News

2021/01/07 21:00

 

パピプペポは難しい、ニューアルバム&新作MV制作に向けクラウドファンディングを開始

 

先日、待望のミニ・アルバム・リリースにこぎ着けた、アイドルグループ・パピプペポは難しい

そんな彼女たちが、ニュー・アルバムとMV制作に向けたクラウドファンディングを行うことを発表した。

以下、詳細とメッセージ。

----------------------------

「パピプペポは難しい」は紆余曲折を経て、ついに先日待望のNew Mini Albumをリリースできました。
ひとえに、いつも「パピプペポは難しい」の音楽を楽しんでくれる皆さんのおかげです。ありがとうございます。
今年2021年は、私たちにとってデビュー3年目というとても大切な節目にあたる年です。

コロナ禍の影響で昨年は2月以降のライブのスケジュールが次々と中止・延期になりました。
未だに以前のようなライブパフォーマンスは困難な状況です。
そんな中でも「パピプペポは難しい」の音楽をもっと沢山の人にと
先日New Mini Albumをリリースしたのですが、これまで通りライブが出来なくなってしまったことも影響し、制作費にも悩まされ万全とは言えない状況でのリリースとなってしまいました。
本当は今回のアルバムのリリースと合わせてMVの制作も予定していたのですが予算の都合もあり泣く泣く断念せざる終えない状況となりました。
さらには先日リリースしたミニアルバムと並行して次回作のリリース準備も進めていたのですが、このままいくとリリースを見送ることになってしまうかもしれない厳しい状況です。
さらに昨年末メンバー全員がコロナの陽性反応が出てしまいライヴなどにも出演出来ず稼働が全く出来ない時期も発生してしまい、当初予定しておりましたMV制作に関してもこのままだと進められない状況にあります。

そこで、このCAMPFIREを通して次回作のリリースとMV制作の支援をしていただけたなら、と思いました。


《資金の使い道》
■ アルバム制作費

■MV制作費

■リターンのデザイン代と制作費、送料

■CAMPFIRE手数料


▶︎ストレッチゴールについて

目標金額(1,000,000円)を超えて資金が集まった場合の目標です(予定)

*1.500,000円突破でもう1曲MV制作

*2,000,000円突破でメンバーのドン・グリのニューフェイスの作成
さらに超えた場合も検討中です。


《最後に》

いずれ世界中でパフォーマンスのできる大きなグループにして行きたいです。
パピプペポは難しいの大きな一歩となるよう、応援してくださった皆さんの誇りとなるよう、全力で頑張ります!

『パピプペポは難しい』アルバムリリース&MV制作プロジェクト
https://camp-fire.jp/projects/view/359443

[ニュース] パピプペポは難しい

あわせて読みたい


TOP