School News

「OTOTOYアイドル研究室 授業参観日 生徒 : BiS」のUstream中継実施にあたってのお詫びとご報告

 2011年6月9日開催の「OTOTOYアイドル研究室 授業参観日 生徒 : BiS」の開催にあたり、多くの皆様からお申込みをいただきましたが、お申込みできなかった皆様にも雰囲気だけでもお伝えすることができればと思い、急きょUstreamで中継を行うことといたしました。
 しかし、直前の判断であったため受講生の皆様へのご案内が遅れ、結果として受講生の皆様には大変不快な思いをさせてしまいました点を改めまして深くお詫び申し上げます。
 この件につきましては、当日受講にこられた皆様と話し合いをさせていただき、アーティスト事務所側より、より広くプロモーションすることに資する機会とするとの強い意向もあり、Ustream中継をさせていただくことを受講生皆様に説明し,実施に至ったことをここにご報告いたします。
 また、申込み受付開始後に、出演メンバーの変更により、一括受講のメリットが損なわれる受講生がおられる点に配慮が足らず、申し込み条件の変更等の措置についての案内を十分に行っていなかった点についても、深く反省しお詫び申し上げます。
 こちらについても、受講生のご希望に沿い、1回ごとの受講への変更措置をすでにとっており、受講生の皆様にはご理解、ご了解をいただいております。

この度はオトトイの学校の運営上の不手際により、受講生の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。今後は受講希望の皆様への配慮を怠ることなく、皆様にご愛顧いただける運営を心がけてまいる所存です。今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

                                 2011年6月9日  オトトイの学校事務局