| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 |
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Monsters mp3: 16bit/44.1kHz | 04:38 | |
| 2 |
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Bright Mouths mp3: 16bit/44.1kHz | 04:50 | |
| 3 |
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We Will Walk Through Walls mp3: 16bit/44.1kHz | 04:33 | |
| 4 |
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Graves and the Infinite Arm mp3: 16bit/44.1kHz | 04:41 | |
| 5 |
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Adrift In Space, or Whatever mp3: 16bit/44.1kHz | 01:22 | |
| 6 |
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Ether mp3: 16bit/44.1kHz | 05:12 | |
| 7 |
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Robophobia mp3: 16bit/44.1kHz | 04:37 | |
| 8 |
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Lullaby mp3: 16bit/44.1kHz | 05:38 | |
| 9 |
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It's Like a Heartbeat, Only It Isn't mp3: 16bit/44.1kHz | 01:04 | |
| 10 |
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All the Bones mp3: 16bit/44.1kHz | 05:18 | |
| 11 |
|
It's an Ugly Life mp3: 16bit/44.1kHz | 05:54 | |
| 12 |
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When It's Black mp3: 16bit/44.1kHz | 05:19 | |
| 13 |
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Good Ol' Boys mp3: 16bit/44.1kHz | 04:05 | |
| 14 |
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Dotted Lines mp3: 16bit/44.1kHz | 04:06 | |
| 15 |
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I'm Not the Lonely Son (I'm the Ghost) mp3: 16bit/44.1kHz | 03:17 | |
| 16 |
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Wearing Influences On Our Sleeve-less T-shirts mp3: 16bit/44.1kHz | 03:49 |
フィル・エルヴラムの秘蔵っ子として、10代からThanksgiving名義で素描的な作品群を大量に発表してきたエイドリアン・オレンジ。 ダブ・ナルコティックにてエルヴラムにより録音された大所帯バンドの生々しいサウンドは、 時代も人種もジャンルも超越したかのような不思議な魅力と躍動感に満ちている。 アシッド・ジャズ・フォーク? アフロ・ジャズ・フォーク? 2007年のアメリカで21歳のホワイトボーイによって生み出されたとは俄には信じ難い、アフロ、ファンク、レゲエ、ラテン、ジャズ等々、 種々雑多なエッセンスが溶け合ったサウンド・スケープはまさに驚異的。
Digital Catalog
フィル・エルヴラムの秘蔵っ子として、10代からThanksgiving名義で素描的な作品群を大量に発表してきたエイドリアン・オレンジ。 ダブ・ナルコティックにてエルヴラムにより録音された大所帯バンドの生々しいサウンドは、 時代も人種もジャンルも超越したかのような不思議な魅力と躍動感に満ちている。 アシッド・ジャズ・フォーク? アフロ・ジャズ・フォーク? 2007年のアメリカで21歳のホワイトボーイによって生み出されたとは俄には信じ難い、アフロ、ファンク、レゲエ、ラテン、ジャズ等々、 種々雑多なエッセンスが溶け合ったサウンド・スケープはまさに驚異的。
Digital Catalog
フィル・エルヴラムの秘蔵っ子として、10代からThanksgiving名義で素描的な作品群を大量に発表してきたエイドリアン・オレンジ。 ダブ・ナルコティックにてエルヴラムにより録音された大所帯バンドの生々しいサウンドは、 時代も人種もジャンルも超越したかのような不思議な魅力と躍動感に満ちている。 アシッド・ジャズ・フォーク? アフロ・ジャズ・フォーク? 2007年のアメリカで21歳のホワイトボーイによって生み出されたとは俄には信じ難い、アフロ、ファンク、レゲエ、ラテン、ジャズ等々、 種々雑多なエッセンスが溶け合ったサウンド・スケープはまさに驚異的。
