Title | Duration | Price | |
---|---|---|---|
|
Fakey Fake mp3: 16bit/44.1kHz | 03:58 | |
|
Answers & Questions mp3: 16bit/44.1kHz | 04:34 | |
|
Nevermind The Phonecalls mp3: 16bit/44.1kHz | 03:35 | |
|
Happy Alone mp3: 16bit/44.1kHz | 04:43 | |
|
The Little Things mp3: 16bit/44.1kHz | 02:13 | |
|
700>100 mp3: 16bit/44.1kHz | 03:19 | |
|
Everybody Knows Everybody mp3: 16bit/44.1kHz | 02:38 | |
|
Don’t Think About Me mp3: 16bit/44.1kHz | 04:19 | |
|
Gonna Break Into Your Heart mp3: 16bit/44.1kHz | 03:33 | |
|
Bloody Nose mp3: 16bit/44.1kHz | 04:46 | |
|
The World mp3: 16bit/44.1kHz | 02:11 | |
|
Just Because mp3: 16bit/44.1kHz | 05:18 | |
|
Reprise mp3: 16bit/44.1kHz | 00:46 | |
|
Nothing Is True mp3: 16bit/44.1kHz | 03:18 | |
|
Cold Cold Heaven mp3: 16bit/44.1kHz | 03:59 | |
|
Untitled #3 mp3: 16bit/44.1kHz | 03:14 | |
|
Thank You for Visiting Earlimart mp3: 16bit/44.1kHz | 03:26 |
ロス・アンジェルスにて、アーロン・エスピノーザを中心に、1999年より活動を開始する2人組(結成当初は4人)。アーロンは、自分のスタジオ、ザ・シップにて、アーヴィン、シルバーサン・ピックアップス、レッツ・ゴー・セイリング、シー・ウルフなど、数々の好アクトを輩出するだけでなく、グランダディ、エリオット・スミス、フォーク・インプロージョン、ブリーダーズなどの作品制作に深く関わる。繊細でメランコリックな楽曲と唄心、そしてエンジニアならではの感性で編み上げられたサウンドスケープによるサイケデリア。エリオット・スミスやイールズらを生み出したシルヴァー・レイク・シーンから届けられた、最新かつ最良の唄たちがここに。
Discography
エンジニアとして、グランダディ、エリオット・スミス、フォーク・インプロージョンなどの作品制作に深く関わったアーロン・エスピノーザと、アリアナ・マーレイによるLAのデュオ。前作から1年足らずでリリースされる本作には、繊細でメランコリックな楽曲と唄心、そしてエンジニアならではの感性で編み上げられたサウンドスケープによるサイケデリアといった彼らの魅力が溢れんばかりに詰まっている。そして、特筆すべきはアリアナの貢献度で、前作に引き続きアリアナ単独で作られた楽曲も素晴らしい。かつては恋人同士であり、今はともに音楽を創造する盟友である2人だからこそ創り出せた、インティメイトな肌触りに、感動せずにはいられない。
ロス・アンジェルスにて、アーロン・エスピノーザを中心に、1999年より活動を開始する2人組(結成当初は4人)。アーロンは、自分のスタジオ、ザ・シップにて、アーヴィン、シルバーサン・ピックアップス、レッツ・ゴー・セイリング、シー・ウルフなど、数々の好アクトを輩出するだけでなく、グランダディ、エリオット・スミス、フォーク・インプロージョン、ブリーダーズなどの作品制作に深く関わる。繊細でメランコリックな楽曲と唄心、そしてエンジニアならではの感性で編み上げられたサウンドスケープによるサイケデリア。エリオット・スミスやイールズらを生み出したシルヴァー・レイク・シーンから届けられた、最新かつ最良の唄たちがここに。