろってなってランバになりました。なんかビートもランバって感じしません?(笑) 11 広い世界 みんな色んな事に挑戦していいしもっと広い視野で生きていいんだぞって伝えたい。 見たことないもの見たいし、触れたことないもの触れたいしって感じの曲。 これ読んでる貴方がコンビニ行ってる間、誰かは同じ感覚で地球の上を飛び回ってるんやって考えてほしい。 12 HIROTO とりあえず聴いて欲しい。 昔の激しい頃のzetton好きな人も聴いて欲しい。そっち要素も含まれてるし今の俺を体感して欲しいな。
京都出身のラッパーYoung zettonが地元をコンセプトに制作したミックステープ『CARRY THE BLOCK』をリリース。 地元京都で彼の周りで起きてる出来事や日常、また仲間との葛藤や彼が見ている夢について彼自身のドラマをありのままリアルに描いた作品である。 地元での出来事をリスナーに届けると言う意味を込めて付けられたタイトル『CARRY THE BLOCK』。 「Block」の意味には地区などの他にその地区で彼が見た夢や彼自身の人間的なドラマや葛藤全てが含まれている。 つまり彼のドラマ全てをリスナーに届けると言う意味でこのタイトルは生まれた。 その為客演にはこれまで見られなかった彼の地元の仲間達も参戦している。 プロデューサーには Lion Melo, Cloudy Beatz, BGF Wave, Fuji Rose, Novaらが参加。 ここらは本人に今作品を解説してもらおう。 まず全部で12曲で実は去年にほとんどの曲が出来あがってた。 元々アルバム用に貯めてた曲が多くて訳あってこのタイミングで一回ミックステープで出すことになった。その理由は来年分かるから楽しみにしてて(笑) ちょうど地元にフォーカスした作品出したいって思っててこのタイミングやなってなって何曲か新しい曲を追加で作って出来たのがこのミクステです。 最初はやっぱり上から順番に最後まで通して爆音で聴いてほしい。 12曲あるけど意外と全部で33分のテープやからライトに聞けるかも。 1 CARRY THE BLOCK 自分の夢やドラマを大きいBagに詰めて常に運んでるイメージ。 サンタさんみたいな(笑) でもあくまで等身大で歌ってるし等身大で歌ってもBagが大きくなるってことが理想かも。着飾らんでも俺がやってる事、見てるものがデカければ届けれる夢も自ずとデカくなるみたいな。 子供にすぐ自分の親だってバレる偽物の着飾ったサンタさんじゃ夢与えられないでしょ。それと一緒。 2 Fast Lane この曲は低音ボイスドラッグって感じ。 低い声系の空間に包まれたいって時にとかに良いかも。 リリックも別にすごい事言ってやろうとかなかったこれは。 意味合いとか文脈がどうとかじゃなくて、まじ聴いた時の感覚的が全てみたいな感じ。 GO GOて背中押されるみたいな。 高速道路とか走っててよく右車線から車抜かすねんけどその感覚をそのままタイトルにしたって感じ。 3 Midnight Call これはまじて夜の街で遊んでる俺らをそのまま書いた曲。 びっくりするぐらいそのまま歌ってる。やし地元の人とか俺らがよく行くクラブの人らが聴いたら笑っちゃうかもね。そのまんますぎて(笑) 客演には俺が良くリリックで名前出してる同じ京都南出身のラッパー PING に参加してもらった。彼は地元の仲間で昔から一緒にいる。何故かずっとついてくるほっとけないヤツって感じ。 PING のフロー結構好きで音楽の才能めっちゃあると思うんですよ。 やしこの機会に皆んなに知ってもらえたらなと思って呼びました。 俺らのラフなノリって言うのを皆んなに体感して欲しい。 カッチかちな曲ばっかじゃ疲れるでしょ(笑) 4 South Wave この曲めっちゃかっこよくないですか? hookの(Yeah Yeah Yeah)が一番気に入ってます。 タイトルのまんまで南サイドから大きい波起こすイメージ。 今喧嘩してもーてるんですけど大人になっても小学校から続いてる友達とかってめっちゃ貴重やなって思うんですよ。友達に優先順位つけてる訳じゃないですよ?ただ僕にとっては大事かなって思います。 これから僕の周りもソロで作品出していくと思うんでSouth Kyotoから起こす波を見ててください。 5 ダークサイドムーン 今年急に肺に穴空いちゃって入院しなあかん時期があったんですよ。 原因が不明やけど多分ストレスって言われてストレスなんか普段感じてる気してないんですけど好きな事やるのにもリスクってあるんやなって身体を持って痛感したっすね。それでも俺は好きな事し続けるし、これはそーゆ自己破壊的なマインドも込めた曲になってます。 6 REAL BALLER Cloudyさんがめっちゃ好きな感じのビートくれたんですぐ乗っかりました。 自分のバースガヤとかも結構意識して細かく作ったんでガヤだけ意識して聴くとかそーゆー面白い聴き方もしてほしい。ビートめっちゃ意識して聴くとか。 客演にはYvngboi PとDeechを呼びました。流石にかましてくれました(笑) 僕のフックで(無駄なリスクは背負わず)って歌っててPがバースで (いつでも背負ってる逮捕のリスク)って歌ってるのも面白いポイントです(笑) 確かに俺らって逮捕のリスク0かって言われたら今でもそれはほぼあり得ません。(笑) 僕が言ってるのはその中でも無駄に寒い動きしないとか取らなくていいリスクは回避するのが正解やなってそーゆ意味合いで歌ってます。 Pもディーチも地方行った時いっつも良く遊んでくれててこのタイミングで3人で作れたのは凄く嬉しいです。 普通にまた全然やりたいっす。 7 YASA 普段あんま乗らないタイプのビートに乗りました。 京都のとある山奥に僕らの秘密基地みたいなヤサがあるんですけどそこでの日常を書きました。 目の前にめっちゃ綺麗な川も流れててまじて秘境です。(笑) もちろん中はスタジオになってるんで 地方の友達来たら連れて行きたい場所って感じです。 8 K-TWON ミクステのタイトルにはなってないけどこの曲が今回のテーマ曲みたいなもんかな。 地元京都の久御山を歌ってるしANARCHYさんを隣町の成功者って思えんのも南に住んでる奴とか久御山出身の俺らぐらいやと思うしそーゆ地元からの視点でしか言えへん事を書いた曲がK-TOWN。 クソリアルやと思う。 客演には同じ久御山出身のGRIZZLY に参加してもらってる。彼も同じ地元の仲間でまさかGRIZZLY がラッパーになるなんか最初は思いもせんかった。(笑) 別に俺だけじゃないと思うけど地元の不良とか若者にとって少しでもラップをやる火付け役になれてると思ったらめっちゃ嬉しいし誇らしいです。 やしこの曲は地方の有名なラッパーを客演に呼ぶとかじゃなくて 地元のGRIZZLY とやる意味があるし一緒に出来て良かった。 俺らにしか歌えへん事とかそーゆのってあると思うんすよ。 この曲はそーゆ曲です。 9 ETC 俺がラップ始めて地元のシーンにうんざりして東京に出たとき辺りのストーリーを歌ってる曲です。 10 ランバ クラブでみんな自転車ばっか乗るからその吸引を掃除機のルンバに例えて歌ったんです。 でもルンバって名前そのまま使ったら多分やばいからオリジナル用語作ろってなってランバになりました。なんかビートもランバって感じしません?(笑) 11 広い世界 みんな色んな事に挑戦していいしもっと広い視野で生きていいんだぞって伝えたい。 見たことないもの見たいし、触れたことないもの触れたいしって感じの曲。 これ読んでる貴方がコンビニ行ってる間、誰かは同じ感覚で地球の上を飛び回ってるんやって考えてほしい。 12 HIROTO とりあえず聴いて欲しい。 昔の激しい頃のzetton好きな人も聴いて欲しい。そっち要素も含まれてるし今の俺を体感して欲しいな。
