News

2020/12/26 20:00

 

PARADISES、新メンバー・ウタウウタが加入&月ノウサギがWAggへ半年間レンタル移籍

 

at id="751662">PARADISES (パラダイセズ)が、現在進行中である同事務所所属の育成ユニットWAggより新メンバーを追加するオーディション「PARADISESの素晴らしき未来」の最終審査『「PARADISESとWAggの素晴らしき未来 -FINAL STAGE-」FINAL MISSION』を12月26日にサンリオピューロランドで開催し、10月から始まったオーディション企画が完結した。

企画途中にはウタウウタ、アイナスターが脱落したが企画CDの売り上げによる救済でウタウウタが復活、最終審査にはア・アンズピア、サアヤイト、愛、ウタウウタが進出していた。

いよいよ迎えた最終審査。今まで採用されていた星制度は最終審査へ進むための切符であり、それを手に入れ生き残った彼女たちが自身をアピールする最後の場となったサンリオピューロランド。可愛くキラキラを掲げるPARADISESにとってこれ以上無い最高の場所でのライブはWAggそしてPARADISESともに約3か月間での自身らの成長をまざまざと見せつける渾身のライヴとなった。

ライヴ後WACK代表の渡辺淳之介が登壇すると、「結果がどうであれ、ここからどうするかというだけなので、みんなには頑張って欲しいなと思っています。」と語った後、会場には緊張感が張り詰め、誰もが息を飲み込み次の言葉を待つ。

『PARADISESに昇格するのはウタウウタです。』

その一言で会場は再び熱に包まれPARADISESは新メンバーを拍手で迎えた。更に、「もう一つ発表があります。」と突然の一言が入り、「月ノウサギ、WAggへ半年間レンタル移籍とさせていただきます。」と衝撃の発表がなされた。

その後、新メンバーとなったウタウウタは喜びを「このオーディションを通していろんな方の力があってここに立ってると改めて強く実感しました。自分がこのグループに入れるってことをすごく今嬉しく思っています。」と涙ながらに語った。

これにて、長きにわたるオーディション企画が幕を閉じた。今回のオーディション企画を終え、PARADISESはテラシマユウカ、ナルハワールド、キラ・メイ、ウタウウタの4名体制となる。PARADISESメンバーであった月ノウサギは、半年間のレンタル移籍の形でWAggでの活動を行うこととなる。さらに、新生PARADISESが確定を受け、今までの既存曲全曲を新体制バージョンで収録する配信限定アルバム「PARADISES (REFRESH ver.)」及び、オーディションの審査曲として発表されていた「愛してよね井口イチロウ(仮タイトル)」「茶碗蒸しだ!(仮タイトル)」も収録される新曲を収めた、タイトル未定のオリジナルEPのリリースが一挙に発表された。

リリース情報
PARADISES
1st EP「タイトル未定」
3月3日(水)リリース
WPCL-13276
4943674329717
税込 ¥2,420
全6曲収録予定
※収録内容は変更になる場合がございます。

デジタルリリース情報
PARADISES
Digital Album「PARADISES (REFRESH ver.)」
1月29日(金)配信開始予定

・PARADISES公式 WEBサイト
https://paradises.jp/
・PARADISES Official Twitter
@PARADISES_P
・WAgg公式WEBサイト
https://www.wagg.tokyo/
・WAgg Official Twitter
https://twitter.com/WAggidol


あわせて読みたい


TOP