album jacket
 How To Buy
Add all to Cart
TitleDurationPrice
1
永遠の別れ -- Kiyoshi  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 05:08 N/A
2
戻ってきてよ -- Yuri  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 04:30 N/A
3
永遠の別れ(オリジナルカラオケ) -- Kiyoshi  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 05:08 N/A
4
戻ってきてよ(オリジナルカラオケ) -- Yuri  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 04:27 N/A
Album Info

2016年2月発売の前作「好きさ/ 嫌いさ」では男と女の不器用な恋模様、を男と女それぞれの側から歌い、1枚のCDに収めるという斬新な企画を実現。このアイデアを実行するにあたり、Kiyoshi が作詞を依頼したのが医学博士で歴史小説家小林克己氏。この作品ではそれをさらに深化させ、テーマに選んだのは、医師である小林氏が実際に立ち会い、目にした感動の場面だ。69才のその男性は、病に侵され病院のベッドで最期を迎えようとしており、その側で付き添っていた、男性が最後に愛した女性は、正に最期を迎える瞬間に周囲の目をはばかることなく激しく長いキスをし、その場にいた誰もがそれを見て感動するほど深い愛を感じさせるものだったという。その時に小林医師の心に浮かんだのは、島崎藤村の辞世の言葉「涼しい風が吹いてくる」であり、彼の身体の中に涼しい風が吹いているのを感じたという。この体験が2曲の歌になり、Kiyoshi と歌のパートナーYuri は見事に優しい歌として表現している。

Add all to INTEREST

Discography

Pop

年を重ねるごとに更にダンディーさに磨きがかかる Kiyoshi 8枚目のシングル「めぐり逢えて」

6 tracks
Pop

サングラスがトレードマークの謎のシンガー・Kiyoshi の全てを収録したベスト盤。今までにリリースした全シングルの収録曲をレーベルを超えて収録(女性シンガー・Yuri とのデュエット2曲とYuri のソロ歌唱曲2曲含む)。プラス、デュエット・シンガーの違う「奪っていいわ」ニュー・ヴォーカル・ヴァージョン、さらに目玉としてKiyoshi 自ら作詞作曲を手掛け、インディーズでリリースした「想い」をギター・ヴァージョンとして新録音で収録。謎のシンガーの集大成としての黄金に輝くベスト盤!

14 tracks
Pop

ボルサリーノ(帽子)がトレードマークの謎のシンガー、実はさまざまな顔を持つ"Kiyoshi"自身の生き様をストレートに歌った自伝的ダンディズム宣言。カップリングの2曲は女性シンガー”Yuri" をフィーチャーしたデュエット・ソング。

6 tracks
Rock

12 tracks
Pop
V.A.

14 tracks
V.A.

12 tracks