『Hood Melody DELUXE』は、オリジナルアルバムの核となるストリートのリアルや自身の歩みを描いた楽曲群に加え、新たに制作された楽曲やリミックス、客演アーティストとのコラボレーション曲を多数収録。より多彩なサウンドアプローチと深みのあるリリックで、G-k.i.dの音楽的進化を体感できる一枚に仕上がっています。
『Hood Melody DELUXE』は、オリジナルアルバムの核となるストリートのリアルや自身の歩みを描いた楽曲群に加え、新たに制作された楽曲やリミックス、客演アーティストとのコラボレーション曲を多数収録。より多彩なサウンドアプローチと深みのあるリリックで、G-k.i.dの音楽的進化を体感できる一枚に仕上がっています。
先行でリリースされた"まぢ感謝 (The MIXTAPE)"のアルバムヴァージョン。 ミックステープのNO DJ Ver.(DJのシャウトやタグがない通常バージョン)。 純粋に楽曲本来の魅力に集中して浸ることができます。全曲をZETTONがミックス、マスタリング。 ミックステープのラフさとは対照的に、完璧に磨き上げられたサウンドプロダクションでLil'YukichiとZETTONによる作り込まれた荒々しさと洗練された響き、 緻密な音作りを堪能できます。 このヴァージョン限定で、 ZETTONプロデュースのLil'Yukichiによるラップが聴ける1曲を収録。
先行でリリースされた"まぢ感謝 (The MIXTAPE)"のアルバムヴァージョン。 ミックステープのNO DJ Ver.(DJのシャウトやタグがない通常バージョン)。 純粋に楽曲本来の魅力に集中して浸ることができます。全曲をZETTONがミックス、マスタリング。 ミックステープのラフさとは対照的に、完璧に磨き上げられたサウンドプロダクションでLil'YukichiとZETTONによる作り込まれた荒々しさと洗練された響き、 緻密な音作りを堪能できます。 このヴァージョン限定で、 ZETTONプロデュースのLil'Yukichiによるラップが聴ける1曲を収録。
All songs written by Deech All songs composed by Lil’Yukichi All songs mixed & mastered by murozo @ Crystal Sound Artwork by 22エモン
All songs written by Deech All songs composed by Lil’Yukichi All songs mixed & mastered by murozo @ Crystal Sound Artwork by 22エモン
Lil'Yukichiによる新作は原点回帰となるMixtape. 総勢35名による国内外のアーティストを迎え入れ、ホストはDJ BROKEBOI RICHが担当している。 なお、続けてNO DJのアルバムヴァージョン、Chopped & Screwedヴァージョン、インストゥルメンタルヴァージョンもリリース予定。
Lil'Yukichiによる新作は原点回帰となるMixtape. 総勢35名による国内外のアーティストを迎え入れ、ホストはDJ BROKEBOI RICHが担当している。 なお、続けてNO DJのアルバムヴァージョン、Chopped & Screwedヴァージョン、インストゥルメンタルヴァージョンもリリース予定。
東京発のヒップホップクルー”Tokyo Young Vision”が今年1月にリリースされた1stアルバム「Tokyo Young Vision」のDeluxe Edition(全24曲)をリリース。今までのJ Hip-Hop界を牽引してきたBad Hop (Vingo, Bark)、KANDYTOWN (Gottz, MUD) 出身のメンバーだけでなく、去年のRAPSTARで脚光を浴びたHezronやCharluなど、多くのアーティストが客演として参加している。一部の客演アーティストは、8/10(日)に渋谷O-EASTにて実施されるキャリア初ワンマンライブ「BIG WAVE」にも参加し、ワンマンライブ前の最後の大仕掛けとなる作品だ。
東京発のヒップホップクルー”Tokyo Young Vision”が今年1月にリリースされた1stアルバム「Tokyo Young Vision」のDeluxe Edition(全24曲)をリリース。今までのJ Hip-Hop界を牽引してきたBad Hop (Vingo, Bark)、KANDYTOWN (Gottz, MUD) 出身のメンバーだけでなく、去年のRAPSTARで脚光を浴びたHezronやCharluなど、多くのアーティストが客演として参加している。一部の客演アーティストは、8/10(日)に渋谷O-EASTにて実施されるキャリア初ワンマンライブ「BIG WAVE」にも参加し、ワンマンライブ前の最後の大仕掛けとなる作品だ。
AGARI (上がり) は、日本語と英語の歌詞が融合した完璧なアルバムで、リアルなストリートライフと人々がそれぞれの方法でどのように苦労しているかを描いています。このアルバムは、現在「トラップライフ」と呼ばれるテーマについて主に語っています。 ヒップホップ・ラップジャンルのアルバムであるAGARIは、力強いストーリーテリングと魅力的なビートを通じて、聴く人々に感情と物語を伝えます。それぞれのトラックは、リアルさを持ち、リスナーが音楽を通じて共感できるような感情やナラティブを提供しています。 さらに、AGARIにはアマピアノジャンルのトラックも含まれており、アルバム全体のサウンドに新たな風を吹き込んでいます。このスタイルの融合は、参加アーティストの多様性を強調し、グローバルな音楽的影響を反映しています。 日本、ガーナ、そしてイギリスからの才能あるアーティストやプロデューサーとのコラボレーションによって、AGARIは異なる文化の音と視点の豊かなタペストリーを体現しています。このアルバムは単なる曲の集まりではなく、人生の苦難と勝利を通じた力強い旅であり、聴く人々に逆境を克服し、自分自身のユニークな道を歩むことを促しています。
