Title | Duration | Price | ||
---|---|---|---|---|
1 | ON (2021リマスター) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:05 | N/A | |
2 | KICKING IN THE WIND (2021リマスター) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:55 | N/A | |
3 | DAYS (2021リマスター) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:14 | N/A | |
4 | MERLIN (2021リマスター) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:30 | N/A | |
5 | HOME (2021リマスター) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:20 | N/A | |
6 | INFANT SORROW (2021リマスター) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:24 | N/A | |
7 | TINY JEWELRY (2021リマスター) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:07 | N/A | |
8 | RUBIE (2021リマスター) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:38 | N/A | |
9 | ONE MILLION YEARS IN ARCHWAY (2021リマスター) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:16 | N/A | |
10 | A PRIMROSE PATH (2021リマスター) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:47 | N/A | |
11 | PIANO BALLET (2021リマスター) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:16 | N/A |
Digital Catalog
1981年に発売され、40年を迎えた現在も全世界にファンを持つ『うる星やつら』のオープニング曲「ラムのラブソング」が、オリジナル作者の小林泉美の手によるセルフカバー音源として配信限定でリリース。さらにその音源をもとに世界中でのリミックスプロジェクト第3弾EP。Kero Kero BonitoのGUS BONITO、「うる星やつら」や「Dr.スランプ アラレちゃん」のテーマ曲や映画音楽の作曲で知られる安西史孝、ゲーム機などを駆使して演奏するファンクユニットのサイモンガー・モバイルの3組がリミキサーとして参加。
1981年に発売され、40年を迎えた現在も全世界にファンを持つ『うる星やつら』のオープニング曲「ラムのラブソング」が、オリジナル作者の小林泉美の手によるセルフカバー音源として配信限定でリリース。さらにその音源をもとに世界中でのリミックスプロジェクト第3弾EP。Kero Kero BonitoのGUS BONITO、「うる星やつら」や「Dr.スランプ アラレちゃん」のテーマ曲や映画音楽の作曲で知られる安西史孝、ゲーム機などを駆使して演奏するファンクユニットのサイモンガー・モバイルの3組がリミキサーとして参加。
1981年に発売され、40年を迎えた現在も全世界にファンを持つ『うる星やつら』のオープニング曲「ラムのラブソング」が、オリジナル作者の小林泉美の手によるセルフカバー音源として配信限定でリリース。さらにその音源をもとに世界中でのリミックスプロジェクト第2弾EP。 リミキサーにはtofubeats、韓国の新鋭プロデューサーT.WON、SKYTOPIAといった3名を迎えた。
1981年に発売され、40年を迎えた現在も全世界にファンを持つ『うる星やつら』のオープニング曲「ラムのラブソング」が、オリジナル作者の小林泉美の手によるセルフカバー音源として配信限定でリリース。さらにその音源をもとに世界中でのリミックスプロジェクト第2弾EP。 リミキサーにはtofubeats、韓国の新鋭プロデューサーT.WON、SKYTOPIAといった3名を迎えた。