AGARI (上がり) は、日本語と英語の歌詞が融合した完璧なアルバムで、リアルなストリートライフと人々がそれぞれの方法でどのように苦労しているかを描いています。このアルバムは、現在「トラップライフ」と呼ばれるテーマについて主に語っています。 ヒップホップ・ラップジャンルのアルバムであるAGARIは、力強いストーリーテリングと魅力的なビートを通じて、聴く人々に感情と物語を伝えます。それぞれのトラックは、リアルさを持ち、リスナーが音楽を通じて共感できるような感情やナラティブを提供しています。 さらに、AGARIにはアマピアノジャンルのトラックも含まれており、アルバム全体のサウンドに新たな風を吹き込んでいます。このスタイルの融合は、参加アーティストの多様性を強調し、グローバルな音楽的影響を反映しています。 日本、ガーナ、そしてイギリスからの才能あるアーティストやプロデューサーとのコラボレーションによって、AGARIは異なる文化の音と視点の豊かなタペストリーを体現しています。このアルバムは単なる曲の集まりではなく、人生の苦難と勝利を通じた力強い旅であり、聴く人々に逆境を克服し、自分自身のユニークな道を歩むことを促しています。
ストリートのリアルな空気感とメロディアスなフロウが交差し、 川崎のブルースを感じさせる G-k.i.dのファーストソロアルバム「Hood Melody」。 川崎で生まれ育ち、稀有で過酷な環境を乗り越えた G-k.i.dならではのリリックが、 感情豊かなサウンドと共に紡がれ、 新たな世界観を提示。 更に、厳選された客演陣によるアクセントが加わることで、 G-k.i.dにしか生み出せない哀愁漂うクラシックが誕生した。
ストリートのリアルな空気感とメロディアスなフロウが交差し、 川崎のブルースを感じさせる G-k.i.dのファーストソロアルバム「Hood Melody」。 川崎で生まれ育ち、稀有で過酷な環境を乗り越えた G-k.i.dならではのリリックが、 感情豊かなサウンドと共に紡がれ、 新たな世界観を提示。 更に、厳選された客演陣によるアクセントが加わることで、 G-k.i.dにしか生み出せない哀愁漂うクラシックが誕生した。
これはロジャー CT のエネルギーとアイデアとストーリーと絵の人生です。医療的なものと医療的なものの違いなどがあります。これはロジャー CT のエネルギーとアイデアとストーリーと絵の人生です。grrr
これはロジャー CT のエネルギーとアイデアとストーリーと絵の人生です。医療的なものと医療的なものの違いなどがあります。これはロジャー CT のエネルギーとアイデアとストーリーと絵の人生です。grrr
TOME、DJ KANJI共に、初のダブルネームでのEPリリースとなる今作は、先行シングル・リリースされた Cash Flow (feat. Deech)・Lamborghini (feat. Choppa Capone) の2曲も収録されている。 それらに加え、TOMEと同じ地元の千葉で勢力的に活動しているRon Bも I'm Flexin'(feat. Ron B) に参加している。 ソロ曲ではTOME自身を表現した楽曲 TOME、そして周りへの感謝を綴ったメッセージ性の強い May Everybody Be Happy が収録。 TOKYO KIDSやCity Of Dreamsでも話題を集め精力的に活動の幅を拡大し、東京をレペゼンするDJ TASUKI、THE UNCLEでの活動やビートプロデューサーとしても頭角を表しているDJ RYO-TAと、DJ KANJIが共同制作した楽曲 "BREAK OUT"にも注目。 本作品のレコーディングエンジニアは、K LARK a.k.a KOTA、ミキシングエンジニアには、DJ FRIP a.k.a. Beatlab、 マスタリングエンジニアにはYaStakaが起用されている。 TOME & DJ KANJIがタッグを組み、 ボリュームのあるヒップホップサウンドをお楽しみいただける作品となっている。
TOME、DJ KANJI共に、初のダブルネームでのEPリリースとなる今作は、先行シングル・リリースされた Cash Flow (feat. Deech)・Lamborghini (feat. Choppa Capone) の2曲も収録されている。 それらに加え、TOMEと同じ地元の千葉で勢力的に活動しているRon Bも I'm Flexin'(feat. Ron B) に参加している。 ソロ曲ではTOME自身を表現した楽曲 TOME、そして周りへの感謝を綴ったメッセージ性の強い May Everybody Be Happy が収録。 TOKYO KIDSやCity Of Dreamsでも話題を集め精力的に活動の幅を拡大し、東京をレペゼンするDJ TASUKI、THE UNCLEでの活動やビートプロデューサーとしても頭角を表しているDJ RYO-TAと、DJ KANJIが共同制作した楽曲 "BREAK OUT"にも注目。 本作品のレコーディングエンジニアは、K LARK a.k.a KOTA、ミキシングエンジニアには、DJ FRIP a.k.a. Beatlab、 マスタリングエンジニアにはYaStakaが起用されている。 TOME & DJ KANJIがタッグを組み、 ボリュームのあるヒップホップサウンドをお楽しみいただける作品となっている。
TOME & DJ KANJI 名義のファースト・シングル "Cash Flow (feat. Deech)" がリリース! 今秋リリースを予定されている TOME & DJ KANJI 1st EP “BREAK OUT” から先行シングルとなる今作は、 お金の流れを表すCash Flowをテーマに、リズミカルなフロウが癖になり、等身大かつユーモアあるリリックに注目。 客演には、勢いのある川崎のラッパー "Deech"が参加し、2人の独特な世界観がマッチしたインパクトのある1曲。 DJ KANJIのプロデュースにより、2人の良さを際立たせる曲に仕上がっている。
TOME & DJ KANJI 名義のファースト・シングル "Cash Flow (feat. Deech)" がリリース! 今秋リリースを予定されている TOME & DJ KANJI 1st EP “BREAK OUT” から先行シングルとなる今作は、 お金の流れを表すCash Flowをテーマに、リズミカルなフロウが癖になり、等身大かつユーモアあるリリックに注目。 客演には、勢いのある川崎のラッパー "Deech"が参加し、2人の独特な世界観がマッチしたインパクトのある1曲。 DJ KANJIのプロデュースにより、2人の良さを際立たせる曲に仕上がっている。
Hawo Beatsによるシングル曲がリリースされる。 客演にはDeechを迎えダークなビートをVLOTと制作し、Deechのラップがはまりクセになる1曲である。
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神奈川・川崎を拠点とする8人組ヒップホップ・クルー BAD HOP。10年に渡った活動の集大成となるラストアルバムのファイナルエディションが配信開始!
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神奈川・川崎を拠点とする8人組ヒップホップ・クルー BAD HOP。10年に渡った活動の集大成となるラストアルバムに、ソロ楽曲が7曲追加された“BHG Edition”から、さらに7曲を追加をしたDeluxe Editionをリリース!
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YZERRが『Rich or Die 2』をリリース。2019年3月に13曲収録のソロ作『Rich or Die』をリリースし、それに次ぐナンバリングが施された本作『Rich or Die 2』。客演にKOLE、IO、Tiji Jojo、Candee、Deechが参加し、プロデューサーにZOT on the WAVEをはじめ、TRILL DYNASTY、Ryuuki Beatz、dubby bunnyらが名を連ね、全13曲を収録。
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”GOL.D.ROGER”の如くHiphopのグランドラインを制覇すべく、世界に向けたDrill Music Ep となっている。今回の作品には客演として、Deech、Watsonが参加しており、BeatmakerはMFDPをはじめ、Homunculusによる"Don't Test Me Remix"も収録されている。
Deechの軽快でリズミカルなラップがLil’Yukichiによる2000年代のダーティサウスの音を現代にアップデートしたビートの上でいつも通りなハードなラップが聴ける1曲。
ストリーミングでオフィシャルミックステープ をリリースするという新たな形態で話題を呼んだ”New Knowledge mixtape 2020"から約一年。 前作同様、有名無名問わず日本各地からリアルなラッパーを集めるコンセプトは変わらず、今作から新たにThlive( DJ RyuNosuK, Goodkid TAKEKI & GDM beats )を結成し、毎月リリースとなるmixtapeの第一弾。
ストリーミングでオフィシャルミックステープ をリリースするという新たな形態で話題を呼んだ”New Knowledge mixtape 2020"から約一年。 前作同様、有名無名問わず日本各地からリアルなラッパーを集めるコンセプトは変わらず、今作から新たにThlive( DJ RyuNosuK, Goodkid TAKEKI & GDM beats )を結成し、毎月リリースとなるmixtapeの第一弾。
今作に収録されているのは「Rockstar feat. JP THE WAVY, T-Pablow」「Rich feat. Elle Teresa」をはじめ、「ジェットコースター feat. Staxx T」、「CEO feat. MC TYSON」や、最愛の恋人とのコラボ・ソング「マッチ feat. Minami」、そしてSELF MADEに所属するメンバーとの「マジでムリ feat. SATORU」、「Forever Young feat. Merry Delo」、川崎のクルー・OGFに所属していた新鋭MCとの「SUBMARINER feat. Deech」といった楽曲群。 デラックス版にふさわしい豪華ゲストが集い、どれも今のKOWICHIの勢いを知るには十分の楽曲たちだ。
東京の次世代HIP HOPシーンを牽引するイベント「Chillaxing」とストリートブランドXLARGEが主宰する音楽レーベル「XLARGE RECORDS」が共同でキュレーションしたコラボレーション・アルバム「XLARGE x Chillaxing」のリリースが決定。
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9/3にリリースされたLil'Yukichi"まぢ感謝"のアルバムヴァージョンのチョップド&スクリュード ヴァージョン。 II TIGHT MUSICのScrew Tight CliccがChopped & Screwedを担当している。
9/3にリリースされたLil'Yukichi"まぢ感謝"のアルバムヴァージョンのチョップド&スクリュード ヴァージョン。 II TIGHT MUSICのScrew Tight CliccがChopped & Screwedを担当している。
京都出身のラッパーYoung zettonが地元をコンセプトに制作したミックステープ『CARRY THE BLOCK』をリリース。 地元京都で彼の周りで起きてる出来事や日常、また仲間との葛藤や彼が見ている夢について彼自身のドラマをありのままリアルに描いた作品である。 地元での出来事をリスナーに届けると言う意味を込めて付けられたタイトル『CARRY THE BLOCK』。 「Block」の意味には地区などの他にその地区で彼が見た夢や彼自身の人間的なドラマや葛藤全てが含まれている。 つまり彼のドラマ全てをリスナーに届けると言う意味でこのタイトルは生まれた。 その為客演にはこれまで見られなかった彼の地元の仲間達も参戦している。 プロデューサーには Lion Melo, Cloudy Beatz, BGF Wave, Fuji Rose, Novaらが参加。 ここらは本人に今作品を解説してもらおう。 まず全部で12曲で実は去年にほとんどの曲が出来あがってた。 元々アルバム用に貯めてた曲が多くて訳あってこのタイミングで一回ミックステープで出すことになった。その理由は来年分かるから楽しみにしてて(笑) ちょうど地元にフォーカスした作品出したいって思っててこのタイミングやなってなって何曲か新しい曲を追加で作って出来たのがこのミクステです。 最初はやっぱり上から順番に最後まで通して爆音で聴いてほしい。 12曲あるけど意外と全部で33分のテープやからライトに聞けるかも。 1 CARRY THE BLOCK 自分の夢やドラマを大きいBagに詰めて常に運んでるイメージ。 サンタさんみたいな(笑) でもあくまで等身大で歌ってるし等身大で歌ってもBagが大きくなるってことが理想かも。着飾らんでも俺がやってる事、見てるものがデカければ届けれる夢も自ずとデカくなるみたいな。 子供にすぐ自分の親だってバレる偽物の着飾ったサンタさんじゃ夢与えられないでしょ。それと一緒。 2 Fast Lane この曲は低音ボイスドラッグって感じ。 低い声系の空間に包まれたいって時にとかに良いかも。 リリックも別にすごい事言ってやろうとかなかったこれは。 意味合いとか文脈がどうとかじゃなくて、まじ聴いた時の感覚的が全てみたいな感じ。 GO GOて背中押されるみたいな。 高速道路とか走っててよく右車線から車抜かすねんけどその感覚をそのままタイトルにしたって感じ。 3 Midnight Call これはまじて夜の街で遊んでる俺らをそのまま書いた曲。 びっくりするぐらいそのまま歌ってる。やし地元の人とか俺らがよく行くクラブの人らが聴いたら笑っちゃうかもね。そのまんますぎて(笑) 客演には俺が良くリリックで名前出してる同じ京都南出身のラッパー PING に参加してもらった。彼は地元の仲間で昔から一緒にいる。何故かずっとついてくるほっとけないヤツって感じ。 PING のフロー結構好きで音楽の才能めっちゃあると思うんですよ。 やしこの機会に皆んなに知ってもらえたらなと思って呼びました。 俺らのラフなノリって言うのを皆んなに体感して欲しい。 