1981年に発売され、40年を迎えた現在も全世界にファンを持つ『うる星やつら』のオープニング曲「ラムのラブソング」が、オリジナル作者の小林泉美の手によるセルフカバー音源として配信限定でリリース。さらにその音源をもとに世界中でのリミックスプロジェクト第1弾EP。 リミキサーには水曜日のカンパネラのケンモチヒデフミ、中国で人気のトラックメイカー3asic(ベーシック)、大阪アンダーグラウンドで活動するLimited Tossといった3名を迎えた。
1981年に発売され、40年を迎えた現在も全世界にファンを持つ『うる星やつら』のオープニング曲「ラムのラブソング」が、オリジナル作者の小林泉美の手によるセルフカバー音源として配信限定でリリース。さらにその音源をもとに世界中でのリミックスプロジェクト第1弾EP。 リミキサーには水曜日のカンパネラのケンモチヒデフミ、中国で人気のトラックメイカー3asic(ベーシック)、大阪アンダーグラウンドで活動するLimited Tossといった3名を迎えた。
『「シティポップの基本」がこの100枚でわかる!』『「90年代J-POPの基本」がこの100枚でわかる!』の著者で選曲家の栗本斉が選ぶ、日本のクロスオーヴァー/フュージョン・コンピレーション・シリーズ「CROSSOVER CITY」のユニバーサル ミュージック編。
GOOD PRICE!Digital Catalog
1981年に発売され、40年を迎えた現在も全世界にファンを持つ『うる星やつら』のオープニング曲「ラムのラブソング」が、オリジナル作者の小林泉美の手によるセルフカバー音源として配信限定でリリース。さらにその音源をもとに世界中でのリミックスプロジェクト第3弾EP。Kero Kero BonitoのGUS BONITO、「うる星やつら」や「Dr.スランプ アラレちゃん」のテーマ曲や映画音楽の作曲で知られる安西史孝、ゲーム機などを駆使して演奏するファンクユニットのサイモンガー・モバイルの3組がリミキサーとして参加。
1981年に発売され、40年を迎えた現在も全世界にファンを持つ『うる星やつら』のオープニング曲「ラムのラブソング」が、オリジナル作者の小林泉美の手によるセルフカバー音源として配信限定でリリース。さらにその音源をもとに世界中でのリミックスプロジェクト第3弾EP。Kero Kero BonitoのGUS BONITO、「うる星やつら」や「Dr.スランプ アラレちゃん」のテーマ曲や映画音楽の作曲で知られる安西史孝、ゲーム機などを駆使して演奏するファンクユニットのサイモンガー・モバイルの3組がリミキサーとして参加。
1981年に発売され、40年を迎えた現在も全世界にファンを持つ『うる星やつら』のオープニング曲「ラムのラブソング」が、オリジナル作者の小林泉美の手によるセルフカバー音源として配信限定でリリース。さらにその音源をもとに世界中でのリミックスプロジェクト第2弾EP。 リミキサーにはtofubeats、韓国の新鋭プロデューサーT.WON、SKYTOPIAといった3名を迎えた。
1981年に発売され、40年を迎えた現在も全世界にファンを持つ『うる星やつら』のオープニング曲「ラムのラブソング」が、オリジナル作者の小林泉美の手によるセルフカバー音源として配信限定でリリース。さらにその音源をもとに世界中でのリミックスプロジェクト第2弾EP。 リミキサーにはtofubeats、韓国の新鋭プロデューサーT.WON、SKYTOPIAといった3名を迎えた。
1981年に発売され、40年を迎えた現在も全世界にファンを持つ『うる星やつら』のオープニング曲「ラムのラブソング」が、オリジナル作者の小林泉美の手によるセルフカバー音源として配信限定でリリース。さらにその音源をもとに世界中でのリミックスプロジェクト第1弾EP。 リミキサーには水曜日のカンパネラのケンモチヒデフミ、中国で人気のトラックメイカー3asic(ベーシック)、大阪アンダーグラウンドで活動するLimited Tossといった3名を迎えた。
1981年に発売され、40年を迎えた現在も全世界にファンを持つ『うる星やつら』のオープニング曲「ラムのラブソング」が、オリジナル作者の小林泉美の手によるセルフカバー音源として配信限定でリリース。さらにその音源をもとに世界中でのリミックスプロジェクト第1弾EP。 リミキサーには水曜日のカンパネラのケンモチヒデフミ、中国で人気のトラックメイカー3asic(ベーシック)、大阪アンダーグラウンドで活動するLimited Tossといった3名を迎えた。
『「シティポップの基本」がこの100枚でわかる!』『「90年代J-POPの基本」がこの100枚でわかる!』の著者で選曲家の栗本斉が選ぶ、日本のクロスオーヴァー/フュージョン・コンピレーション・シリーズ「CROSSOVER CITY」のユニバーサル ミュージック編。
GOOD PRICE!