カッチかちな曲ばっかじゃ疲れるでしょ(笑) 4 South Wave この曲めっちゃかっこよくないですか? hookの(Yeah Yeah Yeah)が一番気に入ってます。 タイトルのまんまで南サイドから大きい波起こすイメージ。 今喧嘩してもーてるんですけど大人になっても小学校から続いてる友達とかってめっちゃ貴重やなって思うんですよ。友達に優先順位つけてる訳じゃないですよ?ただ僕にとっては大事かなって思います。 これから僕の周りもソロで作品出していくと思うんでSouth Kyotoから起こす波を見ててください。 5 ダークサイドムーン 今年急に肺に穴空いちゃって入院しなあかん時期があったんですよ。 原因が不明やけど多分ストレスって言われてストレスなんか普段感じてる気してないんですけど好きな事やるのにもリスクってあるんやなって身体を持って痛感したっすね。それでも俺は好きな事し続けるし、これはそーゆ自己破壊的なマインドも込めた曲になってます。 6 REAL BALLER Cloudyさんがめっちゃ好きな感じのビートくれたんですぐ乗っかりました。 自分のバースガヤとかも結構意識して細かく作ったんでガヤだけ意識して聴くとかそーゆー面白い聴き方もしてほしい。ビートめっちゃ意識して聴くとか。 客演にはYvngboi PとDeechを呼びました。流石にかましてくれました(笑) 僕のフックで(無駄なリスクは背負わず)って歌っててPがバースで (いつでも背負ってる逮捕のリスク)って歌ってるのも面白いポイントです(笑) 確かに俺らって逮捕のリスク0かって言われたら今でもそれはほぼあり得ません。(笑) 僕が言ってるのはその中でも無駄に寒い動きしないとか取らなくていいリスクは回避するのが正解やなってそーゆ意味合いで歌ってます。 Pもディーチも地方行った時いっつも良く遊んでくれててこのタイミングで3人で作れたのは凄く嬉しいです。 普通にまた全然やりたいっす。 7 YASA 普段あんま乗らないタイプのビートに乗りました。 京都のとある山奥に僕らの秘密基地みたいなヤサがあるんですけどそこでの日常を書きました。 目の前にめっちゃ綺麗な川も流れててまじて秘境です。(笑) もちろん中はスタジオになってるんで 地方の友達来たら連れて行きたい場所って感じです。 8 K-TWON ミクステのタイトルにはなってないけどこの曲が今回のテーマ曲みたいなもんかな。 地元京都の久御山を歌ってるしANARCHYさんを隣町の成功者って思えんのも南に住んでる奴とか久御山出身の俺らぐらいやと思うしそーゆ地元からの視点でしか言えへん事を書いた曲がK-TOWN。 クソリアルやと思う。 客演には同じ久御山出身のGRIZZLY に参加してもらってる。彼も同じ地元の仲間でまさかGRIZZLY がラッパーになるなんか最初は思いもせんかった。(笑) 別に俺だけじゃないと思うけど地元の不良とか若者にとって少しでもラップをやる火付け役になれてると思ったらめっちゃ嬉しいし誇らしいです。 やしこの曲は地方の有名なラッパーを客演に呼ぶとかじゃなくて 地元のGRIZZLY とやる意味があるし一緒に出来て良かった。 俺らにしか歌えへん事とかそーゆのってあると思うんすよ。 この曲はそーゆ曲です。 9 ETC 俺がラップ始めて地元のシーンにうんざりして東京に出たとき辺りのストーリーを歌ってる曲です。 10 ランバ クラブでみんな自転車ばっか乗るからその吸引を掃除機のルンバに例えて歌ったんです。 でもルンバって名前そのまま使ったら多分やばいからオリジナル用語作ろってなってランバになりました。なんかビートもランバって感じしません?(笑) 11 広い世界 みんな色んな事に挑戦していいしもっと広い視野で生きていいんだぞって伝えたい。 見たことないもの見たいし、触れたことないもの触れたいしって感じの曲。 これ読んでる貴方がコンビニ行ってる間、誰かは同じ感覚で地球の上を飛び回ってるんやって考えてほしい。 12 HIROTO とりあえず聴いて欲しい。 昔の激しい頃のzetton好きな人も聴いて欲しい。そっち要素も含まれてるし今の俺を体感して欲しいな。
京都出身のラッパーYoung zettonが地元をコンセプトに制作したミックステープ『CARRY THE BLOCK』をリリース。 地元京都で彼の周りで起きてる出来事や日常、また仲間との葛藤や彼が見ている夢について彼自身のドラマをありのままリアルに描いた作品である。 地元での出来事をリスナーに届けると言う意味を込めて付けられたタイトル『CARRY THE BLOCK』。 「Block」の意味には地区などの他にその地区で彼が見た夢や彼自身の人間的なドラマや葛藤全てが含まれている。 つまり彼のドラマ全てをリスナーに届けると言う意味でこのタイトルは生まれた。 その為客演にはこれまで見られなかった彼の地元の仲間達も参戦している。 プロデューサーには Lion Melo, Cloudy Beatz, BGF Wave, Fuji Rose, Novaらが参加。 ここらは本人に今作品を解説してもらおう。 まず全部で12曲で実は去年にほとんどの曲が出来あがってた。 元々アルバム用に貯めてた曲が多くて訳あってこのタイミングで一回ミックステープで出すことになった。その理由は来年分かるから楽しみにしてて(笑) ちょうど地元にフォーカスした作品出したいって思っててこのタイミングやなってなって何曲か新しい曲を追加で作って出来たのがこのミクステです。 最初はやっぱり上から順番に最後まで通して爆音で聴いてほしい。 12曲あるけど意外と全部で33分のテープやからライトに聞けるかも。 1 CARRY THE BLOCK 自分の夢やドラマを大きいBagに詰めて常に運んでるイメージ。 サンタさんみたいな(笑) でもあくまで等身大で歌ってるし等身大で歌ってもBagが大きくなるってことが理想かも。着飾らんでも俺がやってる事、見てるものがデカければ届けれる夢も自ずとデカくなるみたいな。 子供にすぐ自分の親だってバレる偽物の着飾ったサンタさんじゃ夢与えられないでしょ。それと一緒。 2 Fast Lane この曲は低音ボイスドラッグって感じ。 低い声系の空間に包まれたいって時にとかに良いかも。 リリックも別にすごい事言ってやろうとかなかったこれは。 意味合いとか文脈がどうとかじゃなくて、まじ聴いた時の感覚的が全てみたいな感じ。 GO GOて背中押されるみたいな。 高速道路とか走っててよく右車線から車抜かすねんけどその感覚をそのままタイトルにしたって感じ。 3 Midnight Call これはまじて夜の街で遊んでる俺らをそのまま書いた曲。 びっくりするぐらいそのまま歌ってる。やし地元の人とか俺らがよく行くクラブの人らが聴いたら笑っちゃうかもね。そのまんますぎて(笑) 客演には俺が良くリリックで名前出してる同じ京都南出身のラッパー PING に参加してもらった。彼は地元の仲間で昔から一緒にいる。何故かずっとついてくるほっとけないヤツって感じ。 PING のフロー結構好きで音楽の才能めっちゃあると思うんですよ。 やしこの機会に皆んなに知ってもらえたらなと思って呼びました。 俺らのラフなノリって言うのを皆んなに体感して欲しい。 カッチかちな曲ばっかじゃ疲れるでしょ(笑) 4 South Wave この曲めっちゃかっこよくないですか? hookの(Yeah Yeah Yeah)が一番気に入ってます。 タイトルのまんまで南サイドから大きい波起こすイメージ。 今喧嘩してもーてるんですけど大人になっても小学校から続いてる友達とかってめっちゃ貴重やなって思うんですよ。友達に優先順位つけてる訳じゃないですよ?ただ僕にとっては大事かなって思います。 これから僕の周りもソロで作品出していくと思うんでSouth Kyotoから起こす波を見ててください。 5 ダークサイドムーン 今年急に肺に穴空いちゃって入院しなあかん時期があったんですよ。 原因が不明やけど多分ストレスって言われてストレスなんか普段感じてる気してないんですけど好きな事やるのにもリスクってあるんやなって身体を持って痛感したっすね。それでも俺は好きな事し続けるし、これはそーゆ自己破壊的なマインドも込めた曲になってます。 6 REAL BALLER Cloudyさんがめっちゃ好きな感じのビートくれたんですぐ乗っかりました。 自分のバースガヤとかも結構意識して細かく作ったんでガヤだけ意識して聴くとかそーゆー面白い聴き方もしてほしい。ビートめっちゃ意識して聴くとか。 客演にはYvngboi PとDeechを呼びました。流石にかましてくれました(笑) 僕のフックで(無駄なリスクは背負わず)って歌っててPがバースで (いつでも背負ってる逮捕のリスク)って歌ってるのも面白いポイントです(笑) 確かに俺らって逮捕のリスク0かって言われたら今でもそれはほぼあり得ません。(笑) 僕が言ってるのはその中でも無駄に寒い動きしないとか取らなくていいリスクは回避するのが正解やなってそーゆ意味合いで歌ってます。 Pもディーチも地方行った時いっつも良く遊んでくれててこのタイミングで3人で作れたのは凄く嬉しいです。 普通にまた全然やりたいっす。 7 YASA 普段あんま乗らないタイプのビートに乗りました。 京都のとある山奥に僕らの秘密基地みたいなヤサがあるんですけどそこでの日常を書きました。 目の前にめっちゃ綺麗な川も流れててまじて秘境です。(笑) もちろん中はスタジオになってるんで 地方の友達来たら連れて行きたい場所って感じです。 8 K-TWON ミクステのタイトルにはなってないけどこの曲が今回のテーマ曲みたいなもんかな。 地元京都の久御山を歌ってるしANARCHYさんを隣町の成功者って思えんのも南に住んでる奴とか久御山出身の俺らぐらいやと思うしそーゆ地元からの視点でしか言えへん事を書いた曲がK-TOWN。 クソリアルやと思う。 客演には同じ久御山出身のGRIZZLY に参加してもらってる。彼も同じ地元の仲間でまさかGRIZZLY がラッパーになるなんか最初は思いもせんかった。(笑) 別に俺だけじゃないと思うけど地元の不良とか若者にとって少しでもラップをやる火付け役になれてると思ったらめっちゃ嬉しいし誇らしいです。 やしこの曲は地方の有名なラッパーを客演に呼ぶとかじゃなくて 地元のGRIZZLY とやる意味があるし一緒に出来て良かった。 俺らにしか歌えへん事とかそーゆのってあると思うんすよ。 この曲はそーゆ曲です。 9 ETC 俺がラップ始めて地元のシーンにうんざりして東京に出たとき辺りのストーリーを歌ってる曲です。 10 ランバ クラブでみんな自転車ばっか乗るからその吸引を掃除機のルンバに例えて歌ったんです。 でもルンバって名前そのまま使ったら多分やばいからオリジナル用語作ろってなってランバになりました。なんかビートもランバって感じしません?(笑) 11 広い世界 みんな色んな事に挑戦していいしもっと広い視野で生きていいんだぞって伝えたい。 見たことないもの見たいし、触れたことないもの触れたいしって感じの曲。 これ読んでる貴方がコンビニ行ってる間、誰かは同じ感覚で地球の上を飛び回ってるんやって考えてほしい。 12 HIROTO とりあえず聴いて欲しい。 昔の激しい頃のzetton好きな人も聴いて欲しい。そっち要素も含まれてるし今の俺を体感して欲しいな。
『Hood Melody DELUXE』は、オリジナルアルバムの核となるストリートのリアルや自身の歩みを描いた楽曲群に加え、新たに制作された楽曲やリミックス、客演アーティストとのコラボレーション曲を多数収録。より多彩なサウンドアプローチと深みのあるリリックで、G-k.i.dの音楽的進化を体感できる一枚に仕上がっています。
『Hood Melody DELUXE』は、オリジナルアルバムの核となるストリートのリアルや自身の歩みを描いた楽曲群に加え、新たに制作された楽曲やリミックス、客演アーティストとのコラボレーション曲を多数収録。より多彩なサウンドアプローチと深みのあるリリックで、G-k.i.dの音楽的進化を体感できる一枚に仕上がっています。
先行でリリースされた"まぢ感謝 (The MIXTAPE)"のアルバムヴァージョン。 ミックステープのNO DJ Ver.(DJのシャウトやタグがない通常バージョン)。 純粋に楽曲本来の魅力に集中して浸ることができます。全曲をZETTONがミックス、マスタリング。 ミックステープのラフさとは対照的に、完璧に磨き上げられたサウンドプロダクションでLil'YukichiとZETTONによる作り込まれた荒々しさと洗練された響き、 緻密な音作りを堪能できます。 このヴァージョン限定で、 ZETTONプロデュースのLil'Yukichiによるラップが聴ける1曲を収録。
先行でリリースされた"まぢ感謝 (The MIXTAPE)"のアルバムヴァージョン。 ミックステープのNO DJ Ver.(DJのシャウトやタグがない通常バージョン)。 純粋に楽曲本来の魅力に集中して浸ることができます。全曲をZETTONがミックス、マスタリング。 ミックステープのラフさとは対照的に、完璧に磨き上げられたサウンドプロダクションでLil'YukichiとZETTONによる作り込まれた荒々しさと洗練された響き、 緻密な音作りを堪能できます。 このヴァージョン限定で、 ZETTONプロデュースのLil'Yukichiによるラップが聴ける1曲を収録。
All songs written by Deech All songs composed by Lil’Yukichi All songs mixed & mastered by murozo @ Crystal Sound Artwork by 22エモン
All songs written by Deech All songs composed by Lil’Yukichi All songs mixed & mastered by murozo @ Crystal Sound Artwork by 22エモン
Lil'Yukichiによる新作は原点回帰となるMixtape. 総勢35名による国内外のアーティストを迎え入れ、ホストはDJ BROKEBOI RICHが担当している。 なお、続けてNO DJのアルバムヴァージョン、Chopped & Screwedヴァージョン、インストゥルメンタルヴァージョンもリリース予定。
Lil'Yukichiによる新作は原点回帰となるMixtape. 総勢35名による国内外のアーティストを迎え入れ、ホストはDJ BROKEBOI RICHが担当している。 なお、続けてNO DJのアルバムヴァージョン、Chopped & Screwedヴァージョン、インストゥルメンタルヴァージョンもリリース予定。
東京発のヒップホップクルー”Tokyo Young Vision”が今年1月にリリースされた1stアルバム「Tokyo Young Vision」のDeluxe Edition(全24曲)をリリース。今までのJ Hip-Hop界を牽引してきたBad Hop (Vingo, Bark)、KANDYTOWN (Gottz, MUD) 出身のメンバーだけでなく、去年のRAPSTARで脚光を浴びたHezronやCharluなど、多くのアーティストが客演として参加している。一部の客演アーティストは、8/10(日)に渋谷O-EASTにて実施されるキャリア初ワンマンライブ「BIG WAVE」にも参加し、ワンマンライブ前の最後の大仕掛けとなる作品だ。
東京発のヒップホップクルー”Tokyo Young Vision”が今年1月にリリースされた1stアルバム「Tokyo Young Vision」のDeluxe Edition(全24曲)をリリース。今までのJ Hip-Hop界を牽引してきたBad Hop (Vingo, Bark)、KANDYTOWN (Gottz, MUD) 出身のメンバーだけでなく、去年のRAPSTARで脚光を浴びたHezronやCharluなど、多くのアーティストが客演として参加している。一部の客演アーティストは、8/10(日)に渋谷O-EASTにて実施されるキャリア初ワンマンライブ「BIG WAVE」にも参加し、ワンマンライブ前の最後の大仕掛けとなる作品だ。
AGARI (上がり) は、日本語と英語の歌詞が融合した完璧なアルバムで、リアルなストリートライフと人々がそれぞれの方法でどのように苦労しているかを描いています。このアルバムは、現在「トラップライフ」と呼ばれるテーマについて主に語っています。 ヒップホップ・ラップジャンルのアルバムであるAGARIは、力強いストーリーテリングと魅力的なビートを通じて、聴く人々に感情と物語を伝えます。それぞれのトラックは、リアルさを持ち、リスナーが音楽を通じて共感できるような感情やナラティブを提供しています。 さらに、AGARIにはアマピアノジャンルのトラックも含まれており、アルバム全体のサウンドに新たな風を吹き込んでいます。このスタイルの融合は、参加アーティストの多様性を強調し、グローバルな音楽的影響を反映しています。 日本、ガーナ、そしてイギリスからの才能あるアーティストやプロデューサーとのコラボレーションによって、AGARIは異なる文化の音と視点の豊かなタペストリーを体現しています。このアルバムは単なる曲の集まりではなく、人生の苦難と勝利を通じた力強い旅であり、聴く人々に逆境を克服し、自分自身のユニークな道を歩むことを促しています。
AGARI (上がり) は、日本語と英語の歌詞が融合した完璧なアルバムで、リアルなストリートライフと人々がそれぞれの方法でどのように苦労しているかを描いています。このアルバムは、現在「トラップライフ」と呼ばれるテーマについて主に語っています。 ヒップホップ・ラップジャンルのアルバムであるAGARIは、力強いストーリーテリングと魅力的なビートを通じて、聴く人々に感情と物語を伝えます。それぞれのトラックは、リアルさを持ち、リスナーが音楽を通じて共感できるような感情やナラティブを提供しています。 さらに、AGARIにはアマピアノジャンルのトラックも含まれており、アルバム全体のサウンドに新たな風を吹き込んでいます。このスタイルの融合は、参加アーティストの多様性を強調し、グローバルな音楽的影響を反映しています。 日本、ガーナ、そしてイギリスからの才能あるアーティストやプロデューサーとのコラボレーションによって、AGARIは異なる文化の音と視点の豊かなタペストリーを体現しています。このアルバムは単なる曲の集まりではなく、人生の苦難と勝利を通じた力強い旅であり、聴く人々に逆境を克服し、自分自身のユニークな道を歩むことを促しています。
ストリートのリアルな空気感とメロディアスなフロウが交差し、 川崎のブルースを感じさせる G-k.i.dのファーストソロアルバム「Hood Melody」。 川崎で生まれ育ち、稀有で過酷な環境を乗り越えた G-k.i.dならではのリリックが、 感情豊かなサウンドと共に紡がれ、 新たな世界観を提示。 更に、厳選された客演陣によるアクセントが加わることで、 G-k.i.dにしか生み出せない哀愁漂うクラシックが誕生した。
ストリートのリアルな空気感とメロディアスなフロウが交差し、 川崎のブルースを感じさせる G-k.i.dのファーストソロアルバム「Hood Melody」。 川崎で生まれ育ち、稀有で過酷な環境を乗り越えた G-k.i.dならではのリリックが、 感情豊かなサウンドと共に紡がれ、 新たな世界観を提示。 更に、厳選された客演陣によるアクセントが加わることで、 G-k.i.dにしか生み出せない哀愁漂うクラシックが誕生した。
これはロジャー CT のエネルギーとアイデアとストーリーと絵の人生です。医療的なものと医療的なものの違いなどがあります。これはロジャー CT のエネルギーとアイデアとストーリーと絵の人生です。grrr
これはロジャー CT のエネルギーとアイデアとストーリーと絵の人生です。医療的なものと医療的なものの違いなどがあります。これはロジャー CT のエネルギーとアイデアとストーリーと絵の人生です。grrr
TOME、DJ KANJI共に、初のダブルネームでのEPリリースとなる今作は、先行シングル・リリースされた Cash Flow (feat. Deech)・Lamborghini (feat. Choppa Capone) の2曲も収録されている。 それらに加え、TOMEと同じ地元の千葉で勢力的に活動しているRon Bも I'm Flexin'(feat. Ron B) に参加している。 ソロ曲ではTOME自身を表現した楽曲 TOME、そして周りへの感謝を綴ったメッセージ性の強い May Everybody Be Happy が収録。 TOKYO KIDSやCity Of Dreamsでも話題を集め精力的に活動の幅を拡大し、東京をレペゼンするDJ TASUKI、THE UNCLEでの活動やビートプロデューサーとしても頭角を表しているDJ RYO-TAと、DJ KANJIが共同制作した楽曲 "BREAK OUT"にも注目。 本作品のレコーディングエンジニアは、K LARK a.k.a KOTA、ミキシングエンジニアには、DJ FRIP a.k.a. Beatlab、 マスタリングエンジニアにはYaStakaが起用されている。 TOME & DJ KANJIがタッグを組み、 ボリュームのあるヒップホップサウンドをお楽しみいただける作品となっている。
TOME、DJ KANJI共に、初のダブルネームでのEPリリースとなる今作は、先行シングル・リリースされた Cash Flow (feat. Deech)・Lamborghini (feat. Choppa Capone) の2曲も収録されている。 それらに加え、TOMEと同じ地元の千葉で勢力的に活動しているRon Bも I'm Flexin'(feat. Ron B) に参加している。 ソロ曲ではTOME自身を表現した楽曲 TOME、そして周りへの感謝を綴ったメッセージ性の強い May Everybody Be Happy が収録。 TOKYO KIDSやCity Of Dreamsでも話題を集め精力的に活動の幅を拡大し、東京をレペゼンするDJ TASUKI、THE UNCLEでの活動やビートプロデューサーとしても頭角を表しているDJ RYO-TAと、DJ KANJIが共同制作した楽曲 "BREAK OUT"にも注目。 本作品のレコーディングエンジニアは、K LARK a.k.a KOTA、ミキシングエンジニアには、DJ FRIP a.k.a. Beatlab、 マスタリングエンジニアにはYaStakaが起用されている。 TOME & DJ KANJIがタッグを組み、 ボリュームのあるヒップホップサウンドをお楽しみいただける作品となっている。
TOME & DJ KANJI 名義のファースト・シングル "Cash Flow (feat. Deech)" がリリース! 今秋リリースを予定されている TOME & DJ KANJI 1st EP “BREAK OUT” から先行シングルとなる今作は、 お金の流れを表すCash Flowをテーマに、リズミカルなフロウが癖になり、等身大かつユーモアあるリリックに注目。 客演には、勢いのある川崎のラッパー "Deech"が参加し、2人の独特な世界観がマッチしたインパクトのある1曲。 DJ KANJIのプロデュースにより、2人の良さを際立たせる曲に仕上がっている。
TOME & DJ KANJI 名義のファースト・シングル "Cash Flow (feat. Deech)" がリリース! 今秋リリースを予定されている TOME & DJ KANJI 1st EP “BREAK OUT” から先行シングルとなる今作は、 お金の流れを表すCash Flowをテーマに、リズミカルなフロウが癖になり、等身大かつユーモアあるリリックに注目。 客演には、勢いのある川崎のラッパー "Deech"が参加し、2人の独特な世界観がマッチしたインパクトのある1曲。 DJ KANJIのプロデュースにより、2人の良さを際立たせる曲に仕上がっている。
Hawo Beatsによるシングル曲がリリースされる。 客演にはDeechを迎えダークなビートをVLOTと制作し、Deechのラップがはまりクセになる1曲である。
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神奈川・川崎を拠点とする8人組ヒップホップ・クルー BAD HOP。10年に渡った活動の集大成となるラストアルバムのファイナルエディションが配信開始!
神奈川・川崎を拠点とする8人組ヒップホップ・クルー BAD HOP。10年に渡った活動の集大成となるラストアルバムのファイナルエディションが配信開始!
神奈川・川崎を拠点とする8人組ヒップホップ・クルー BAD HOP。10年に渡った活動の集大成となるラストアルバムに、ソロ楽曲が7曲追加された“BHG Edition”から、さらに7曲を追加をしたDeluxe Editionをリリース!
神奈川・川崎を拠点とする8人組ヒップホップ・クルー BAD HOP。10年に渡った活動の集大成となるラストアルバムに、ソロ楽曲が7曲追加された“BHG Edition”から、さらに7曲を追加をしたDeluxe Editionをリリース!
YZERRが『Rich or Die 2』をリリース。2019年3月に13曲収録のソロ作『Rich or Die』をリリースし、それに次ぐナンバリングが施された本作『Rich or Die 2』。客演にKOLE、IO、Tiji Jojo、Candee、Deechが参加し、プロデューサーにZOT on the WAVEをはじめ、TRILL DYNASTY、Ryuuki Beatz、dubby bunnyらが名を連ね、全13曲を収録。
YZERRが『Rich or Die 2』をリリース。2019年3月に13曲収録のソロ作『Rich or Die』をリリースし、それに次ぐナンバリングが施された本作『Rich or Die 2』。客演にKOLE、IO、Tiji Jojo、Candee、Deechが参加し、プロデューサーにZOT on the WAVEをはじめ、TRILL DYNASTY、Ryuuki Beatz、dubby bunnyらが名を連ね、全13曲を収録。
”GOL.D.ROGER”の如くHiphopのグランドラインを制覇すべく、世界に向けたDrill Music Ep となっている。今回の作品には客演として、Deech、Watsonが参加しており、BeatmakerはMFDPをはじめ、Homunculusによる"Don't Test Me Remix"も収録されている。
Deechの軽快でリズミカルなラップがLil’Yukichiによる2000年代のダーティサウスの音を現代にアップデートしたビートの上でいつも通りなハードなラップが聴ける1曲。
ストリーミングでオフィシャルミックステープ をリリースするという新たな形態で話題を呼んだ”New Knowledge mixtape 2020"から約一年。 前作同様、有名無名問わず日本各地からリアルなラッパーを集めるコンセプトは変わらず、今作から新たにThlive( DJ RyuNosuK, Goodkid TAKEKI & GDM beats )を結成し、毎月リリースとなるmixtapeの第一弾。
ストリーミングでオフィシャルミックステープ をリリースするという新たな形態で話題を呼んだ”New Knowledge mixtape 2020"から約一年。 前作同様、有名無名問わず日本各地からリアルなラッパーを集めるコンセプトは変わらず、今作から新たにThlive( DJ RyuNosuK, Goodkid TAKEKI & GDM beats )を結成し、毎月リリースとなるmixtapeの第一弾。
今作に収録されているのは「Rockstar feat. JP THE WAVY, T-Pablow」「Rich feat. Elle Teresa」をはじめ、「ジェットコースター feat. Staxx T」、「CEO feat. MC TYSON」や、最愛の恋人とのコラボ・ソング「マッチ feat. Minami」、そしてSELF MADEに所属するメンバーとの「マジでムリ feat. SATORU」、「Forever Young feat. Merry Delo」、川崎のクルー・OGFに所属していた新鋭MCとの「SUBMARINER feat. Deech」といった楽曲群。 デラックス版にふさわしい豪華ゲストが集い、どれも今のKOWICHIの勢いを知るには十分の楽曲たちだ。
東京の次世代HIP HOPシーンを牽引するイベント「Chillaxing」とストリートブランドXLARGEが主宰する音楽レーベル「XLARGE RECORDS」が共同でキュレーションしたコラボレーション・アルバム「XLARGE x Chillaxing」のリリースが決定。